【第21景『実樹のチ上の星?』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第21景『実樹のチ上の星?』
    実樹
    第21景『実樹のチ上の星?』

    第21景『実樹のチ上の星』



     



    2024年5月5日。



    都会では気候の良さが夜に顕れます



     



    昨夜は最寄り駅から自宅に帰るまでに、一組の男女がベンチに座って季節先取りのアイスを食べていて、別の一組の訳アリそうな男女の彼女の方が「お前の疲弊があと3倍くらい蓄積しないと身動き取らないぞ」って感じでうつ伏せのまま停止する横で彼氏は途方に暮れており、飼い犬を散歩中の女性が電信柱に犬がおしっこをした後にその出てたおしっこの3分の1くらいの量のペットボトルの水で洗い流すのを眺めながら(その量じゃ絶対に洗い流せてないだろ)と疑問を投げかける僕がいて…外のまま夜を明かせそうな陽気が生む色とりどりの人生模様に愉快な気持ちになっていました。



     



    寝てても季節は巡る



    立ってても町は廻る



    抑えても性的衝動は甦る



    そんな風に普遍的に世の中できていると思えば、君も楽にならない?



     



    今月初めての日記の更新になっています‍♂️



    5月の東京卍天監獄での呼び名は「おい!1番!」見せしめに暴行を受ける役回り…。



    全国指名手配版では上から2番目の掲載!尻尾を掴まれるのはまず僕か…。



    懸賞品はもちろん水2本…えっと、ホテルに水あるのに要ります?



     



    東京ランキングNo.11️⃣



    全国ランキングNo.22️⃣



    光栄な評価を頂きました✨



     



    誠にありがとうございます。



     



    もうほんとに「誠」…新選組より僕の「誠」の方がなんつーか「誠!」です(???)



    やはり僕のメタビジョンが性感ストライカーとしてのエゴを爆発させたみたいですね⚽️



    メタるメタる。君がラブホの浴室で真水のシャワーを浴びて「ひゃあ!」と叫ぶまでの未来予想図がパズルのように頭に浮かびます※詳しくはブルーロックを熟読



     



    そして、今回はそれだけではありません。



     



    新たに新設された『Masters Class(マスターズクラス)』に選出して頂きました。



     



    詳細は事務局通信よりご確認頂ければと思います。



     



    極めて名誉なことであり、女風セラピスト・ナイトプレイヤーとして最上級に報われた形であると感じています。



    この称号まで導いて頂けたこと、感謝しかありません。



    本当にありがとうございます。



     



    萬天堂に入る前、少しだけウーバーイーツの配達員をしました‍♂️



     



    自分の住んでる地域から長い時間をかけて銀座とか豊洲のエリアまで移動していました。



    こういう機会でしか入れないような東京ベイサイドの超高級タワマンとかに入ってみたかったんです。



    そのエリアでよく出るのは「鶏肉とブロッコリー」っていうたんぱく質と食物繊維特化の超栄養食。ただ鶏肉とブロッコリーを茹でただけに見えるそれを頼む富裕層の感覚に驚きました。



    その日も茹でた鶏肉とブロッコリーを丁寧に受け取り、お届け先に向かうと…とんでもなく巨大なタワマンでした。



    入り口から入ろうとするとコンシェルジュの方から「あ、ウーバーさんは表から入っちゃダメです。裏口からお願いします」と引き留められました。



    誘導された通りに裏口に回ると、裏にも受付があり、名前と電話番号を書かされました。



    まるで面会です。



    ロボットを運ぶ専用みたいな、巨大なエレベーターにポツンと一人で乗り込み、高層階を目指しました。



    念を押しておきますが、ただ茹でた鶏肉とブロッコリーを運んでいるだけです。



    高層階に到着し、お届け先の部屋のインターホンを押すと、犬を抱えたマダムが出迎えてくれました。



    犬、めっちゃ吠えてきます。



    マダムは「ありがとうございます」と、犬を抱えたまま茹でた鶏肉とブロッコリーを受け取ろうとしています。



    「犬を降ろせばいいじゃないですか」…とは言えませんでした。なんせ身分が違いますから。



    僕を敵と認定してか、はたまた生物の暮らす標高ではない部屋で暮らす日頃のストレスからか、犬は吠え続けました。



    あまりの犬の吠えに無視できなくなったマダムは「ほら、ソラ君が「ウーバーしゃん、ご苦労さまって言ってますよwふふw」と言いました。



    僕は犬に向かって「ありがとう」と言いました。



    マダムに茹でたブツを手渡し、ドアを閉めました。



    犬の吠える声はぱったりです。やはり高級タワマン。防音が凄いです。



    絶対に人を乗せるためには作られていない巨大なエレベーターに乗り込み、地面に下りました。



    下りながら僕は思いました(さっき犬にお礼言ったな…)と。



    ボタンを押し間違え、エレベーターがB1Fに到着しました。



    地下です。僕は地下で叫びました。



    「畜生!」と。



    人生で犬にお礼を言うことがあるとは思いもよりませんでした。



    でも、運んだのは茹でた鶏肉とブロッコリーです。



    もしかしたらアレは犬のエサの可能性もあります。



    もしかしたら犬にお礼を言ったことは正しかったかもしれません。



     



    あの時のマダムさん…覚えてますか?



    僕は萬天堂のマスターズになりましたよ。



    「女性専用風俗」と検索すると一番最初に出てくる大手グループで最高位のマスターズクラスになりましたよ。



    マダム…見てませんか?



    マダム…ご予約待っています。



    ワンちゃんのお散歩してあげますよ。



    お散歩優遇ですよ。ワンちゃん用のお水とドックフードも買ってってあげますよ。優遇してあげますよ。



    その代わり、表から入れてください。裏口でもいいですが、名前は「東京萬天堂・実樹」と書きますよ。バレちゃうでしょ?ダメでしょ?表から入りますね。



    ブロッコリーは揚げてあるヤツなら食べれます。



    揚げといてください。



     



    ブロッコリー



     



    ブロッコリークラス…じゃなくて、マスターズクラス。



    現在、東京で3名。まるで幽遊白書の「魔界三大妖怪」です



    更に、全国で5名。ベルセルクの「ゴッド・ハンド」が思い浮かびました‍♀️☠️



    いやー…不思議とたとえが「厄災」ですねw



    諸先輩方ばかりながら、恐れ多いんですが、マスターズにまでなる方って、優秀とか良質とかそんな言葉よりも「狂人」って言葉が似合う気がしてます



    いや、なんか、すいません…。違うんです違うんです!本音です!



    狂おしい異形の存在の一角を担うことができ、大変光栄に思います✨✨✨



     



    マスターズに変わった自分のHPを見て真っ先に思ったのは…



     



    (紫の額縁に黄色の背景でエヴァ初号機みたいになっとるな)



     



    そして部屋に吊るしているプロジェクターを投影する用の白いスクリーンに…



     



    (さぼらない)



     



    と頭の中に5文字描きました。



     



    萬天堂での時間を含めて、近頃の僕は「もっと出来る、もっとやれる」と焦燥感を持ちながら、自分に納得できる過ごし方ができてなかったので、その中で称号めいたものを頂き、やべーやべーさぼらないぞって感じです。



     



    指名料も値上がりしてしまいますから…‍♂️



    申し訳ないなって気持ちだけでは済ませず、改めて自分にもたらすことができる領域の底上げを頑張りたいと思っています



     



    とは言え、急に自分が変わるわけでもないですからねぇ…。



    悩む。



    ヒップホップの人が歯に装着してるアクセサリーのこと「グリルズ」って言うんですけど、あれとか装着したら「お、実樹、これまでとは違うな」ってなってくれますか?



    うん。正しい努力の方向だな。グリルズ装着で!



    もう悩まない。



     



    これを機に自分の考え方や言葉に説得力や影響力が生まれたら嬉しいなと思います。



    誰しもには刺さらなくてもいいけど、たまたま注目してくれている君には刺さってほしい。



    僕も君と同じ世界線で生きてるんですよ?



    知ってくれたら嬉しいです



     



    映画や舞台はよく観る方だと思うんですが、僕の一番好きな舞台の物語には「怪しいセックスサークル」が登場し、その胡散臭さや怪しさが滑稽に描かれていて、僕はゲラゲラと笑っていたんです。女風という虚栄の塊みたいな世界の内側に飛び込んだ今も、そういう感覚は変わってないです。繁華街を歩く自分に対しても時折「嘘だろ?」とツッコミを入れています。



     



    ライバルは常にまだ性のことを理解していない中学生同士が体育倉庫で魅せる性的衝動のぶつかり。"純猥"。



    自由に時をかけることが難しい我らがその純猥に対抗するためには"狂痴"に達する以外の他はなく。



    そのために目一杯ラブホテルを愉しんでやろうとか…【R18+】に染まれば染まるほど成人の青春のど真ん中にいるような気持ちになれるような気がします。



    僕はこの場所での"青春感覚的"楽しみ方をいくつか知っているから、人として難アリな部分が見えたとしても、そういう面で好意的に思ってもらえたら嬉しく思います



     



    一つ☝️



    多感で性的好奇心に溢れる君の感性に僕も付き添うように共に悦び見つけたい。



    女性で女性用風俗に興味持って、快楽を極めようとする、君の度胸の良さが推せます。



    オマケに僕を選ぶなんて本当にセンスいいね!見習いたい。



     



    一つ☝️



    パートナーがいながら性愛の淵に立つ君の愚かさを共に知りたい。



    夫・彼氏・恋人がいる人に向けて「女風を利用するのは合法だから気にする必要はない」「罪悪感持つ必要ない」とよく言われているけど、現実問題、陽だまりの日常では顔色を隠す必要があるわけで、表情筋と同様に生まれる後ろめたさが消えることは無いと思う。



    僕は利用女性の愚かさを誰よりも知り、その上で自分の愚かさも並べ、共に受け入れる必要があると考えています。



    誰に見せるわけでもない懺悔を一度だけ神様に捧げておけば全て赦される…と、しよ。



    性快楽も自己形成の一部。自分のことを知らぬまま朽ち果てるのはもったいないから。



    君がもっと自分を知りたいと始めた挑戦でしょ?君は何も始まらないから始めたそれだけ。僕もとことん出来る精いっぱい付き合いたいと思います。



    微塵も綺麗な人間ではないので僕は君を「愚かだね~」と笑った後に「僕も愚かだよ~」と闇雲に覆いかぶせると思う。



    影日向が一番居心地いいので、そういう居場所を持てますように。



     



    一つ☝️



    持ち前のヒーローになりたがり気質で、君の頑張りが報われるための力強い味方でありたい。



    …と思っていますが、僕も僕ですごく味方を必要としていたりします。



    そして救われてばかりな気持ちでいます。



    所詮、夜を選ぶ男でした…弱いです。



    でも自分の弱さと向き合うことで"一心不乱"にも"一生懸命"にもなれたりします。



    地下世界で活躍する理由なんて、大義ではなく、生存本能だと思っています。



    僕はここで生きる。



    誰よりも生きる。



     



    開拓期である「女風文化」の行末を最前線で見届けられていることに幸せを感じています。



    君と同じようにずっと興味があったんですよ!



    今は多少知識がありますが、まだまだ君を通して知ることばかりです!



     



    今春から言い続けている「化ける」は今回のことではなかったんですが…



    思いがけず光栄なご褒美を頂けましたⓂ️⭐️



     



    これまでで良かった点、悪かった点、を踏まえて努力しようと思います。



     



    余裕を持てるからこそ、挑戦できる部分、未知の領域、進んでみます。



     



    I wanna do it ‼︎



    僕はゆくよ!



     



    東京萬天堂所属女風セラピスト



    実樹です



     



    どうぞよろしくお願いいたしますっ✌️✌️



     



    ⏬近日公開



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧