【年上のセラピスト】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 年上のセラピスト
    大晴
    年上のセラピスト

    こんにちは。AiryLoveのタイセイです。


    私は40代セラピストですので、ユーザー様よりも年上の場合もあると思います。


    皆さんは年上のセラピストに対して、どんな要望がありますか?きっと20代、30代のセラピストとは違うことを望む方が多いのではないかと思っています。



    また私より年上のユーザー様も、年下の男性にどのようなことを期待するのかぜひ教えていただきたいです。



    年齢は気になるところだと思いますが、私にとって年齢はその方の「魅力」だと思っています。



    「年上男性に頼りたい」
    「年下男性にリードしてもらいたい」等
    あなたのご要望をぜひ遠慮なく聞かせてくださいね。


    あなたとの出会いを楽しみにしています。




    セラピストとして発信も頑張っています。
    トライアンドエラーを見守っていてください!!!



    本気で頑張ります!!!
    タイセイ




大晴の写メ日記一覧