【第13景『実樹のチ上の星?』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第13景『実樹のチ上の星?』
    実樹
    第13景『実樹のチ上の星?』

    第13景『実樹のチ上の星』



     



    2024年3月9日。



     



    も〜しょうがないなぁ〜!



     



    瞳を閉じれば"あなた"が見えてくるのがレミオロメンの3月9日。



     



    目を閉じれば"億千の星"が見えてくるのが湘南乃風の純恋歌。



     



    瞳を閉じて"君を描く"のが平井堅の瞳をとじて。



     



    "見えないものを見ようとする"…ちょっとムリしてるのがBUMP OF CHICKENの天体観測。



     



    "たとえばどうにかして君の中に入っていってその瞳から僕を覗きたい"っていうだいぶ気持ち悪いこと言っちゃってるのがB'zの今夜月の見える丘に。



     



    世紀末テストに出ますよ〜☝️



     



    女性の性快楽とは全然関係ないこと言っちゃってますが女性専用風俗セラピストやらしてもろてます実樹と申します〜☺️



    実樹の実だけに淫語ならぬ隠絵はリンゴです



    覚えて帰ってね(母なる海に)



     



    月初めの日記ということでご挨拶を⭐️



     



    今月の東京卍監獄(東京萬天堂の別名です!)での囚人番号(店舗ランキングの独特な言い方です!)は食堂に行っても自分の分の夕食が用意されていないナンバーなしの人権なし0️⃣



     



    全国指名手配版(全国ランキングの独特な言い方です!)においてはあんなにデカデカと掲載されていた先月までの手配書が嘘のように綺麗さっぱり無くなり、気持ちとしては『桐島聡』と同じ気持ちです



     



    ランク指名料もない分、シゴデキセラピスト様の代名詞「水2本の用意」なんてこたぁ僕は絶対にしませんよ〜



     



    せーの…「ホテルにはぁ!だいたいぃ!水はぁ!ありまぁす!STAP細胞もあるし水もありまぁす!」…ふぅ



    プリンの方がいいでしょうどうでしょう?



     



    先月。



    もう一つのお仕事の都合で頂いていた綺麗さっぱり1ヶ月のお休みが祟って、今月の僕は全国2000人近くいそうな我が堂のランキングの中でも…最下位であります



     



    しかしながら来月には先々月まで頂いていたセラピストとしての最高クラスの評価『ネコ』『ヒョウ』『トラ』『ライオン』『ジャガー』『ウンピョウ』の中の最高位『ウンピョウクラス』に舞い戻るために日々奮闘中です



    ※我が堂のセラピストランクは"猫科の動物"で現されています



     



    女風セラピストおよびキャストがランキングを意識することには賛否両論がありますが"僕はランキングで上を目指すこと"に大賛成派です‍♂️



     



    兼業(別のお仕事と掛け持ちして地下世界女風に手を染めている悪趣味な人間)の方は難しいことだと思いますが、それでも出来る範囲で上を目指すべきだと思います。



    それはナイトプレイヤーとして真っ当に評価の下されるシステムに真剣に身を投じることで生まれる向上心や規律のようなものがあるからです。



     



    よく見る「自分のペースで〜」とか「目の前のお客様を大事にするために僕は意識しません〜」とか言ってる方がいますが、僕の中では地雷ワード。



    大概、そういう人は驚くほどに質の悪いトラブルを招いてる印象があるし、その言葉を鵜呑みにして「大事にしてもらおっ⭐︎キャぴっ⭐︎」と、盲目的にそのようなタイプのセラピストに付いてってしまう女性は後々になって死ぬほど傷ついて、メンタルのアゴめがけたアッパーを喰らって、膝から崩れ落ちています。



    青あざをコンシーラーで隠すのも大変でしょう?



    コンシーラーで隠すのは好きな人からの噛み跡だけであってほしい。



     



    もちろんご予約の激しさで決まるランキングを意識することで生まれてしまう悪いところもあるだろうし、女風界隈のインターネット上でよく見る「ランキングが上=良いセラピストとは限らない」の意見はそう思います。先々月までの僕がマジで実例すぎるwww



     



    まぁ人それぞれの感性ですからね!



    え?僕を指名?ウケる〜とはなるけど、否定はしないよ!



    僕をお選び頂ける方は変わり者かもしれません!



    変人!隠れ変態!陰キャの淫キャキャキャキャ!ありがとう



     



    僕だって日本のアイスの売り上げ第一位の『チョコモナカジャンボ』を選ぶことはほぼ無い。



    ですがチョコモナカジャンボがちょっとずつチョコを増量していることやパリッと感を増していることは知っています。



    理由があって支持を得ている訳ですから。



    昔はお菓子類を沢山置いていたけど、店主のおばあちゃんも歳を取ってしまったし、近くにコンビニができたから、そこまで豊富にお菓子類を揃えなくなった、酒屋。



    そんな酒屋のアイスケースにもチョコモナカジャンボはあり、ふと思い立ってそのケースからチョコモナカジャンボを取り出して、食べれば「美味い!」となります



     



    女性が自分にとっての最良を目指すにあたって、基準の一つとなり得る「ランク評価」というものを、誰よりもまずは僕自身が大事にしたい。



     



    そんな思想を胸に秘め、口に出しているので、僕はバカ正直にこの性愛の世界においての"一つの努力の形"を体現し、運動会の入場の時の幼稚園児の如く、腕をブンブン振って行進している訳であります



     



    今月は見つけてもらいやすいランキングのページにも無掲載なので、こうして日記などでアピール必須❣️



    だりぃ〜www



    ですが改めて✨



     



    「体育倉庫で何もまだわかっていない未成年の童貞処女同士が、互いの好意・好奇心・性的衝動を走らせて、無我夢中に身体を這わす純異性公遊が最も尊く美しい」



    と思いながら



    「それに勝つため、成人した僕らは根っこからピュアに性愛の痴態の真髄極め、時に狂人の開発した海外製のSMグッズを用いたり、人間をやめて犬猫畜生と成り果てたり、出逢えた星の廻り逢わせに決着をつける」



    と思想を掲げている。



     



    どこか「女風なんてマジで間違った場所に転がっちゃったなぁ」と寂しく思いつつ、



    「やるなら振り切る」と肝を据えたスタイル、



    そして「どんな世界でもウケたい」と健気に願った気合いのエンタメパフォーマンス、



    そんな部分が僕の良さだと自負してます。



     



    自分ではそう思い込みつつ自認してる自分の良さが全て間違ってるんじゃないかという人間としての不穏さも売りですw



     



    まだまだ寒くて人肌が旬ですね。



    良かれと思って最後にぬくもりの素晴らしさを楽しみましょ。



     



    美しい春めがけてまっしぐら



     



    東京萬天堂の実樹です。



    こんな自分ですが



    必要として頂けることを



    心待ちにして



    準備して



    待ってます☺️



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧