【無題】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 無題
    実樹
    無題

    第94号「MIKINOKIMI」



     



    2023年7月29日、今夜は一年のうちに日本列島で最も花火大会が多い夜だそうです



     



    僕のいる女風の世界は、女心と女体に密接しておりますから、我ら卍男児の役割としては、惚れた気になってもらってナンボ、好きな気になってもらってナンボ、な面があります。



    そんな"惚気産業"にいる身としては、日本で一番花火大会がある日=日本で一番男女が華やぐ日、なので大忙し…のはずですが、この文章を書いている現時点で"僕こと実樹は今夜誰からも必要とされず"ということで………自分らしさを感じています。



    "日本で一番花火大会が行われるサマーナイトに誰からも必要とされないナイトキャストの僕"ですが、テレビ東京の隅田川花火大会の中継を体育座りで視聴するだけでは余りにも寂しすぎるので、こうして孤独を紛らすように日記を書くわけです。



     



    ずっと今日の夜スケ空いてたんだけど…なんで?なんで?なんで?我が堂の中でも犬系男子(暴走ポメラニアン)としてちょっとは地位を確立してた(もはや過去の栄光)と隅田川花火大会で思い出つくろ…♡とかなってくれなかった?日記の過去ログでもやたら"花火大会ネタ"をアピールしてたよね?匂わせてたよね?火薬の匂いを匂わせてたよね?行きたいんだって察してくれなかった?君のこと肩車できるように頑張ってジムにも通ったのに!ムダにパンプアップした胸板どうしてくれんだよ!なに?一緒に花火を見るなら花火と笑顔を同時に見上げることの出来る高身長男子の方がいいってか?やかましいわ!…やかましいわ!僕だって小回りきかせ驚くほどのスピードで人混みかき分けて焼きそば買ってきたり出来るし「じゃあ僕はタン串に並ぶから、君は焼きとうもろこしの列、よろしく!買い次第、チョコバナナのところ集合で!」みたいに"縁日ファンタジスタ(縁日の屋台飯を効率的にゲットする司令塔)"としての才能を遺憾なく発揮できるんだけど?なに?なんだよ?どこ見てんのよ!…推しと見る枝垂れ花火綺麗だな?やかましんだわ!夏の星座にぶら下がったろか!



     



    もうええわ。



    泣くくらいじゃったら笑ったるわ。



    卍に限らず、家族や友達と出歩ける人は楽しんで。



    体調気をつけてね。クラっと来た時は、声かけずらいと思うけど、ムスッとしてる警察官とかお祭り関係者に頑張って助けを求めるんだよ️



     



    それにしても。



    こうしていつも悪態つかせて頂いてありがとうございます(赦してもらえてるかどうかは知らんけどw)



    悪態への感謝ついでに。



    最近は節目とか大切なタイミングで日頃の感謝だったり自分の気持ちを伝えることが出来ないこともあるので、今日はちょっと先回りして綴っておきます。



    "二周年"ってことを理由にしておくので、改めて8/1(火)にでも読んでくれると嬉しいです



     



    ーーー



     



    ごあいさつ。



    "あっという間"と口に出してしまうと、軽んじているように思われてしまいそうですが、体感的にこの二年は光速のように過ぎ去りました。



     



    もちろんこの世界の自分だけではない二年間でしたが、どんな時期だった?と聞かれれば、僕はたった二文字『実樹』と答えます。



     



    公的な書類に僕が実樹と書くことはありません。しかし、春夏秋冬二周ぶん、僕の戸籍の名を実樹が超越して、自分の人生をつくってくれたことを実感しています。それは、萬天堂にお世話になる前に「自分の人生を切らなければ次に進めない」と焦っていた自分にとって、とても前向きなことです。



     



    どんな世界で生きるにしても、大きな存在感を持ちたい、誰かに認めてもらいたい、貪欲に全てを手に入れたい、このような"野心"や"高望み"を隠しもせずに突き進んだと思います。



    その甲斐もあって、萬天堂の中でのランキングの成績であったり、ダイヤモンドクラスの獲得など、決して当たり前じゃない"この世界では優れた人間である"とされる良い評価を頂くことができました。



     



    これが「素晴らしいこと」なのか「悲しいことなのか」「星になっている」のか「堕ちている」のか、人それぞれの社会理念次第だと思います。本当にどちらの感覚もわかります。



    どっちなのか、答えは風の中であり、僕としては風は未来であり、未来は僕の手の中なのであります。



    「恥ずかしいこと♡」であることは間違いありませんね。しかし、偉人ほど"恥の多い生涯"であることは小学校の図書室で子供ながらに読み知り、憧れておりましたので、それすらも本望であります。



    僕はグダグダとオチのない話をする男性を毛嫌いしています。



    そういう意味ではいい「堕ち(オチ)」になりそうで、もう最高です。



    星だろうが、オチだろうが、どちらにせよ"振り切ることが出来る自分"を褒めて、今後の人生に活かしていきたいと思います。



     



    このように"邪な(よこしまな)"部分を隠そうともしない愚かな僕を受け入れてくれる"変わり者"の皆様には感謝ばかりです。



    自分に都合の良い言い方をさせて頂くと、そんな皆様を『僕が「癒そう」とか「尽くそう」とかそのような献身的な要素を放り投げるに至った過程や考えに共感してくれた仲間』であると認識させて頂いております。



    心強いです。自分の感性を誰かと分かち合うことができて、それ故に生まれる喜びや可笑しみがあるじゃないかと、大きく言えば世界に希望が持てるのであります。



    「リピしてるけど仲間じゃねえよ」となる方がいらっしゃいましたら勝手にごめんなさい。じゃあ、敵です。



     



    皮肉な発言も少なくないので「え?ありえないんだけど?」と困惑や混乱を生む時も多々あると思いますが、曖昧な価値観ではないつもりなので、出来ることなら理解してほしい。



    僕は僕で僕なりに大事だなぁと慈愛を持って接している時があると思います。



     



    自分にないところを補うために、性的衝動の面では"唯我独尊の技能を持っている"と思われたくて、自分なりに試行錯誤を繰り返しているし、人間娯楽の要素としては自分では意識せずに君に"唯一無二のギフト"を贈ることが出来ているようなことを願って、日々カルチャーに対する素養を引き上げたり、変化を求めて努めることを怠らずに出来たのではないかと思います。



    コラム調の日記やキャスなど一見"ただイタいように取れるモノ"も爽やかな拍手がもらえるように、君がスッキリとした気持ちで「がんばれ」と言ってくれるように、そういった誠実な思想の元、やっているんです。イタいおめでたい頭なのは間違いないのですが。そういうことなんです。



    真面目な話「がんばれ」と贈り合えなくなったら"終わりどき"だと僕は思っています。関係が硬直してる人はぜひ離れるきっかけの指標にしてみてください。闇雲に独りで探して見つからないこともあるだろうと思うので、僕は僕の考えを明確にしておきます。



     



    全てが、知らぬうちに、君のためになっていれば、嬉しく思います。



     



    周囲の皆様や関係者の皆様にもご迷惑をかけてばかりだと思います。



    見捨てずに導いてくださっていることに感謝しています。



     



    これでも書くことを整理しててw



    「未来の話」と伝えたい項目を箇条書きにしたメモに記してありますが、今はうまく言葉にできません。



    擬音にすれば「キュインッ」です。



     



    想像もしていなかったこれまででした。



    鍛えられた想像力をさらに越えるこれからになると楽しいです。



     



    これからもどうぞよしなに



     



    では。



    ごきげんよう✋オホホホホホ



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧