【パジャマをあきらめて「ロシュフォールの恋人たち」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • パジャマをあきらめて「ロシュフォールの恋人たち」
    実樹
    パジャマをあきらめて「ロシュフォールの恋人たち」

    実樹です!

     

    おやすみ。

    何時間寝るの?

    12時間!?

    ロングスリーパーかわいい

    あ、2時間!?

    ショートスリーパーイケてる

    (睡眠時間は人それぞれ)

     

    今日はおやすみで。

    パジャマとかパジャマがわりに着用している海外サッカーのユニフォームたちがすべてまだ乾いてないのでパジャマを諦めている僕です

     

    ふー。

    深呼吸が好きです。

     

    欲を言えば布団のなかで裸になっておこなう深呼吸が好き。

     

    裸の君が隣で僕を感じてくれて「ふー」と深呼吸した時に「あ、落ち着く」と思ってくれたらどんなに嬉しいことか。

     

    「fool」と小文字のエルがついちゃうと"愚か者"って意味にもなるので、うっすら深呼吸するフリをしながら、是非ぼくのことをけなしてくれ。

    のぞむところだ!

    君のちゃんとしてないところを死ぬほど引き出してやる!

    ガバッ!(謎の擬音)

     

    こんなんでいいのかなー?と思いながら、日記はいつも更新してます。

     

    もしかして、もしのかくして、読みづらかったり「なんじゃこいつ」って思われるような内容になってるかも知らないけど。

     

    僕は自分らしい言葉で君を見つけに行ってるつもり。

     

    物理的には待つしかないんだけど、言葉で、念で、マイノリティの君を僕の方から発見してるつもりなんだ。

     





     

    今日、休みで新宿歩いてて、キラキラした広告とか看板を眺めながら、ボーッとしてた。

     

    左の乳首より右の乳首の方が心臓に近いから、毛細血管が多くて感じやすいとかないかな?

     

    とか

     

    僕は24時間365日素敵でいられないから、きちんとコンディションを考えて、君と過ごしてる間はなるべく奇跡でいたい。

     

    とか

     

    STAP細胞って結局あったのかな?

     

    とか

     

    如何にも悪そうな人たちの合間を縫って歩きながら考えてたよ。

    居酒屋のキャッチのお兄さんが生き生きとカップルに声かけてて、あまりに軽薄に明るく話しかけてるから、そのタフさにちょっと笑っちゃった。

    僕はボーッとほくそ笑んで生きてたけど、君はどう生きてたか気になる。

     

    そして深夜だ。

    あっという間だ。

    日記が混乱だ。

    まるで曼荼羅。

     

    相変わらず飲食店は閉まり気味で夜道が暗い。

    僕は自分の闇と素直に付き合うことにした。

    歩くことがしんどくない。

    綺麗じゃない自分も絶対に必要な自分だと思う。

     

    理想どおりではない、ぎこちない一日を過ごしてたとしても。

    鬱々とした時間のその後には僕らだけのお祭りが待ってるはず。

     

    もし君が「なんとなく気分が優れない」ような状態になってるとしたら、全然そのままでいいと思うし、でも、それでも、少しでも気分を上げたいなら、例えば服装とか食事に"色"を入れてみない?

     

    カラーがある。

    そんな些細なことで変わる何かがあるかも知れない。

    僕だって、しっかり色のある人間のつもりなんで頼ってほしい。

     

    ビビットな性感に⚡️

    ナイトな奉仕で⚔

    アバンギャルドやベッドタイムを目指そう

     

    「ロシュフォールの恋人たち」

    かわいいフランスのミュージカル映画。

    軽快な音楽と鮮やかな色彩はグレーな気持ちに明るさと彩りをあたえてくれる。

     

    映画好きなのでぜひ色々影響受けた作品とか教えてほしいです!

     

    実樹

    Twitter→miki_mantendo




実樹の写メ日記一覧