【噂のらーめん店!新宿の名店、満来】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 噂のらーめん店!新宿の名店、満来
    大晴
    噂のらーめん店!新宿の名店、満来

    こんにちは!

    Airy Loveタイセイです。


    外は本当に涼しくなりましたね!

    みなさん、体調はいかがでしょうか。



    私は資格のお仕事で知り合ったお客様に

    教えて頂いたラーメン店に行ってきました!


    お客様は、以前都内在住であり

    その後関西に転勤となり、

    関東に戻ってくる機会があると

    そのラーメン店に立ち寄るとの事でした!



    そのお店は



    新宿にある





    らーめん満来です!





    お店に着くとお昼であった事もあり


    お店の外は行列が出来ており


    店内も10人程度が待っている状態でした


    並んでいる間に、

    事前情報を調べていると

    麺の量がとても多いとの事です



    私はラーメンと悩んだ結果

    ざるラーメン(つけ麺)を選びました



    お店で注文をする際に

    事前情報を得ていた事から


    「麺を少なめで」と伝えました


    配膳されると


    それでも麺のボリュームは


    十分に多いように感じました



    私の左隣の若者は


    チャーシューのざる大盛りを注文しており


    チャーシューも麺の量もすごいボリュームでした!



    スープは酸味があって、

    太麺とよく絡んでとても美味しかったです!


    このお店はチャーシューが有名ですが

    チャーシューは評判通り

    とても美味しかったです!!!



    今度来店する際は


    「麺半分」のチャーシューざる


    を注文してみたいと思います。



    私が麺少なめを注文していたのを聞いた

    少し離れたところに座った女性たちが

    「麺少なめ出来るんだね」


    と小さな声で話されていたので


    お腹がとても苦しかったのだと思われます



    らーめんの味はとても美味しいのですが


    麺の量がとても多いので


    たくさん食べることに自信のない方は


    麺の量を減らすことを


    オススメします!!




    人との出会いでこのような名店を

    教えていただけたので

    これからも人との出会いを

    大切にしていきたいです!!




    これからますます寒くなっていきます




    温かい食事を一緒に囲んで


    楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。








    これからも頑張ります!!
    タイセイ






















大晴の写メ日記一覧