【本日も些細な幸せを#11】- 新(Ka Rent )東京/性感マッサージ

新の写メ日記

  • 本日も些細な幸せを#11
    本日も些細な幸せを#11

    気を抜くと

    すぐに日が空いてしまい

    ますねぇಠ_ಠ

    こんにちは、新です。

    本日の些細な幸せは

    【電車内の席譲り】

    に関してです。


    わたくしここ数年

    すぐに席に座るようになりました(年ですねぇ)

    しかぁし!!
    常に目の端で周りにいる人の状況を把握してます。

    年齢、性別、表情、姿勢、膝や足裏に対しての荷重の掛け方等から

    体調やご状況を推察(立ってた方が楽なんじゃね)。

    ご年配でも、とてつもなく元気そうな人へは譲りませんಠ_ಠ!!(鬼畜!!)

    最近多いのが
    2人連れで、私を挟んで座ろうとする方々。

    一瞬で声をかけながら横にスライドします。

    その際、必ずお礼を頂戴します。

    あたくしそれだけでもう心がok

    多い時は1日に2回スライドします。

    たまにスライドしかけてる時に『あ次なんで大丈夫です』と言われる場合は
    スライドし直して元に戻ります。


    大丈夫だろうか

    SNS上で、あの有名なスライドおじさんになってないだろうか。

    #Mr. chair sliderになってないだろうか。

    それだけが気がかり。


    あと見た目元気そうなのに、実は病気だったり、怪我してたり(先日肉離れした私みたいな)した場合、優先席に座るのちょっと考えますよね。。

    無駄に『っつ〜』とか、『っすぅ〜〜っっ』とかちょっと痛そうな音を
    歯の隙間から表現しながら座らないとなんか気が引ける(むしろ恥ずかしい)。


    優先席やめて、強制席にしません?

    もうそういう人しか座っちゃダメ。

    譲る気も使わなくて済むし、座る方も堂々と。

    あかん?

    乗車効率悪ぅなる?

    いつも考えちゃうんすよねぇ〜。


    ひとまず引き続き目先は

    譲るべき譲りを心がけて
    些細な幸せ感じてもらいます。


    それでは本日も
    あなたに些細な幸せがありますように。。。

    #ちょっとトレーニングし始めました。




新の写メ日記一覧