【ライオンの保護活動】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • ライオンの保護活動
    大晴
    ライオンの保護活動

    こんにちは

    Airy Loveたいせいです。


    11月なのに
    温かい日が続いたりしていますね。
    気候の温暖化を感じます。

    みなさん元気にお過ごしですか。
    私は元気に過ごしています。


    昨日、
    テレビ番組のクレイジージャーニーをみました。
    いろいろな分野の個性のある方々が
    出演する事から、私の大好きな番組です。

    今回はナミブ砂漠に生きる
    デザートライオンの保護活動のお話でした。


    今回のクレイジージャーニーは
    太田ゆかさんです。

    横浜の女子大生だった彼女は
    大学卒業後
    単身アフリカに渡り
    ライフルの免許を取得し
    野生動物の保護活動をしています。

    今回はクラウドファンディングで
    集めたお金を元に
    ナミブ砂漠に生きる
    絶滅危惧のある
    デザートライオンの保護活動を
    行うものです。

    この地に生きるライオンは
    広大な砂漠上なのに
    一週間、水を飲まなくても
    生きて行けるそうです。

    生命の進化は凄いですね!!


    私は昔から
    野生動物の番組が好きでした。

    子供の頃は、
    動物園の飼育係、
    もしくは獣医になりたかったし、
    太田ゆかさんの活動を見て
    これが自分がやりたかった仕事
    かもしれない!!
    と感じました。

    彼女は子供の頃の夢が
    この仕事のようです。

    子供の頃の夢を実現できる方は
    少ないと思います。

    彼女の番組を見ていて
    とてもワクワクしました。


    やりたい事を一生懸命行っている人は
    テレビで見ていても
    とても輝いて見えました!!


    私は本業も
    このセラピストの仕事も
    引き続き一生懸命行っていきたいです。


    セラピストになって一年が経ちました。


    その感想や
    これからの決意、
    今行っている挑戦なども、
    これから日記に書いていきたいです。


    私も情熱を持って
    一生懸命仕事をして
    太田ゆかさんのように
    輝けたらいいなぁ!!!





    これからも頑張ります!!
    たいせい








大晴の写メ日記一覧