【本日も些細な幸せを#9 special article】- 新(Ka Rent )東京/性感マッサージ

新の写メ日記

  • 本日も些細な幸せを#9 special article
    本日も些細な幸せを#9 special article

    夜分遅くに失敬。

    本日は
    自分の事でいっぱいいっぱいの状況、心境の時の心持ちについて。

    絶対こうした方がいいだろ、そしてすべきだと思うことを

    自分なりに書き記しまするー。


    結論から言いますと
    人に優しくする、親切にする
    物を大切にする
    =自分以外の対象に意識や気持ちが行く状況を作ってあげた方がいい。

    と思ってます。

    他人のこと、周りの物の事なんて考えられない、そんな余裕ない、時間もない、沸点ギリギリ

    なんて事、特に東京都圏でお過ごしの方は経験ありませんかねぇ。

    今現在その状況の方も。

    周りに親切にすると
    親切にした自己に満足します
    親切にした際に人と会話でき、少なからず気を吐き出せます
    親切が返ってくる事もあり、それに救われます
    意識が自分内から外へ切り離され、瞬間的な緊張の緩和を得られ、緩和を感じた時身体にそれがすぐ伝達されます
    切り離された意識で改めて、自分を広く見る事ができます

    そんなことしてもすぐに状況が変わるわけではない
    根本解決にならんじゃないか
    んなこたぁわかってます。

    瞬間でいいんです、心を休めるには
    緩和を感じるタイミングを作ってあげる事が大事

    その瞬間の緩和で、緩和後30秒間心が救われたら
    30秒間幸せじゃないですか。

    その瞬間を1日5回作れたら
    2分30秒も幸せじゃないですか。

    カップラーメンを堅メン仕上げで待ってる間
    ずっと幸せって事じゃないですか。(はい?)

    そんなもんでいいんです。
    そんなんしてるうちに、そのうちなんかしら解決してますよ。


    周りを救うと
    自分が救われるんです

    そして自分が救われると
    周りを救えるんです

    人の心は絶対に
    狭まっていくものだと思ってます

    広げるきっかけは
    簡単なんですよ

    瞬間的な緩和
    弛緩。
    それの繰り返し。

    頭で作った小さなきっかけで
    心が大きく救われる事もあるんです。



    読んでくれた皆様に
    本日も明日も、些細な幸せがありますように。


    ※写真はどっかのモデルの真似遊びしてた時の( •︠ˍ•︡ )




新の写メ日記一覧