【オーナメントされてないツリーにも注目!!】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • オーナメントされてないツリーにも注目!!
    大晴
    オーナメントされてないツリーにも注目!!

    こんにちは。AiryLoveのタイセイです。


    この時期はクリスマスツリーが綺麗ですよね!


    私もきらびやかなツリーを見かけるたびにその魅力に惹きつけれています。


    しかし先日街を歩いていたら、オーナメント(飾り、装飾品)がなされていないツリーを見かけました。


    もし、この木がオーナメントされていたら、皆んなが写真を撮ったり、立ち止まったりするんだろうなと思いながら、この木をパシャリと写真を撮りました。


    今は、光輝いてはいないけど。注目はされていないけど、一本いっぽん個性があるよなと思いながら、誰も目に止めなさそうなツリーに注目してみました。


    私たちは、明るい、光輝くところに目が行きがちで、物事の本質や縁の下の力持ち的な影の部分を見落としてしまう事があると思います。


    こういった目立たない地味なところに、ときどき視点を向けてみるのも大事なことかなと感じました!



    私も見えないところでも努力を続けて、お客さまに喜んでいただけるようなスキルや施術を身につけていきたいと思います。



    その中で、少しずつ小さな光を放っていけるようになれたらいいなと感じました。



    これからも精一杯取り組んでいきますのでぜひ見守ってください。



    本気で頑張ります!!!
    タイセイ




大晴の写メ日記一覧