【世界最大のクリスマスツリー】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 世界最大のクリスマスツリー
    大晴
    世界最大のクリスマスツリー

    こんにちは。AiryLoveのタイセイです。


    今、街を歩くとクリスマスツリーを見かけます。


    クリスマスツリーは別名「聖樹」とも呼ばれています。


    ギネスブックによると世界最大のクリスマスツリーは、イタリア共和国のグッビオのもので、街に面した山腹に電飾を使って描かれる、高さ650メートル、幅は350メートルの大きさのものだそうです。


    ほんとうに大きいですよね!!!



    昼間のツリーも綺麗なんですけど、夜のクリスマスツリーはライトアップされてとても幻想的ですよね。


    街でツリーを見かけると、クリスマスが日に日に近づいてくるのを感じさせてくれます!



    あなたと素敵なクリスマスツリーを見れたらいいな。



    みなさんのおすすめのクリスマスツリーがあったら、ぜひ教えてくださいね。




    本気で頑張ります!!!
    タイセイ




大晴の写メ日記一覧