【第16景『実樹のチ上の星?』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第16景『実樹のチ上の星?』
    実樹
    第16景『実樹のチ上の星?』

    第16景『実樹のチ上の星』



     



    2024年3月31日。



    念願の陽気だ☀️



    やったね!そして間違う服の厚み!



    汗ばむ身体!



    のぼせる頭!



    突然スピリチュアルなメッセージを送りつけるママ!



     



    ドープにチルしてるうちに3月が終わろうとしています‍



     



    みなさんは春服の準備、始めましたか?



    僕の今年の春のトレンドはショート丈のデニムジャケット!



    最近になって今まであまり手を出さなかったカジュアル目な装いにチャレンジしています!



    動き回りやすいので、曲がり角を見つけるたびに転がって方向転換したり、階段をムダに二段ジャンプしたりと、振る舞いにアクティブな奇行を添えて、令和のレディースヒーリングの代名詞・女風セラピストの一員としてさらなる高みを目指したいと思います。



     



    僕の大好きなルミネのキャッチコピーの一つに…



    「去年の服が似合わなくなったら、あなたが成長したってこと」



    …でのがあります!いい言葉ですよね!



    他にも…



    「脱皮したら春」



    …でのがあります!



    これは本当に意味が分からんです!w



    人間って脱皮します?



    確かに花粉症で鼻水が出過ぎて鼻の下の皮が剥けることはあるけれど、そういうことかな?



     



    僕の今年の春のキャッチコピー3つ考えてみました!



     



    「実りの春。性春18ピッピ」東京萬天堂・実樹2024spring



     



    「春の陽気で腐ったリンゴだよ。腐女子?なら食えるはず」東京萬天堂・実樹2024spring



     



    「桜~独娼~令和の夜桜お七、燃やします」東京萬天堂・実樹2024spring



     



    どれがいいでしょうか?



    好きなのを選んでね~。



     



    さて。



    先日のツイキャス・実樹ピロ初心SPでは沢山のメッセージありがとうございました!



     



    様々な【初めて女風(女性専用風俗)を利用しようと思い立ったキッカケ】を頂き、とても勉強になりました。



     



    [パートナーとのレス]や[性的好奇心の暴走][性欲の爆発]や[レンタル何もしない人を呼ぶニュアンス(ただしナニはしてくれる)]など様々なキッカケを知り、自分の心構えや準備する意識に変化を感じています。



     



    その中でパートナーの方の男性向けの風俗利用が発覚したことが女風を利用するキッカケであると頂いた方が語っていた言葉。



     



    「女性向けにも風俗ってあるのかなとふと思いネットで検索。女風のHPを見ただけで、なぜか心が落ち着いたのです。私にも風俗利用できる選択肢があることに安心したのだと思います」



     



    この言葉がとても印象に残りました。



     



    この世界が不条理や不平等に満ちていることは明白ではありますが、ジェンダーのおいてはどんどんできるところから「フェア」を実現していくべきであると思います。



    まずは選択肢としてあること、とても大切ですよね。



     



    世の男性、飲み会や、会議室で長机を並べている途中とか、夜のお兄さんたちの会話でも、風俗の話、めっちゃ楽しそうにするじゃないですか。



    あれがライバル、討つべき敵ですね。



     



    倒しましょう。密かに勝ち誇ったようにゲラゲラ性愛の話をする彼らの何倍も楽しんでやろうじゃありませんかぁ。えぇ?



     



    僕は逢ってくれる君を君の世界で最も「狂ってる奴!」に仕立て上げたいんです。



     



    キッカケは様々ではございますが、それぞれに理想の狂い方がある思う。



    そのお手伝いをしたい。



    性衝動の解放で狂人化することにより生まれる強靭な日常。



    そのための鍵は僕が持っています。カードキーです。財布の中のポンタカードの下に入ってます。



    混沌の時代に最狂な愛グルーヴを鳴らしましょうね。



     



    この度、頂いた【初めて女風(女性専用風俗)を利用しようと思い立ったキッカケ】が活きる機会を無事に終えてきました。



     



    大変光栄なご報告もできそうです。



    しばらくお待ちくださいませ。



     



    この度のご協力及びご注視、ありがとうございました!



     



    いよいよ来ました!



    美しい春です



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧