【本日も些細な幸せを#15】- 新(Ka Rent )東京/性感マッサージ

新の写メ日記

  • 本日も些細な幸せを#15
    本日も些細な幸せを#15

    最近実家の屋根裏のネズミと戦ってます

    新です。

    本日は【東京タワー】について。

    何年か前の話になりますが。

    12月31日の真夜中

    友達となんとなく年越しイルミネーションを見に行ったわけですなぁ。

    あえてスカイツリーは外して

    東京タワーへ行ったんですなぁ。

    んで東京タワーのふもとでは

    100人を超える下々が群がっておりまして。

    わいわいとカウントダウンが始まりまして。

    3..2..1..ぜろぉ!!

    東京タワー『しーーーん』

    下々『???』

    ええ、
    特にイルミネーションのイベントはやってませんでした。


    しかし!!
    そんな中

    展望デッキにいる警備員さんの懐中電灯がチラっ

    下々『うぉーー!!』



    とりあえず警備員さんの粋な計らいで年越しイルミネーションは味わえました。

    皆さんにとっても些細な幸せとなったことでしょう( ˙-˙ )

    #みなさんイベントは事前に確認してくださいね




新の写メ日記一覧