【一緒に泳いだイルカ】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 一緒に泳いだイルカ
    大晴
    一緒に泳いだイルカ

    こんにちは。

    Airy Loveたいせいです。



    私は夏の空が好きです。

    大きな青いキャンパスを背景に

    夏の真っ白な雲がモクモクとしている様子を見ると

    子供時代の夏休みを思い出します。



    子供の頃は

    夏休みになると

    毎日ワクワクして

    今日は何をして遊ぼうかなと

    考えているだけで嬉しかったことを

    よく覚えています。



    夏の海に行ったときに見た雲が

    印象的でした。

    その雲は

    まるで大きなイルカが泳いでいるような

    形をしていました。





    海では自分が泳ぎながら

    空ではイルカが楽しそうに泳いでいる・・・

    子供ながらに

    自然の世界は面白いなぁと思いながら

    しばらくその雲と青空を眺めていました。

    心の中では

    イルカと一緒に楽しく泳いだ

    私の素敵な思い出です。




    子供の頃のような

    自由な想像力を失わないように

    これからも

    発想豊かに、そして柔軟に考える心を

    持っていたいです。







    涼しくなってきたら

    大きな青空のしたで

    雲を見たり

    爽やかな風に吹かれたりしながら

    のんびりとお散歩デートもいいですね!




    これからも一生懸命頑張ります!!!


    たいせい




大晴の写メ日記一覧