【【KaRent Color ~それぞれの色~】】- りた(Ka Rent )東京/性感マッサージ

りたの写メ日記

  • 【KaRent Color ~それぞれの色~】
    りた
    【KaRent Color ~それぞれの色~】

    写メ日記読んでくださりありがとうございます。
    KaRentのりたと申します。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    さてさて、今回の写メ日記の題材は色(カラー)です。


    第3回KaRentコラボキャスの中で
    発案された企画の1つである
    KaRentメンバーカラー。


    弊店セラピストの「なぎ」さんが
    自分が想うカラーを決めてらっしゃったので、(ネタバレになってしまうので気になった方は弊店セラピストのそれぞれの写メ日記へGO)


    僕も決めて、皆さんに紹介したいと思います!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    僕が自分で想うカラーは、、、


    【ライムグリーン】


    です!


    (サムネイルの色がライムグリーンでした!)
    (1色どーんは珍しいかな?)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ライムグリーンを選んだ経緯
    ↓↓↓

    ①性格診断から、緑系に絞る
    ②緑色のカラーチャートから、直感で選ぶ

    9割が直感です。

    ちなみに
    緑色には、以下のような心理効果があります。

    ・心や身体の疲れを癒す
    ・疲れた目を休ませる
    ・緊張を緩和する
    ・リラックス作用
    ・穏やかな気持ちになる


    上記に加え、以下のような人が多い傾向にあります。


    若々しく前向き、努力家、優しい、けんかできない、森が好き、植物が好き、ずっと寝ていたい、穏やかな人が好き、自分の感覚を大事にしている、リラックスしている、平和主義、バランス感覚がいい、気遣いができる、現実志向、いい人でおわる、緊急事態に弱い、平凡、色気ない、脇役タイプ


    ピックアップするなら、

    ・優しい
    ・喧嘩ができない
    ・ずっと寝ていたい
    ・穏やかな人が好き
    ・いい人で終わる
    ・現実志向
    ・平凡
    ・色気ない
    ・脇役タイプ

    このあたりでしょうか。


    性格診断で緑系に絞った時点で
    個人的にがっちりハマった感じはしてましたが、

    そこから、
    僕は中性的な感じが好きなのでパステルカラー
    ぽい色で、ビビっときたものを選んだ。

    というような感じです。


    ライムグリーンのシースルーシャツあるかな〜

    探してきます( ˙-˙ )౨


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ここからは、KaRent所属のセラピストの
    メンバーカラーを独断と偏見で考えてみたので
    紹介していきます。


    ・しのさん▶︎ゴールド
    眩しいほどの金髪で皆のことを照らしてくれます。
    本当にありがとうございます。


    ・せいじさん▶︎ブルー

    まだお会いしたことはありませんが、
    海の男、背中で語るイメージがあります。


    ・ゆうきくん▶︎ホワイト

    色白で純真無垢、何にも染まってない
    その心を守りたい。
    そんなイメージです。


    ・なぎさん▶︎ピンク

    圧倒的な可愛らしさ。
    僕より歳上ですが、お世話してあげたくなります。


    ・りおくん▶︎パープル

    KaRent随一のエロスの持ち主。
    色気もありつつ、接しやすい。
    気づいたら心の扉開けられてる。


    ・はじめさん▶︎ブラウン

    漏れ出すダンディ。
    この一言に尽きます。


    ・けいさん▶︎ブラック

    モノクロの自撮り。
    バットマンのような配色の犬のかぶりもの。
    黒髪くるくるパーマ。
    その奥に秘めるく○に愛は何色か。


    ・ようさん▶︎グリーン

    相手を思いやる丁寧な姿勢と言葉選びから
    綴られる文章は読むだけで救われる。


    ・らんさん▶︎イエロー

    推しの長尾謙杜さんにも劣らない顔面偏差値。
    年齢を疑ってしまうほどの童顔とギャップのある肉体。沼確定。


    以上が
    僕が思うKaRentのメンバーカラーです!


    ちなみに、お店の色はティファニーブルーらしいです。
    (オーナー談)


    如何でしたでしょうか。


    皆様が感じる
    それぞれのセラピストの色は、
    何色ですか?


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    弊店のセラピストは、
    共通して、KaRentらしさを持っているな〜と感じます。


    お客様や他店のセラピストさんなどからも
    そう仰って頂けるので間違いはないかなと。


    ふわっとした感じ。ギラギラしてない感じ。


    KaRentらしさを皆様に知って頂けるように
    これからも発信していき、
    好きになってもらえたら幸いです。


    KaRentメンバー、
    一枚岩となってこれからも
    頑張っていきます!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    改めまして、
    KaRentのライムグリーン担当(暫定)の
    りたです。


    以後、お見知り置きくださいませ。




    P.S.
    Twitterが1日20通のDM制限がある為、
    公式LINEからお話しましょう〜

    LINE

    https://lin.ee/Iu582L4




りたの写メ日記一覧