【冬の温暖化】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 冬の温暖化
    大晴
    冬の温暖化

    こんにちは

    Airy Love たいせいです!

    長かった秋も終わりましたね。

    11月は温かい日も多く
    地球の温暖化を実感しました。

    小学生の頃
    学研のテキストで地球の温暖化が心配だ!
    という記事を見ましたが
    残念ながらそれがどんどん現実になっている
    感じでしょうか。

    私は温かい日が好きなので
    温暖化した冬は過ごしやすいのですが。

    温暖化によって、
    北極の氷が溶けて
    海水が上昇し島が水没したり
    シロクマが獲物が取れなくて
    痩せ細っている映像を見ると
    心苦しいです。

    私にも出来る事はないのか
    考えさせられます

    以前より温かい日が多くて過ごしやすいけど
    温暖化しすぎないために
    個人でも出来る事がないか
    考えて行動出来たらと思います。

    師走はみなさまも忙しいですよね。

    私もおかげさまで充実した日々を過ごしています。

    これからはますます寒くなると
    思いますのでお身体気をつけてくださいね。




    たいせい




大晴の写メ日記一覧