【本日は些細な情報(私について、受付枠など)を。】- 新(Ka Rent )東京/性感マッサージ

新の写メ日記

  • 本日は些細な情報(私について、受付枠など)を。
    本日は些細な情報(私について、受付枠など)を。

    こんにちは

    今月も新は限られた時間ですが
    あなたの元に駆けつけさせていただきます。

    お会いできる曜日
    ・木曜日昼間〜17:00、21:00〜(場所によります)
    ・日曜日
    事前にDMいただけますと幸いです(^^)

    恐れ入りますが
    ご予約は1日1人の方に限らせてください。
    集中したいから(´-`)

    人としてもセラピストとしても、楽しくて(エロくて)
    じっくり幸せと思える時間を提供できるよう励みます。




    わたくしにつきまして
    普段からクライアント様と1対1になる仕事をしております。
    身体も触ります(下心じゃないです)。

    今は【病院行っても、接骨院行っても、整体行っても、お祓い行っても治らない】
    という痛みを改善する手技を学んでおります。

    一応ずっと指名トップでやらせて貰ってますಠ_ಠ
    上から教われる環境にいたことがないので、ひたすら勉強して、教える立場におります。

    またちょっとずつ改めて自己紹介させていただきますね。

    ※写真より実物の方が身体多分マシ




新の写メ日記一覧