【もう一つのセラピスト】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • もう一つのセラピスト
    大晴
    もう一つのセラピスト

    こんにちは

    Airy Love たいせいです。

    Airy Loveでのセラピストは
    この11月で一年が経ちました。

    その中で、お会い出来たユーザー様
    Xのフォロワー様
    お店、先生、セラピストさん
    全ての方にとても感謝しています。

    セラピストとしてデビューして
    接客やエスコート、お部屋での準備
    マッサージ、性感の施術など
    数名の先生方にご指導をいただきました。
    指導を受けているうちに、
    レベルアップは永遠のテーマであるくらい
    深いものであると感じました。


    その中の一つとして
    昔から行ってみたいと思っていた
    リラクゼーションの


    指圧・もみほぐし・足裏リフレ・ヘッドマッサージ


    のデビューをこの度専門店でさせて頂けました。


    夏に修行を始めて
    無事に9月末にデビューできました!!



    個室でお客様と対峙する空間は
    楽しみもある反面

    「気持ちよくなって、リラックスして帰ってもらいたい」

    「疲れや痛みを和らげてあげたい」

    と思うと適度な緊張すら感じます。


    Airy Loveでも
    偶然なのか

    「リラクゼーションコース」

    というリラクゼーションをテーマにした

    コースが創設されています。


    私もそのコースも担当しています。

    普段の施術コースはもちろん

    「リラクゼーションコース」

    をご利用されて日頃の疲れをとってみませんか。

    美味しい紅茶を飲んで
    最大限
    リラックス出来る空間作りに努めますね。



    いつかあなたにお会い出来ることを

    楽しみにしています。





    たいせい














大晴の写メ日記一覧