【第93号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第93号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第93号「MIKINOKIMI?」

    第93号「MIKINOKIMI」



     



    2023年7月27日、太陽が二つに増えたらしいです☀️☀️



    ミッション:狙われたら松崎しげる!SunSun'sから身を隠せ!



     



    こう凶悪な暑さだと卍の約束を果たすために移動してる最中に具合が悪くなったりもあるでしょう。



    「行かなきゃ」なんて絶対に思わないようにしましょうね。



    君が純文学の主人公のように僕の想像のつかない人生における何かを抱えているようなよほどのことであれば止めませんが…️ゴー‼︎



     



    真面目な話。



    どんなに夢中になってるお相手との大事なお約束だとしても、罪悪感とか使命感とかそんなの全てぶん投げて、駅で休んだりして、気分が戻れば、萬天堂のお店とセラピストさんに[行かぬ」と連絡しましょう。



    僕も甘すぎるくらいめちゃくちゃ自分の体調優先して我が城に引き返します!



     



    これはもうセラピストじゃなくてもクソ彼氏でバカ旦那でもホストさんでもセフレくんでも言えることだと思うけど[対オトコ]において、君の体調無視して無理するようなことは何一つないですアンダースタンド⁇



     



    オトコというのは体調悪い時の女の子の姿はすぐに忘れて、体調良い時のおっぱいとかおしりで記憶の上書きをしていく単細胞生物なので、意中のオトコに看病されるにしても、もう何にも気にせず曝け出して、自分の体調優先でマジでどんな姿でも見せて、なんでも頼っていいと思います。



    だって忘れるからね



    「実樹がそうやって言うからなんでも晒したら、意中のオトコが消えたんだけど、どうしてくれんのさ?」って苦情が来たら、それはもうごめん平謝り成仏って思お卍ワラワラ



     



    このように[僕だけの価値観で僕がそ全部間違ってる可能性]もなきにしもあらずですが、夏におけるオトコがグッとくる女の子の仕草や姿をお伝えしていこうと思う



     



    ️イェーイ!オトコを魅了する男児的おすすめ女子の夏モーション️



     



    その①



    【サラサラボディシートで汗を拭いた後のクシャッとしたヤツを渡す】



    ダラダラ汗かいた後にグワーッと汗拭いたちょっとぬるいシートをオトコの手に乗せて渡しましょう。



    「うわぁっ!」とか嫌がりはしゃぎながら近くのゴミ箱に捨てると思う。



     



    その②



    【サンダルの靴擦れでできたマメみたいなヤツを見せつける】



    "水ぶくれ"みたいな感じでくるぶしがポコってなる時あるでしょ?それをこれみよがしに見せつけましょう。



    「そんなもん見せるな!」とか「痛そ〜」とか言わずに黙って絆創膏買いに行くようなオトコは狂ったように大切にした方がいいと思う。



     



    その③



    【半パンであらわになったオトコのすね毛をガムテープでビーってむしり取る】



    アクティブなオトコはこの季節よく足を出しています。すね毛、ありますよね?黒々とした膝から下めがけてそこそこの長さのガムテープを貼り付けてやりましょう!



    「ちょ!え!?なにすんだよ!」とか言われたら笑顔で一言「しょうもな美容外科です⭐︎」って言えば「じゃあ、しょうがないかぁ」って赦すどころか可愛さにメロメロです!



    「自分で取るか私が取るかどっちがいい?」って悪魔の質問まで楽しめます



     



    その④



    【口の中で溶かしたブルーハワイをアッと見せつける】



    かき氷のブルーハワイこれをシャリシャリ噛まずに口の中で溶かすと…そうです!口の中に"海"が出来るんです!口に海を作ったら「見て見て〜モルディブ〜️」と彼の視界を南国に連れてってあげましょ。



     



    その⑤



    【スイカの種を顔に貼り付けて"種ホクロ"をつくる】



    "果物界のハーゲンダッツ"ことスイカこの種の使い道、もちろん駅で他人めがけて口から飛ばすのも楽しいですが…顔に貼り付ければ、ホクロになるんです⚫️「見て見て〜本能の時の椎名林檎〜」とスタートして、彼の目を盗んでは種ホクロを一つずつ増やし、「怖い怖い怖い」と彼が恐怖するまで顔に貼り付けてみましょう好きなオトコを"伊藤潤二の漫画で恐怖する顔つき"に出来る女はいい女。富江は君だ!



     



    どうでした?



    少しは君の力になれた?



    無力そう?



     



    僕には刺さるかも知れないんだけどなぁ



     



    真面目な話、夏のオトコにモテたいなら「私もAV観るよ〜」だけ言っておけばいいです♡



     



    以上!



    太陽と埃の中から実樹でしたチャゲアス‼︎



     



    先々もよしなに〜



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧