【カフェのおとも。モンブラン】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • カフェのおとも。モンブラン
    大晴
    カフェのおとも。モンブラン

    こんにちは。AiryLoveのタイセイです。


    私の趣味の一つにカフェ巡りがあります。


    カフェのおともの定番はケーキですよね。



    私はいろいろなケーキが好きですけど、
    モンブランが特に好きですね!!



    モンブランはフランス後で「白い山」という意味で、
    フランスとイタリアの国境に位置する「モンブラン」という山を指しています。標高約4810mの高さを誇るヨーロッパアルプスの最高峰の山です。


    いつも雪で覆われているため白い山と呼ばれていたのですね。



    モンブランの美味しいお店を知っている方がいましたら、ぜひ教えてほしいです。



    その時は、あなたに私の好きなカフェのお店もお伝えしますね。




    仕事帰りで疲れたとき、休日をゆっくり過ごしたいとき
    カフェでのケーキは心が安らぎますよね。




    次はあなたと素敵なカフェで過ごせたらいいなぁ。



    あなたはどんなケーキが好きですか?




    本気で頑張ります!!!
    タイセイ




大晴の写メ日記一覧