【弱点があっていいんだよ】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 弱点があっていいんだよ
    大晴
    弱点があっていいんだよ

    AiryLoveタイセイです!

    実はこのセラピスト以外にも
    飲食のアルバイトをしていた事があるんです
    調理をしてみようと思いまして

    でも繁盛店だったので、
    店の裏側は殺伐としていて、バタバタしています。
    皆んな処理スピードが本当に早いんです
    覚える事も多くて
    これは覚えられそうもないなぁ!
    と思って挫折しました。

    そうしたら、皿洗いをやらせてくれて、
    二週間に一回、週末の4時間なのに、
    店長は出てきてくれることに喜んでくれるんです

    そして、馬鹿にせずに
    ちょっとした事を褒めてくれるんですよね

    時々、優しく声を掛けてくれるだけで
    こんなに嬉しいんだなぁ
    って実感しました

    この経験を本業に活かそうって思ったんです

    部下の中には、さまざまな職員がいて
    上手くいかない人もいるけど
    見えない所で雑用を頑張ってくれていたり
    みんなが役割を果たしてくれているんです

    私は、たまたま本業の仕事が合っていただけなんだなぁ
    と実感しました!

    何もかもできて完璧だったら気づかない視点でした

    弱みがあるからこそ、
    弱い人の立場に寄り添えるようになれた

    たくさん弱点のあるわたしですが、
    改めて自身の弱点に感謝しました!

    これからも、弱者にも寄り添える

    優しい心を持ち続けていきたいです



    本気で頑張ります!!!
    タイセイ




大晴の写メ日記一覧