【お知らせ「アロマの種類を増やしました??」他にも】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • お知らせ「アロマの種類を増やしました??」他にも
    実樹
    お知らせ「アロマの種類を増やしました??」他にも

    お知らせ「アロマの種類を増やしました」



     



    実樹どす。



    今回はシンプルではんなりしたお知らせどす



    (はんなりの定義は人それぞれ)



     



    アロマオイルの種類を一つ増やしました!



     



    「イランイラン」に加えて「ベルガモット」をご用意しています。



    柑橘系です



     



    オイルマッサージをご希望であればお好きなフレーバーをお選びください☺️



     



    もう何種類か増やそうと思っているのでなんとなく会話でリサーチな感じになった際には好みの香りとか教えてください



     



    つづいて。



    「手枷」「足枷」をご用意してます!



    加えて「アイマスク(ピッタリ系)」もあります。



    ソフトめなSMプレイの準備です‍♂️



     



    "蝋燭"や"緊縛"などのハードなSMプレイは残念ながら今のところご用意できません…無念。



    でも。



    "獣みたいに唸り声をあげる君を見つめながら笑顔でずっと責め続ける"みたいなことはできます



     



    ご希望であればカウンセリングの時に伝えてくれたり、またはゆっくり肌を重ねるあいだでそういう匂いをだしてくれたら察します



    ちなみに。



    ちょっとかさばるので普段は持ち歩いてませんが「強制開脚拘束具」なるものもあるので、二人でつくるもっと気持ちいいに繋がるなら是非。



    アルコール除菌は徹底してます。



     



    そして。



    玩具は「WILD ONEの黒電マ」に加えて「WILD ONEの黒ローター」を追加しました!



     



    「強・弱!」って感じではなくパワーをグラデーションのようにきめ細やかに操作できるのでじっくりアレコレによいかもしれません



    もちろん「玩具は嫌い!」って言うなら使わなくてよいし☺️(喜んでつかわない)



    僕は僕であらゆる点で「もぉ゛ゔヴム゛リ゛ィ…」ってなってる君の表情をみるのが楽しみだったりもするから。



    準備だけはしておきますね。



     



    ひょうきんはここまで。



     



    今日は僕から丁寧に伝えなければいけないことがあって。



     



    これまで【セラピストからの事前ショートメールについて】の存在意義を僕は[滞りなく待ち合わせするための当日確認の連絡ツール]として認識してしまっていました。



    どうやら[予約の連絡が来た時点で事前のメッセージを入れる]ことがスタンダードらしく。



     



    反省しています。



     



    そりゃそうなんだよな。



     



    繊細な心持ちで予約まで至ってくれたのだから、早めにアポが取れて、安心したいですよね。



     



    どこかで「人によっては僕みたいな野蛮な存在が日常生活の妨げになる可能性があるから、こういうのは直前にするモノかな?」と思い込んでしまっていて。



     



    猛省しています。



     



    兎にも角にもですが、あらゆる部分を顧みて、ここでお詫びを申し上げます。



     



    今後は予約のご連絡が届いた時点でメッセージを送らせて頂きます。



     



    もちろん距離感を絶妙にコントロールしたい方は「実樹、電気文を送るな。念をとばせ。4Gにのせて」と、突っぱねてやってください。



     



    まだまだ至らぬところばかりの脳タリンだけど。



    一つ一つ学んで成長していくので。



    改めて。



    実樹をよろしくお願い致します。



     



    …ヨシ!



     



    固い文章なのに、最後まで読んでくれてありがとう。



     



    実樹



    Twitter→miki_mantendo



     



    ※ワクチン1回目→9月下旬予定。ワクチン2回目→10月中旬予定。



    ☆大切なことなのでこれから文末にワクチンの接種情報状況を載せていきます。ワクチンパスポートの感覚を大事にしたい方は10月中旬まで待ってくれたら嬉しいです‍♂️






実樹の写メ日記一覧