【第19景『実樹のチ上の星?』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第19景『実樹のチ上の星?』
    実樹
    第19景『実樹のチ上の星?』

    第19景『実樹のチ上の星』



     



    2024年4月20日。



    厚手の羽織じゃ汗ばむ季節になってきました☘️



     



    女子の汗ってなんで良い香りがするの?



    スタバばっか飲んでるから?



    じゃあもうその水分は汗というかフラペチーノだね!



     



    新名称<<<代謝フラペチーノ>>>これで!



     



    男の汗はダメです。



    ジローとか中本とかばっか食ってっからもう最悪です。



    人によっては汗というかタレですね。



     



    名付けて<<<毛穴ダレ>>>これで。



     



    欲しい声⤵️



    「くぅ〜実樹きゅんの語彙力とオリジナリティたまんねぇ〜好きぃ〜」



     



    夜になれば虫とかも鳴いてるし、深夜に急に雄叫びが聞こえてきたり!



    あったかくなったもんねぇ〜!



    街にも半袖がチラホラ!



    真冬でも半袖の人もようやく社会から浮かずに済むからよかったね!



    こうして夏に近づいてるんだなぁと実感すると、時の早さを感じます



     



    僕が萬天堂に入店したのが2021年の8月25日。



    今年の8月になれば丸三年の在籍となり、夏を越えれば四年目に突入でありんす‍4️⃣



     



    令和の男娼文化を覗いたろ!と意気込んで飛び込み。



    初めは仮免で落ちた教習所くらいで辞めるつもりが…(3ヶ月)



    怪しいカルチャースクールくらいに伸びて…(1年)



    履歴書に書いてもなんの足しにもならない専門学校ほどまで伸びて…(2年)



    夜の校舎窓ガラス壊して回るヤツのいる今どき珍しい荒んだ高等学校と同じになりそうで…(3年)



    大学と同等レベルは流石に長すぎるかなぁと思いつつ…



     



    います



     



    「ちゃんと半年前くらいから辞める時期を公言して綺麗に幕を引こう」という高潔な精神は潔く諦めましたテヘペロベロベロ



     



    それでも、確かな未来への準備とやり切った実感が重なったタイミングで、しっかり告知して、劇的なフィナーレを迎えようと意気込んでるところです。



     



    てことで迎え来る…



    3度目の夏は化ける



     



    最近は自分のキャラクターのアピールとか自分が光るような発信ばかりするのではなく(成功しているかはさておきw)



    自分がこの『女風』の世界で得た知見や感覚を伝えて、還元することが今の自分にとって"自然"なことなのかも知れない…



    とか色々考えてました。



     



    この在籍期間、僕は様々な方の"心"を見ることが出来ていると思います。



     



    心にも色々な種類がありますよね。



     



    「好奇心」「核心」「虚栄心」「気心」…などなど。



     



    今日はその色んな"心・ア・ソート"の中の一つ「自尊心」について語ります。



    モテたくて。



     



    女性用風俗と自尊心の因果に対するめっちゃ僕個人的な持論。



     



    皆様のような淑女が「女風利用しよ」と思い立つキッカケは様々にあると思います。



    女風が男性用風俗と大きく違うところの一つが"満足のゴールの基準がより人それぞれ"になっているところです。



     



    男性の"射精"に比べて女性の"イク"は非常に複雑な身体反応になります。



    実際にその時になったとて"これはイッたのかイッてないのか?"このように曖昧な感じ方になる人も少なくないと思います。



    なので"イッた"ではなく"満たされた"という基準をゴールに置いている方(意識的にまたは無意識で)も少なくないと思うし、僕自身もこの"満たされた"ことを女風利用のポジティブな着地点にすることを推奨します。



     



    不安定かつ不確定な身体的反応を目指すよりも、自分の満足度を大事にするくらいのラフな姿勢の方が、性的好奇心の原点である「めちゃくちゃイキたい!」なんて不純な願いも叶いやすいような気がしております。



    激ヤバトリップ状態になれるに越したこなぁないですもんね



     



    一歩足を踏み入れた女性が性愛文化を通して満たされる新世界になればいいなぁと願うばかりです。



     



    当たり前なんですが女風を利用すれば、ご縁を持ったセラピストさんに、めちゃくちゃ自分を見せなければいけません。



    "見えてしまう"という言い方になるかも知れません。



    ボディはもちろんハートもかなりの"剥き出し"になると思います。



     



    そういう中で気になるのが、こちらの印象からしたら嘘みたいに"自尊心低め"に感じる方がいることです。



    そう見える理由が"謙遜な姿勢"であれば、謙虚で素敵な方だなぁと感心に値するのですが、よくよく話を聞いてみると、ガチの「いやいや私なんて…」的な感じで(あ、本当にそう思ってるのか)って驚きます。



     



    いわゆる"そういう瞬間''において自尊心低めの原因は様々にあると考えます。



     



    "パートナーとのセックスレス"や



    "家庭環境の暗い影響"だったり



    "過去の恋愛のトラウマ"とか



    "昼夜逆転の怠惰な生活のせいでバグった自律神経"など…



    まぁまじそれぞれ一つのLIFEですよね!



    色々…ある…



     



    本来の魅力に似合わない自尊心の低下が、ある種、生活にネガティブな緊張状態を招いてしまって、途方に暮れたような虚無感混じりのため息の原因になるのかな?と考えます。



     



    なので、この場所で、普段の日常の自分をリセットした状態で、他者と向き合い、その真の価値を自分で見定めて、自尊心上げましょ。



     



    無理に上げる必要は無いと思うんです。



    不自然な爆上げは反動で副作用を招く恐れもありますし。



    そんな簡単に自尊心あげられるなら苦労しないもんですよね。



     



    ただ、君の生活に凝り固まった面が存在するのであればこの女風は変化をもたらす可能性を秘めていると考えます。



    おすすめできます!



    退屈に効く一つの劇的な選択肢です☝️⭐️



     



    「ずっとこんな感じが続くの?」と不安になる人は是非この痴上に降り立ってみてください



    僕も痴上の上を歩きつつ、未知な領域ばかりでワクワクしています。



     



    実は僕も便乗して退屈を退治しちゃってるので、一緒にやっつけちゃいましょう



     



    女風に"自尊心上がる"の要素があるのは間違いないんですが、中にはちょっと迷路に入っちゃうパターンもあるかも知れません。



     



    ただ自分の予約に繋がればって感じで調子のいいことばっかり言うセラピストさんがきっといて、そういう人のせいで本当に困った領域に行っちゃうような女性もいると思います。



    無印とかグリーンレーベル系の綺麗めなコーディネートなのに鬼ギャルがつけるような真っ青なカラコンをつけてる方がいて、前のセラピストさんに勧められてって、おっしゃってたことがあって、まじでそれは良くないなって思いました!



    目だけ鬼ギャルの外見スクリーンの中の多部未華子は「この人大丈夫かな?」と周囲を不安にさせると思うので、思ってもない言葉を吐き雑に褒めるのはまじで良くないです。



    女の子はいつだって本気なんだから。



     



    "自尊心のコントロール"においてポジティブな効果が生まれればと思い、僕は日々、自分の感性を磨こうと思ってます。



     



    僕はキワモノですが、感性がハッキリしてることに自信があります!



    洋服は一つのお店で買い続けたり、印象的な髪色もずっと継続してます!



    そんな僕の感性で視る君という景色は今までになかった感想になるかも知れないので、ぜひ聴いてみてください!



     



    もちろん合わない人もいるはずですが、肌に合う方がいてくれたら、色々試行錯誤考えて生きててよかった案件です☺️



     



    余談ですが、僕はいい意味で「価値観が違う」とか「価値観が合わない」と連呼する癖があったんですが、そんな冷たい言い方ないだろとお叱りを受けたり



    使用を控えてます



    日々勉強です



     



    でも互いに違うモノを持ち寄って補い合う対局主義は素晴らしいと思うので、交換しましょう!



     



    "自損"は"自尊"のヒントです☝️



     



    わかりやすい表現なので「自尊心を上げる」と書きましたが、正しくは「自尊心を照らす」だと思います。



    自尊の素材はすでに君の中にあるものなので、無理せずとも、自然に曇り無き眼を持ったアシタカスタイルの人と繋がれば、浮かび上がってくるはず。



    僕みたいなね



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧