【第17景『実樹のチ上の星?』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第17景『実樹のチ上の星?』
    実樹
    第17景『実樹のチ上の星?』

    第17景『実樹のチ上の星』



     



    2024年4月4日。



    新年度の幕開けです



    幸運を祈る



     



    今年の桜の開花が遅いこと、焦らしてんなぁ…って思いますよね!



    僕はもう我慢できなくて、おばあちゃんが一人でやっている近所のお花屋さんのドアをスキップしながら開けて「こんにちわ~!桜、ありますか?」ってハツラツと聞いちゃいました!



    そしたら、おばあちゃん「私って桜嫌いなのよね」と始まり、いかに花屋にとって、桜がめんどくさいのか、枝は固いし、花弁は細かくて掃除が面倒だし、大量にあると匂いがあってそれがあんま好きじゃないとか、そんな感じで言われたので「あ、じゃあ、違うので」と全く違う花を買いました!



    柔軟な思考で参りましょう!



     



    今月の東京卍天監獄の囚人番号は「戻ってくるなとあれだけ言ったのに!1番!」でした!



    全国指名手配版では上から2番目の掲載!



    気功砲で穴を開けられたみたいなパーカーを着ているのが僕です。



    懸賞品はもちろん水2本~!



     



    初めてご覧になっている方は「なんのこっちゃ?」かも知れませんが、僕が長く続けている恒例のランキング評価へのお礼でした!



     



    東京№1、全国№2、本当にありがとうございます!



    プレイヤーとしては、2月の休暇期間を挟んで、それがキッカケで下るような変化があるかな?と覚悟していましたが、こうして何とか光栄な評価を頂くことができ、心が舞い上がっております。



     



    栄枯盛衰、繰り返される諸行無常ではございますが、冷凍都市の暮らし行方知れずのアイツいつのまにか姿くらまし、になるその日までは出来る精いっぱい、高度なぬくもりになったろうじゃないかと、そんな意気込みでございます。



     



    本当に運がいいですよね。



    自分の風力(女性専用風俗で生き抜く力のこと)の限界はどこなんでしょうか。



    まだ化けるか?見届けたいものです。



     



    僕にはロマンがあり、人生においてのドラマの価値を分かっている自信があります。



    君に君のその君だけのドラマ性を預けてもらえたら、じゃあどれだけ価値があるのかとか、素晴らしいよそれ!とか、褒め称えたり面白がったりで、照らすことができると思います。



     



    思わず心が穴に落ちてしまった時は頼りにする選択肢の一つに考えてもらってもいいかも知れません。



    もちろん娯楽としてハピハピハッピー精神でお祭りのように在ることも意識しておりますが、人が転がった時にその真価を発揮できるような、そんな存在意義も考えております…。



     



    地下世界ながら、太陽のフリをした月って感じで背伸びして発光しております!



    陽だまりのような月明りになれますように。



    地上に上がった時には「ぷぷぷ。実樹、あいつ太陽だって勘違いしてるよーぷぷぷぷぷ!」と笑ってやってください。



     



    見送るのも役目。



    そんな気持ちでずっとここにいます。



     



    僕、痴女好きなんです。



    今こうして自分の日記を読んでくれている皆様を全員「痴女だ!」って決めつけたら、もう本当に萌えるし推せる。



    全痴全能の君はマジで世界から祝福されてください。



     



    ここでお知らせです!



    ライター・小説家のカツセマサヒコさんがパーソナリティーを務めるTOKYO FM



    『NIGHT DIVER』に出演させて頂きます!



    4/4(木)28:00~と4/11(木)28:00~のON AIRとなっております。



    初回の放送はこの後すぐです!



     



    びっくりですよね!「電波だいすき」と言い続けた甲斐がありました~!



    カツセさん、ラジオの制作スタッフの皆様のおかげで本当に楽しくお話させて頂けました!



    ありがとうございます!



    放送時間の方、かなりの明け方となっていますが、起きてられますよね?



    寝てしまった方は『radiko(ラジコ)』のタイムフリーでも聴くことができますので是非よろしくお願い致します。



     



    「女風ってどんな世界ですか?」といった疑問にお答えするような形で出演していますが、一生懸命話してる分、本当にいつもの僕の感じでというか…綺麗ごとではない赤裸々な言葉も電波に乗っていると思います。



     



    お耳に合いましたら~



    そして



    お肌に合いましたら〜



    萬天堂の方も



    よろしくお願いいたします☺️



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧