【第15景『実樹のチ上の星?』※最後に告知】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第15景『実樹のチ上の星?』※最後に告知
    実樹
    第15景『実樹のチ上の星?』※最後に告知

    第15景『実樹のチ上の星』※最後に告知



     



    2024年3月24日、大学や高校を卒業して進路に"萬天堂"に進む道を選んだ、来年度の新卒セラピストの皆さんはめちゃくちゃ緊張されてるのではと思います



     



    新卒で入堂される皆様にアドバイスしたいこと☝️



    満室のラブホテルで受付のお姉さまから「20分はかかるよ」と言われたからといってすぐに別のラブホテルを探して彷徨うのはちょっと待った️



    そのお姉さまは20分と言ったかも知れないけど、ワンチャン7分くらいでチェックインできる可能性があります



    動かずに待つ方が得をすることもあるよ⭐️



     



    それともう一つ。



    本を読んでおくといいかも知れません。



    本を読んで"相手に伝える言葉の種類"を増やしておくと良いと思います。



    なぜかというと女風セラピストをやってるうちに、使えなくなってしまう/意味を持たなくなってしまう言葉が出てくるからです。



     



    僕は今年の1月まではそこそこ人気のセラピストでした。



    今や地の底、過去の栄光にすがるように生きてますが、4月になったらまた新しく輝けるように日々努めています。



     



    ある程度"人気者"になると宿命のような…はたまた洗礼のような…形で自分の名前を冠取った[匿名掲示板のスレ]ができます。



     



    ここからは久しぶりに僕の匿名掲示板の書き込みに触れていきます✍️



     



    衰えを知らぬ僕のスレの現在ホットなトピックスはー実樹は『色恋君営』なんじゃないか?疑惑ーです。



     



    この"色恋"や"君営"というワードを知らぬ善良な方にも理解してもらえるようコピペすると…【ホストクラブやキャバクラには、疑似恋愛を体験させることでお客さんを楽しませる営業の手法があります。 このような営業や接客手法を「色恋営業」といいます。 色恋営業自体は法律で規制されているものではありませんが、色恋営業の枠を超えて、結婚をほのめかしながら金銭の要求をすると、詐欺罪に当たる可能性があります】…ということです。



     



    よくないですよね



    昨今はよくニュースでも見かけた言葉でありましたが、自分がこのような疑惑というか、多分悪く書いてる人もそこまで重々しくは扱ってないと思うけど、僕としては自分の言い分もなく、僕が恋愛感情を操作して悪めかしいように人の意思が動くことに悲しみや悔しさがあるし、善良な方ほど僕がまさかそんな人間なの!?とショックを受けて落ち込んでる可能性があります。



     



    なので今回は僕が柔らかな『色恋君営』のような形で営業している噂に対する、僕の考えを書くので、ぜひ一人でも多くの方に理解してもらえたり、味方になって頂けると嬉しく思います。



     



    まず大前提に僕は自分で(僕の色恋に何の威力もないだろw)って思ってます



    何を持って[色恋君営]になるのか、線引き難しいですが、たとえば"恋愛心理を元にしたマニュアルのようなモノは存在しない"ことをお伝えしておきます。



    結果はどうあれ僕は僕自身では"異性からの恋愛感情を操作して利益を得よう"とは思っていません。



    じゃあ、全く色恋になってないのか…と言われるとこればっかりは難しい。



    受け取り方にもよると思うし、僕は常に「モテたい!」とは思ってるんです。



    僕はこの世界で「めちゃくちゃウケたい!」と願いを込めて、何かと情熱を注いでます。



    女風を検索してみたハイセンスな方にとっての"退屈の天敵"になりたいです。



    なぜそんな風に思うかと言うとモテたいからだと思います。



    モテたいと思って色々やってるので、色恋のニュアンスをすごい遠ざけてる訳じゃないです。



    せっかくなら好きにはなって欲しい。



     



    ただし、夜の世界なので、自分なりの線引きや心のルールは持っています。



    それを守っています。



     



    今回の僕の[色恋君営]にまつわる話題では、僕の持つ自分の心のルールや線引きを汚く侵害するような意味を含む言葉が並びました。



    そしてそれらは真偽を確かめることができない情報であるものの、僕に対して好意的な気持ちを持って頂いてる方が目にしたとしたら、グサグサと刃で心を裂かれるような言葉だったと思います。



     



    自分の心、そして僕が確かな愛情を持っている素敵な人、その心を守るために、疑惑に決着をつけます。



     



    実は僕は言葉の使い方に気を使ってるところがあります。



    自分からの暴露みたいにもなってしまうけど、よくセラピストが使うであろう言葉「⚪︎⚪︎ちゃんと会う日を目標に頑張るよ!」のような言葉を僕も使うことがあります。



    でも僕は「目標」とは言わないんです。



    僕は調子のいい時は次の日も予約が入っていたりするので、ゴールのようなニュアンスを含「目標」という表現を使うと違和感があります。



    ただしくは「目印」です!



    続く道の中の重要なスポットとして「⚪︎⚪︎様とお逢いすることを目印に頑張ります」と言うことがあります。



    なのであれは嘘です。



    もう使えませんね目印。



     



    「好き」くらいは言ってるかも知れません。



    言わされるんです。



    頭の中で「好きと言え、好きと言え、好きと言え、好きと…言えぇぇぇ!!!」と念じられると伝わるモノです‍



    衝動的に好感が生まれれば「好きだよ」「素敵だよ」と口には出るものです。



    ちゃんとバランス取るように「嫌いだよ」「苦手かな」も口に出してきたつもりなんですが、ちょっと前は塩対応で散々叩かれてたのに今は逆の理由で荒れてるような状態です。トホホ。



    もう使えませんね「好きだよ」



     



    「愛してる」これは使いません。



    言霊として重すぎるし、この場所で使うことに僕は僕自身に胸を痛めてしまいます。



    結構こだわってきたので、流通しているようなニュアンスで取られると悔しいです。



    悲しいかな僕の「愛してる」という言葉には何の価値も無くなってしまいました。



    使ったことありませんし、もちろん使いません。



     



    今回のことで僕の「大好き」や「愛してる」といった言葉には何の価値も無くなってしまいました。



     



    敵意剥き出しで「言ったじゃん!」とかほざいてる人がいたら、何の価値もないので捨ててください。



    衝動的に出たことがあったのかも知れませんが僕は覚えてません。



    ちなみに僕も何を間違ったのか「大好き」とか「愛してる」とか頂くことがあったような無いような、なんですが、本当に覚えてません。



    残ってないんです。



    残ってるのはそういう分かりやすい言葉じゃなくて、僕が自分で自分なりに感じ取った人のぬくもりだったりします。



    僕はシンプルなモノよりも、ちょっと複雑なモノを好みます。



    それは対人コミュニケーションの中でも同様です。



    異性とのことではなおさら。



     



    でもいいんです。



    冒頭で新卒のセラピストさんにお勧めしたように僕もそんな分かりやすい言葉ではなく僕だけの独特な言葉で感謝や愛着を伝えられるように本を読むし、言葉は要らずとも行動やエスパーで伝えらるように努力ができます。



     



    ちなみに僕がこの世で一番好きなラブソングは宇多田ヒカルの『あなた』なんですが「愛してる」って言葉は歌詞に入ってないし。



     



    僕の「愛してる」にこれから一生、何の価値も無くなってしまったことは、本当に傍迷惑極まりなく、残念なんですが、まぁいいです。



    「愛してる」って言うだけなら誰にだってできる。



    僕はそうじゃない形で必要な時に自分の感謝や愛情をお伝えしようと思います。



     



    周囲に迷惑をかけるような形じゃなければ、僕が君に「色恋だ!」って思い込んでもらっても構わないですよ!



    せっかくの[ナイトワールド・ラブファントム・ハピネスジョフー]ですからね



    そっちの方が楽しいなら思い込みは任せます。



     



    僕にそんな自覚はないけど



     



    「自己責任だよ!」と切り捨てるつもりはないです‍♂️



    僕の方が距離感履き違えて嫌な言葉や表現を用いてしまっていた場合は伝えてください‍♂️



    ちゃんと謝罪したいし、態度を改める努力をしたいと思います‍♂️



     



    また今回みたいに女性が幻滅するような事案がたびたびあることを僕は悪いとも思ってません。



    僕が明日も明後日も幸せでいて欲しいと願う素敵な人が僕(会うだけでお金のかかるクズ野郎)との関係の変化を考えるキッカケにもなればと思っています。



     



    素敵さへの尊敬とか感謝の想いを募らせている人にはいつだって「最高の明日を迎えて欲しい」と願ってます。



    その明日にたとえ僕がいなくても。



     



    僕は永遠にいつでも"君が明日から世界を生きやすくなるために最も重要な存在"になりたいと願っているけど、それは君が決めることですから。



     



    これを持って、僕は自分の在り方に大切な人を不当に傷つける隙の多い在り方に釘を刺し、僕が守りたいなって思っている君の心の棘が抜ける、そんな機会になっていることを願います。



     



    まだお会いしたこともないような方も読んでくれてる可能性がありますが、ご覧のように割とめんどくさそうな奴です、が!



    何かできることはあると思うのでぜひ逢ってやってください。



    僕に光を見出してください。



     



    僕や僕の大切な人が傷つくよう言葉を書く人のことは本当に嫌いです。



    でも愛はおしゃれじゃない故に、そんな風に困らせるような凶行に走ってしまう部分もあるかぁ。



    ただ本当に苦手だから…できれば違う興味を見つけては欲しい



    見つからないうちは、いてもいい…かな?



    こうやって僕は自分で自分の考えを述べるし、さっき書いたように、実は離れるための一押しが必要な方にはいいキッカケになったりすると思う。



     



    誰かの説明する僕の人気の理由が…



    『色恋君営してるからだ!』



    みたいなセコいモノではなく



    『実樹は他のセラピストさんと違って常軌を逸してるし、想像を越えた大きなことを成し遂げてくれるから楽しい!』



    みたいに自分でもカッコいいなと思えるモノであれるように



    これからますます努力したいと考えます。



     



    今夜は大好きなツイキャスも控えてまして、気持ちよく配信したいのもあって、わざわざこんなことに言及してみました



     



    ご拝読に感謝、ご清聴よろしくです☺️



     



    [告知]



     



    3/24(日) 23:00頃〜よりツイキャス[実樹の独りでピロートーク〜初心SP〜]を開催致します⚡️



     



    下記のようにアンケートを実施させて頂きますので、ご協力よろしくお願い致します



     



    ーーー



    Qー【初めて女風(女性専用風俗)を利用しようと思い立ったキッカケ】を教えてくださいー



     



    今回の配信では【初めて女風(女性専用風俗)を利用しようと思い立ったキッカケ】を募集させて頂きます!



     



    ほんの少しの文章でも構いませんので皆様がどんな経緯で女風の世界に一歩踏み込んだのか、是非お聞かせください!



     



    抽選で1名の方に[ケンタッキーフライドチキン&ミスタードーナツのギフトチケット1万円分]を差し上げます!



    ーーー



     



    沢山のご応募お待ちしております‍♂️



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧