【ミラーレス一眼レフ】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • ミラーレス一眼レフ
    大晴
    ミラーレス一眼レフ

    こんにちは

    Airy Loveたいせいです

    いつもより温かい秋が続きますね!

    みなさんはいかがお過ごしでしょうか。



    このセラピストの仕事を始めて
    TwitterやInstagramをはじめました!!

    初めてやる事は
    興味を引いて楽しい事も多いですが
    Twitterの凍結など
    大変な事もありました。


    ありがたいことにフォロワーの方も
    少しずつ増えていき
    ポストなどで
    写真や日記を見ていただく機会を
    貰えています。


    このような活動をしていく中で
    生物の良さが伝わる写真や
    自然の素晴らしさなどがわかる写真を撮って、
    フォロワーの方達に見て頂けたら
    という気持ちが芽生えてきました!


    そこで高いものは買えませんでしたが、
    いろいろと調べて
    オリンパスの
    ミラーレス一眼レフを購入しました。


    生き物が好きなので
    先日、カメラを首にさげて
    自然の中を歩いて
    生き物がいないかなぁと歩いていると
    一羽の白鷺がいました。


    驚かれないように静かに近づいて
    鳥さんにピントを合わせて
    パシャリと何枚かの写真を撮りました!


    その中の一枚がこの写真です!


    餌を探して歩いている白鷺の写真が撮れて
    水面には
    白鷺の影が写っています!!


    まだまだ超初心者で
    未熟な技術ではありますが
    私が目にしたものを
    これから
    みなさんにお届け出来たらと思います!!


    カメラや写真が
    好きな方、
    詳しい方がいましたら
    是非声をかけてください!!


    一緒に写真を撮ることも楽しそうですね!!



    これからみなさんに
    素敵な写真をお届け出来るように
    写真の腕も磨いていきたいです!





    これからも頑張ります!!
    たいせい



















大晴の写メ日記一覧