【本日も些細な幸せを#13】- 新(Ka Rent )東京/性感マッサージ

新の写メ日記

  • 本日も些細な幸せを#13
    本日も些細な幸せを#13

    駐車場って

    草が良く育ちますよね。

    新です。


    本日は【草と花の認識の違い】についてです。

    果たして些細な幸せの話なのだろうかと思いつつ

    打鍵を進めます。


    地面に(最初ぢめんって打って変換したら乳面って出てきてなんか恥ずかしくなりました。ピュア?)生えている草と花ですが

    踏み出した先に花があると。うわっ!ってなって踏むの躊躇しません?

    草だと、割りかし気にせず踏みません?

    あの違いについて、駐車場で少し考えていました(末期?)。

    私の答えは、同色の中に目立つ色があるから。

    綺麗だから、もあるかもしれませんが

    ひとつ色があると、そこに意識が行き、躊躇します。

    草だと、たくさんあるうちの一部なんて気にならないから、
    あまり躊躇しないかもしれません。

    植物をランク分けしたら
    草の方が低俗になるのかもわかりませんが
    だから踏む、というわけでもありません。

    見慣れたものに意識がいかなくなる生物(人間)の特性。
    余計な事にエネルギーを使わないエコな本能。
    生きていく上で必要な機能なのでしょうが。

    これからは草もなるべく踏まないようにしようと
    そう、思った次第です。
    花と同じように生きておられると思うので。

    花は誰しも綺麗と思うと思いますが

    草も、花と同じ意識レベルで見てみると、可愛いものもあると思いますよ。

    毎日同じ景色の中でも、景色の見方を変えると

    良い気持ちになるものが見つかるかもしれませんね。


    という、私的に些細な幸せでございました。

    そんな駐車場で、パシャリンコ。

    #いや草か花写せよっ




新の写メ日記一覧