【母と5年ぶりに再会して少し親孝行!?】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 母と5年ぶりに再会して少し親孝行!?
    大晴
    母と5年ぶりに再会して少し親孝行!?

    こんばんは

    Airy Loveたいせいです!

    みなさんお元気でしょうか?

    私は地元に久しぶりに
    帰りましたが
    とても暖かでした。


    コロナもあり
    久しぶりに帰った地元ですが
    もう5年経っていました!!



    うちの家は私が15歳の時に
    両親が離婚して
    母は再婚している為
    遠慮も少しあり
    なかなか2人で会っていませんでしたが
    5年ぶりに本日会えました!


    5年も経ってしまっているので
    母も大きく変わっていないか
    少し心配もありましたが
    待ち合わせ場所で
    私もすぐにわかり
    変わっていない母を見て安心しました



    普段も殆ど連絡はとりませんが
    元気で居てくれていればいいなと
    思っていました。


    母と2人で会う事は
    今までほとんどありませんでしたが
    本日は街を歩いて
    お寿司を食べに行ったり
    カフェに行きました。


    2人でたくさん話す事が出来て
    母も嬉しそうに見えました。


    あまり親孝行出来た
    息子ではないので
    母の笑顔がたくさん見れて



    私にとっても嬉しい一日でした!!



    元気な私を見て母も喜んでくれたので


    また、母にも元気な姿を
    見せられように


    これからも生き生きとして
    頑張っていきたいです!!




    元気に頑張ります!
    たいせい






大晴の写メ日記一覧