【母と会いたかった理由】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 母と会いたかった理由
    大晴
    母と会いたかった理由

    こんばんは

    Airy Loveたいせいです。


    前回の日記に続いて
    本日母と会って来ました!!


    私には本日母と会いたかった
    理由があります。


    母と2人でカフェで
    コーヒーやケーキを食べていると
    いろいろと話ができましたが


    母も私と
    とても久しぶりに会ったので


    「私に話したい事でもあるの?」


    と聞いてきました。


    私は
    「特にはないよ」
    と答え


    でも次に行きたいところが
    ある旨を伝えました


    向かったのが
    ビジネスホテルの
    デイユース利用が出来る場所
    でした。



    母とホテルの部屋に入って
    わたしはスーツを脱ぎ



    黒の上下の施術着に着替えると


    母に本業以外に
    マッサージのセラピストも
    始めた事を伝えました。


    母も
    「えっ!」と軽く驚きながら


    ベットの上でうつ伏せで寝てもらい


    背面や仰向け
    ヘッドマッサージなども行いました


    母からは

    「施術着が似合うね!」

    「なんでもやるね!」

    と驚かれながらも


    マッサージが
    とても気持ちよかったようで


    「本当に身体が楽になった」と


    とても喜んでくれました。


    元々、マッサージが好きになったのも
    小学生の頃
    母に何かプレゼントしようとすると
    マッサージをして欲しい
    と言われて


    「肩たたき券」
    を作成して
    母にプレゼントしていました。


    そんなに私の子供マッサージは
    上手くなかったと思いますが

    母にマッサージをしてあげると

    「たいちゃんは本当に
    マッサージがうまいね」

    「身体が楽になった」

    と言われるのが
    子供ながらに
    とても嬉しくて
    一生懸命マッサージしていました


    30年ぶりに
    プロとして指圧師になった
    私の施術を
    母に受けて貰えて

    とても喜んでもらえた事が
    嬉しかったです!


    少しずつ歳を重ねる母に
    少しずつですが
    親孝行をしていきたいと思いました。




    たいせい















大晴の写メ日記一覧