【言葉とスキンシップのすごさ】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 言葉とスキンシップのすごさ
    大晴
    言葉とスキンシップのすごさ

    こんにちは。

    Airy Loveたいせいです。



    皆さんは

    「フレデリック大王の実験」について聞いたことがありますか?

    https://jp.glico.com/boshi/futaba/no71/con05_05.htm



    産業革命後のヨーロッパでは

    親に捨てられてしまう子が多かったそうで

    その子供たちは修道院に入れられて修道士が育てたそうです。




    フレデリック大王はあるとき修道士にマスクをさせて

    赤ちゃんがこちらの目を見ても一切目を見てはいけない

    笑いかけても笑ってはいけない

    語りかけてもいけないと

    ふれあいを一切しないで赤ちゃんを育てる実験をしたそうです。
    (当時の社会だから可能だった実験だったそうです)



    そうしたら、なんと実験が終わらない間に

    子どものほとんどが死んでしまい

    最終的には実験した50人が全員亡くなってしまったそうです。




    この実験から子供の成長のためには

    「言葉と肌の触れ合いが必要不可欠」ということが分かったそうです。





    言葉とスキンシップがなければ

    子供の生命にまで関わるということは

    赤ちゃんや子供だけではなく

    きっと大人にも当てはまることですよね。





    私たち大人も社会という集団の中で生きている中で

    もし誰とも一言も話ができずに

    誰とも一切触れずにたった一人で生きていたら

    心も身体も弱っていきそうです。





    大人になってから幸せや喜びを感じられるのは

    言葉をかけ合える仲間や友人がいるからです。





    握手をしたり抱きしめ合ったりというスキンシップをすると

    大人だって心地よさや気持ちよさを味わえて

    生きる活力になりますよね。





    悲しいことに

    ITが進化している現代社会は

    人間関係が希薄になっていると言われていますが





    だからこそ

    女風のように

    人と人とが言葉を交わし

    肌の触れ合いができる場が

    必要なのかもしれません。





    あなたと二人の空間で

    言葉の交流や

    肌と肌のスキンシップをして

    素敵なひと時を過ごしたいです。

    いつでもあなたからのお問い合せをお待ちしています。







    これからも一生懸命頑張ります!!!


    たいせい




大晴の写メ日記一覧