【第14景『実樹のチ上の星?』※最後に告知あり】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第14景『実樹のチ上の星?』※最後に告知あり
    実樹
    第14景『実樹のチ上の星?』※最後に告知あり

    第14景『実樹のチ上の星』※最後に告知あり



     



    2024年3月23日。



    年度末を加速してお過ごしだった皆様



    忙しさという加速は必ず君を次の次元へと引き上げているはずだよ⏫⏫⏫



    さぁ来週も頑張って



    疼いたら頼ってね



     



    すぐにSFな思考をしがち



    こんばんはおはよう久しぶり️❣️



     



    東京萬天堂の実樹です♻️



     



    新緑の季節にあやかり初めましての方もいることを願います



    趣味は"すれ違いざまの男女の距離感を妄想する"こと



    特技は"どんなガムでも飲み込める"ことです



     



    世間は卒業シーズンでした



    無事に学生生活を全うした



    今年度の卒業生の皆様が



    あの卒業証書の入った筒を手に入れたことで



    「キュポン♪キュポン♪」と



    筒を開ける際に飛び出す気持ちのいい快音を



    自由自在に鳴らせるのかと思うと



    とても羨ましい♬



    唯一無二のあの音を再現したくて



    グラスのコップに拳ごと入れて



    キュポンっと引き抜いて鳴らしてみようと試したら



    コップから手が抜けなくなった



    苦い思い出があります



     



    君には卒業式の思い出がありますか?



     



    ずっと片想いしていた同じクラスの男子の二次会でのカラオケの選曲が絶望的だったとか…



     



    担任からの贈る言葉を貰う際に名前を間違えられたとか…



     



    『旅立ちの日に』の合唱でみんなが涙で歌えなくなっているところを自分だけ「おお〜ぞらに〜!!!」とハキハキと歌えてしまって「なんであんなにハッキリ歌えるの?冷たい人だね」と顰蹙を買ったとか…



     



    君にもきっとそんな思い出があるでしょう‍‍



     



    聖なる女性がイキやすくなる方程式



    [人間味=前戯の理論]に沿うので



    僕の卒業式の思い出も聞いてやってください



     



    僕は卒業式泣かなかったんですが周りの友達たちはこれ見よがしに「またね」や「さよなら」が込められた涙を流していました。



    でも一番印象的で心に残っている涙はそんな晴れやかに感極まった種類とは違います。



     



    卒業式を終え、それぞれが別れを惜しんでいる校庭。



    その景色の中に一人懐かしい顔が混じっていました。



    高校2年生の時に学校を中退したアケミちゃん。



    黒々とした学生服の群れに、一人派手な私服の彼女が混ざって、元クラスメイトの友達たちと談笑していました。



     



    彼女が中退するまでは僕もずっと同じクラスでした。



    初めて髪の毛にワックスをつけて登校した日にとにかくねじりにねじってツンツンにした僕の毛先を眺めながら、アケミちゃんは爆笑し「ウニかよw」と告げられ、勝手に手直しされた記憶があります。



    高校からの同級生ながらお互いに幼馴染のように素を見せることができて、時折見える屈託のない笑顔はとても眩しかった。



    なので彼女が学校を辞めると聞いた時は帰り道にボーッとして思わず信号無視をしてしまうほど、引きずった。



    とても寂しかった。



     



    僕はアケミちゃんに駆け寄って「久しぶりだね!」と挨拶をしました。



     



    アケミちゃんは「わ!実樹じゃん!久しぶり!懐かし〜!」と口にしたあと。



     



    泣きだしました。



     



    突然のことで、僕は「え!?」と混乱しながら、慌てて彼女を喧騒から離れた校舎裏の方まで誘導して、落ち着くのを待ちました。



     



    だいぶ時間が経ってから「大丈夫?」と声をかけると「自分でもよくわからないけど、アンタの顔見たら涙が出てきた」と言われました。



     



    僕はあの時、卒業式のあの日、アケミちゃんは友達と話しながら、ずっと「悔しかったんじゃないか」と思いました。



    同性の友達の前では気を張って、卒業を祝っていたけど、晴れやかな友達たちの笑顔や涙を眺めて、多分僕の知らないところで何か問題を抱えて学校生活を最期まで全うできなかったところとか、抱えてることが溢れ出て、悔しくなってしまったのかなと、そんな風に思っています。



     



    アケミちゃんは、ひとしきり泣いた後に理由もなく僕の肩をぶっ叩きました。



    照れ隠しだと思います。



    世の中にはいい暴力とわるい暴力があると思うけど、これはいい暴力。



    アケミちゃんに笑顔が戻るなら、脱臼するまで僕の肩をぶっ叩けばいい。ベイベー。ベイベー。



     



    僕は卒業生全員がつける胸についた花をとり、アケミちゃんに「これあげる」と差し出しました。



    アケミちゃんは「いらない」と呟きました。



    僕はそっと花を胸に戻しました。



    「お花がいらないのであれば卒業証書の筒だけあげよっか?キュポンキュポンいい音が鳴って楽しいよ」と差し出しました。



    アケミちゃんは「は?」と呟きました。



    友達たちの輪へ戻っていきました。



    僕の知らないうちにゴリゴリヤンキーの先輩が運転するアルファードに乗り込んでさっさと帰ったと思います。



     



    僕の卒業式で一番印象に残っている涙は「悔し涙」です。



    みんなが「寂しい」とか「嬉しい」の気持ちでいっぱいのところ、学校を中退したあの子が「悔しい」の気持ちを気を赦すように見せてくれたのを思い出すと、僕は青い気持ちになります。



     



    この時の様子をこっそり眺めていた萬天堂事務局の局長から「ブラボー!君のセラピー!パーフェクト」と声をかけられ「君はもう立派なセラピストだ。どうだい?我が堂でセラピストにならないか?」とスカウトされたのが東京萬天堂のセラピストになるキッカケでした。



     



    校内へ不法侵入していた不審者とは言え、この僕を今の女風道で導いてくれた局長へ感謝しています。



     



    卒業生の感涙に混じる、中退したあの子の悔し涙を思い出して、考えます。



    僕は今のこの役割を通して、俯瞰では気づけない、そばからしかわからない、その人の"心の揺れ"を丁寧に捉えたいと思っています。



    赦されるなら触れてみたいと思います。



     



    僕は初めてお逢いする方によく投げかけている質問があります。



     



    「どんな子供だった?」



     



    この質問を通して子供の頃の自分を思い出してもらいたいんです。



    それは大人になってから背負ってしまったものを一旦忘れて欲しいから。



    まっさらな状態で自分に向き合う時間が生まれたら、自ずといろんな部分で"始まりの合図"を鳴らすことが出来るかな?と思ってまずは頭の中からお互いに子供の時の話をしようねって感じでお話してます。



     



    皆さんの人生にすでに存在している幼馴染や同級生には出遅れてますが、せっかく頂いた僕とのご縁も負けじと"青く尊いもの"としてもらいたいですからね。



     



    青じゃないにしても色のある春を楽しむような、君の生活にそんな1ページがあってもいいんじゃないかと思います。



     



    "退屈の天敵"を自負していますこの僕を登場させてもらえたら、動く物語があるかも知れません。



     



    風紀錯乱最前線



     



    美しい春めがけてまっしぐら



     



    東京萬天道の実樹でした



     



    [告知]



     



    3/24(日) 23:00頃〜よりツイキャス[実樹の独りでピロートーク〜初心SP〜]を開催致します⚡️



     



    下記のようにアンケートを実施させて頂きますので、ご協力よろしくお願い致します



     



    ーーー



    Qー【初めて女風(女性専用風俗)を利用しようと思い立ったキッカケ】を教えてくださいー



     



    今回の配信では【初めて女風(女性専用風俗)を利用しようと思い立ったキッカケ】を募集させて頂きます!



     



    ほんの少しの文章でも構いませんので皆様がどんな経緯で女風の世界に一歩踏み込んだのか、是非お聞かせください!



     



    抽選で1名の方に[ケンタッキーフライドチキン&ミスタードーナツのギフトチケット1万円分]を差し上げます!



    ーーー



     



    沢山のご応募お待ちしております‍♂️



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧