【【第16回りた'sクッキングレシピ】】- りた(Ka Rent )東京/性感マッサージ

りたの写メ日記

  • 【第16回りた'sクッキングレシピ】
    りた
    【第16回りた'sクッキングレシピ】

    【定期配信キャス】12/20(水) 21:00~
    第16回りた'sクッキングで作った
    「ローストチキン」
    「かぼちゃのポタージュ」
    のレシピ大公開です!


    ※分量については約1~2人分で表記しています。
    あくまで目安ですので適宜変更してください


    「ローストチキン」

    ・鶏もも肉 300g
    ・塩 小さじ1/2
    ・はちみつ 大さじ1/2
    ・おろしにんにく 1片
    ・レモン汁 小さじ1
    ・味の素 3振り
    ・ナツメグ 5振り
    ・黒胡椒 適量
    ・レモン
    ・ベビーリーフ
    ・プチトマト
    ・粒マスタード

    ①鶏もも肉の両面をフォークで刺す。

    ②塩小さじ1/2を両面に、はちみつ大さじ1/2を皮目以外に塗り、レモン汁小さじ1、味の素3振り、ナツメグ5振り、黒胡椒適量を両面に、おろしニンニクで下味を付ける。(常温30分)

    ③オーブントースターにクッキングシートをひいて、最大火力で25~30分焼く。

    ④レモン、ベビーリーフ、プチトマトとお皿に盛り付けて完成。味変で粒マスタード


    「かぼちゃのポタージュ」

    ・かぼちゃ 1/4個
    ・バター 20g
    ・玉ねぎ 1/2個
    ・塩 ひとつまみ
    ・牛乳 500cc
    ・コンソメ 小さじ2
    ・生クリーム
    ・乾燥パセリ

    ⑤かぼちゃ1/4を種取らずにそのままラップして、600w 6分レンジで温める。

    ⑥玉ねぎを繊維方向に薄くスライスし、バターと一緒に弱火で火を通す。

    ⑦塩ひとつまみ加え、玉ねぎが透き通ったら火を止める。

    ⑧かぼちゃの種を取り除き、細かくしたあと鍋に入れる。

    ⑨牛乳500cc、コンソメ小さじ2を加えたら
    ミキサーにかける。

    ⑩弱火で20分煮込む。

    ⑪生クリームとパセリと一緒にお皿に盛り付けて完成。


    アーカイブ残ってますので、一緒に作りましょ〜
    下のURLを選択して、リンクを開くを押すと見れます。

    https://twitcasting.tv/karent_cas/movie/783428746




りたの写メ日記一覧