【スローバラード「スローバラード」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • スローバラード「スローバラード」
    実樹
    スローバラード「スローバラード」

    実樹です!

     

    おやすみ。

    おはよう。

    起きた?ちょっと口ゆすぐ?そんでKISSしよ。ま、いっかそのままでKISS。白塗りのメイクから…ギター持ってと…。

    (KISSの意味合いは人それぞれ)

     

    眠れず。

    変な時間に湯船を張って入ってる。

     

    ingで日記に気づいてくれる人いたら、すごい

     

    夜更かし仲間だね!

    寝なさい!w

     

    実はさ。

    この時間に文章考えるとすごい『メンタルヘルス』的なことを言いそうになった。

    あぶねー。

     

    セラピストって立場って、危ういっす。

    意識しないとすぐに訳わからず偉くなったり、メンタリストみたいになっちゃう。

     

    特に想いを伝えることが一方的な写メ日記っていう媒体は危ない。

     

    高尚なことは一つもないし、いらないはずなんだ。

     

    フェザータッチって言葉があるよね?

    あのさわさわさわ〜ってする気持ちのいい触り方のやつ。

     

    そんな感じで、キミのあそこに口開けてカポって包んで、舌でゆっくりなぞる気持ちのいい濡らし方のやつに名前をつけた。

     

    この動きのことを僕は「スローバラード」と呼ぼう。

     

    ゆっくり、ゆっくり、こっちが我慢するくらいに舌を動かすプレイは「スローバラード」。

     

    ぜひ使ってほしい。

     

    昨日は〜♪

    車の中で〜♪

    寝た〜♪

    あの子と〜♪

    手を繋いで〜♪

    市営グラウンドの〜♪

    駐車場〜♪

    二人で毛布にくるまって〜♪

     

    人肌が旬の季節がますます近づいてるね♡

     

    「スローバラード」

    ↑の歌詞のうた。

    RCサクセションの名曲。

    ど直球のラブソング、いいよね。

    ど直球のラブソングが似合う人間でありたいから、多少愚かとも取れるおバカなロマンチックぶりは絶対に忘れない。

     

    実樹

    ☪️Twitter→死んでるように生きてます‍♂️(DMは生き生き‍♂️)

    ✳️新人の『NEW』が取れました‍♂️

    ✴️感謝驚き、嬉しい、無限じゃない(いつか死ぬし)君との時間を噛み締める、大切に




実樹の写メ日記一覧