【第95号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第95号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第95号「MIKINOKIMI?」

    第95号「MIKINOKIMI」



     



    2023年8月6日‍♂️



     



    夜中にね、ふっと卍天道のホームページが気になったんですよ。



    何やらぁ〜〜ランキングの順位が更新されてるらしいんです。



    僕はね"やだなー怖いなー"って思ったんです…。



     



    だって僕ね、ずーーっとお店のこと「闇の組織」とか言っちゃってるし。



     



    つい先日のキャスでもね「"ねこじたろう"って猫舌の男子高校生設定のVtuberになって、熱いものを食べて口の中火傷してるていでハァハァ吐息を出す。喘いでると勝手に妄想する感じでリスナーの女の子にハァハァしてほしい」とか言っちゃってね。



     



    とにかくこの世(店として)には要らない不用意な発言が多いんです。だから、もういよいよクビになるんじゃないかって。"やだなー、こわいなー"って思ったんです。



     



    先日もお店から連絡頂いた時にね「美樹さん」って「実」のところが「美」って名前が誤字で送られてきてね。



    もう2年いるんですよ?わざとでしょ?



    ホスラブでわざと僕の名前間違えて書いてるアンチじゃねえんだからっつって。



    ほら、ぶっちゃけ"自主的に辞めてほしい出来ないバイトの子に店長やバイトリーダーが遠回しに嫌がらせするやつ"あるでしょ?



    あれなんじゃねえかって。もう終わりかな〜〜、なんて思ってたんですよ。



     



    やだな〜怖いな〜もういっそ見ないでおこうかな〜なんて思ってたけど…気がついたら「施術のデパート」って東京萬天堂のキャッチコピーが出てきてね、もうデパート古いだろって、せめて施術のアマゾンか楽天に変えろって思ってね。



     



    ランキングのページ開こうにも…悪寒がしてきて…今宵はガリガリ君2本いってましたからね。鳥肌は鳥肌実だし…なんだか目眩もしてきて…「ご予約頂きました‍♂️」って予約のテロップがくるくる回って見えるんですよ。



    女風七不思議の一つ"テロップポルターガイスト"ですよ‍



    タップ音(今時珍しくスマホをフリック入力せずにタップして入力するタイプなので音がする)にビクビクしながら、静か〜な部屋で"セラピスト"を検索してたんです。



    そしたら急にグゥゥゥッ!!!…って音がしてね。僕のお腹が鳴ったんですよ。そういやトラベルでトラブル続きで何にも食べてなかったなぁっつって。家にはなーーんにも無いし、とりあえず"味海苔"を手に取ったんです。食べ始めたら止まらないんですよ…。夜中に何やってんだろって思いましたよ。



    やっとの思いでランキングのページに辿り着いたら…見えたんですよ…この世にあっちゃいけないものが…。



    僕は…思わず呟きました。



     



    「実樹…全国ランキング…いち…」



     



    その瞬間カミナリがバリバリバリバリィ!!!⚡️



    食べようとしてた味海苔が上唇にペタァァァァ!!!



    乾いてた唇の薄皮をペリペリペリペリィ!!!



     



    口呼吸回避のために寝る時に貼ってる"口閉じテープ"を絆創膏がわりにして、唇を止血して



     



    もう一度…恐る恐る、見たんです。



     



    「実樹、全国ランキング、一位」



     



    …ぎゃーーーーー!!!



     



    ちゃんとした"あいさつ"は前回の日記に置いておきましたので…はしゃぎますぅ(8/1に読みなされはそゆこと)



    ふぉーーー☝️ふぉーーー☝️ふぉーーー☝️



    まずはいつもの言い方しちゃお。



     



    東京卍天監獄での囚人番号「おい!一番!」



    全国指名手配版での手配書の掲載順はどん!と「一枚目」懸賞品はもちろん…せーの…水2本!!!



     



    ありがたいことに。



     



    2023年真夏の8月"萬天堂全国ランキング第1位"という評価を頂きました。



     



    自分にとっては大変センセーショナルな評価を頂くことができましたぁ



     



    それこれも全て休養前にスタッフの皆様に差し入れした"カステラ"の賄賂のおかげですね



    僕の望むように"見えない力(不正)"が働いた結果だと思いますぅ



     



    ただただ運がよかったおかげで卍の今年の8月を"僕の季節"とさせて頂くことができました



    旬です〜僕が旬なのです〜「実樹」が夏の季語化したので川柳読みます〜。



     



    『 実樹一位? 萬天堂さん 気が動転? 』



     



    正直ね、一番にこだわりました。



    二番目によかった、三番目に優れていた、それじゃ肝心な場面で悔しい思いをしてしまう世界に怯えているので、僕は自分でもダサいくらいに心の中でこの萬天堂のランキングで一番になることにこだわってました。



     



    ナイトワークの世界ですから、潜んで活動する方が美徳のあるニュアンスもよくわかります。



    闇の組織が鬼畜的精神で課している地下コロシアム(競争のシステム)に全てのセラピストさんが捉われる必要は無いと思います。



    順位が良いからといって全ての人に「素敵だね」と評価されるセラピストというわけではないでしょう。



    こだわらないことで生まれる異性的魅力や良さは間違いなくあります。



     



    ただ僕は派手にこだわるタイプだった。そして派手に実行した。それだけのことです。



    自分で定めた価値観としては今の自分の姿は本望であり、覚悟を決めたあの日、肝を据えた心胸、それらがすべて報われたような気持ちです。



    約2年かかりました。獲得までの期間としては優れたものではありません。身に余る光栄として、全身で受け止めてます。だからこそ大事にします。より当たり前じゃないわけですから、しっかりと誇らしく思う領域を自分でも強く持とうと思います。



     



    ご尽力、本当にありがとうございます。



     



    『盛者必衰』



    「今は栄えていて勢いのある者でも、いつか必ず衰退するときがくるものだ」



    この言葉の意味をこれから嫌というほど実感してくのだと覚悟しています。



    何も言い訳せずに朽ちゆく様も晒していきたいし、出来る精一杯生かし生かされることをやめず、官能的挑戦を諦めず、しっかりと幕を引くその日まで、自分らしく在りたいと思います。



     



    おおよそ2年前に萬天堂のピピミン(最近はピクミンにかけてセラピストのことを"ピピミン"って呼んでます)として誕生して以来…緑ピピミンから始まり、銀ピピミン、金ピピミン、プラチン(プラチナピピミンの略)、そして黒ピピミンと一つ一つランクを昇ったこの過程はとてもエモーショナル喜怒哀楽に満ち満ちて充実していました。



     



    時をかける症状にかかったら、少年の頃の自分に言いたい「おい!お前は未来で萬天堂の全国ランキングで一位を取るんだぞ!」って。



    きっと少年の自分は「はぁ?」と答えるでしょう。



    そりゃ当時の僕の夢は"ロボットのパイロット"な訳で、大人になってある意味"ウーマナイザー"という痴態ロボットを扱うパイロットにはなっている訳だけど、まぁこの時の夢に限らず夢は叶ってませんねw



     



    "夢を叶える"は言わずもがな素敵なことですが、自分自身の"想像を超える"ってのも本当に悪くないというか、面白いものだなぁと実感しています。



    このままの勢いで"君の人生における最良の想定外"になりたいなぁと願うばかりです。



     



    自らを"外道"として自覚し、持ち前の"愚直さ"に従ってこの『破廉恥街道(ハレンチ♡かいどう)』を突き進む僕は、君の性的衝動に対峙する存在として、決して弱くない時もあるんじゃないかなぁ。自分を山犬だと思い込むサンのように僕は自分を神聖なる性快楽の星に選ばれた怪物だとたまに勘違いできてまぁす。



     



    ここまでダァってそれっぽい宣誓的なこと書いておいて、なんだろ、なんか"期待"とか"責任"とかは、もう超面倒臭いのでそういうんからは逃げよ逃げよって気持ちもありますwww



     



    とにかくナイトプレーヤーとして良い経験を頂きました✌️



    ありが…文字数(???)



     



    8/6(日)の23:00〜よりツイキャス『実樹の独りでピロートーク』をやろうと思うのでよかったら遊びに来てください⚡️



     



    先々のお約束もお待ちしてます!



     



    それはそうと「ピピミン」ってかわいくない?



    好きに使っていいよ



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧