【本日も些細な幸せを#14】- 新(Ka Rent )東京/性感マッサージ

新の写メ日記

  • 本日も些細な幸せを#14
    本日も些細な幸せを#14

    本日は暑いでございましたねぇ。

    気合い入れて長袖を着て外に出ました(今後は気合いの使い方を考えようと思います)。

    本日は【笑顔】についてです。

    こちら非常にデリケートな内容なので

    書くか一瞬迷ったのですが

    率直に思ったこと綴っちゃうタイプなので

    炎上気にせず書いちゃいます。


    本日は非常に危険そうな街(まず非礼を詫びます)

    池袋にいきました。

    ブクロも変わっちまったなぁ(行くの2回目です)。


    んで、駅前でね、演説してるわけですよ。

    右翼の方々が。

    『おれぁ5年間で80万円分の費用を収支表に記載漏れしただけで
    いきなり逮捕されちまった!なのに政治家は何千万も抜けがあるのに
    お咎め無しじゃねぇか!』

    と仰ってました。割と同意することを述べていたのはさて置き

    その近くを、おそらく障害をお持ちの男性がウロウロしながら演説を聞いていたようです。

    ずーーっとウロウロしてたんですが、
    とても楽しそうなんですよ。

    今までも街中や、電車の中
    障害を持たれている方を見かけると大抵
    笑顔を浮かべて楽しそうなんですよ。

    皆さん、私も含め普段から、笑顔が自然と溢れる過ごし方出来てますかねぇ。

    って、それを見ると思うんすよ。

    それを見ると純粋に、今何か楽しさを感じたんだろうなぁ^ ^と感じるんですよ。

    全っ然馬鹿になんかしてないですよ。

    だからこそ、こうやって些細な幸せや楽しみを大事にするような日記を書いているわけなんですが。

    勿論笑顔を浮かべている彼ら、彼女らの周りの方々は
    代わりにとてつもない大変な苦労をされている方も多くいらっしゃると思います。

    でも私にとっては、彼ら、彼女らから些細な楽しみがある事を感じさせられるんですよ。
    というお話でした。


    色んな意味で
    笑っていられる人の周りも

    同じように笑っていられる国に

    なっていかれるといいですね。

    と思いましたぁぁぁぁ。

    #家ではメガネ男子
    #鼻にニキビできちまった




新の写メ日記一覧