【第90号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第90号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第90号「MIKINOKIMI?」

    第90号「MIKINOKIMI」



     



    2023年7月11日、街を歩けば"夏の歌"が聴こえるようになりました



     



    ちなみに僕の特技は"夏の虫の鳴き声の真似"です



    音としては「シューイシューイシューイ…」担当なので「トケケケケケケケェ…」担当の方いらっしゃいましたら一緒にハモりましょう



     



    ひとえに"夏の歌"と言っても色んな曲がありますよね️



    皆さんはどのアーティストのどの曲に思い入れがありますか?



     



    普段からそこまで音楽を聴いてるわけじゃない「AirPods買うくらいならトンカッツ食べるわよ」な方にも"三度の飯よりフェスが好き"を密かに公言している僕ことDJミーキーが"2023年におすすめのサマーソング"をお伝えしたいと思います️リッスン‼︎



     



    まずはこのナンバー!



     



    ー"ゆずポン酢"で『夏色々』ー



     



    サビの「この長い長い登り坂を 君と自転車で登った割には〜 達成感のない景色だね〜 ゆっくりゆっくり戻ってく〜 」が猛暑下の苦労が徒労となった侘しさを表現している爽やかなサマーソングですっ✨



     



    続いてはこのナンバー!



     



    ー"anko"で『ロケット花火』ー



     



    サビの「夏に正座で謝った おじさん家に飛ばしてごめんね〜 本当は違うんです〜 僕じゃないんです〜」はロケット花火を近所のおじさんのお家に飛ばして怒られている小学生の心を絶妙に表現しているノスタルジーに溢れるサマーソングです



     



    さらにこのナンバー!



     



    ー"ミス・パープル・ナスビ"で『泥と靴』ー



     



    サビの「夏子と川来た 泥に落ちた〜 ウチの靴の行方はどこや? 夏子ごめんけど〜 そっち見てほし〜アディダスやない〜 ナイキの靴や〜 サンダルやない! 流されとるわ!」は夏に淀川ではしゃぎすぎてスニーカーを失くしたなにわ女子の女心が見事に描かれているポップなサマーソングです



     



    続いては妖艶なこのナンバー!



     



    ー"シンナー苺"で『長く長い祭の後片付け』ー



     



    サビの男性ボーカル"浮輪"のパート「片すマジ 片すマジ 片すマジ 割れ物分〜けよ〜」の祭りの後片付けの時、疲れてるかも知れないけど、割れ物は分けないと危ないよぉと冷静さを届けてくれる納涼なサマーソングです



     



    そして気分アゲアゲのこのナンバー!



     



    ー"イヨカンヨカン"で『マツモト大洋』ー



     



    サビの「熱く燃える展開の〜 ピンポンとか描いてるの〜 それはマツモト大洋〜! I can can can can Fly〜You can can can can Fly〜」は「ほら、あの人、あの人!えっと…ピンポンとか…」「それは松本大洋さんだよ」ってよく生まれがちな"なぞなぞ"へのアンサーを見事に歌い上げてるサニーソングです



     



    そしてこちら往年のナンバー!



     



    ー"井上胃下垂"で『しょんない字体』ー



     



    Aメロの「夏の文字〜ポップ体〜かき氷、焼き鳥、ポップ体〜、冷やし中華〜ポップ体〜、焼きとうもろこし、ポップ体〜」と大体の夏フードの張り紙は「ポップ体」になっている"夏あるある"を歌い上げているサマーソングです



     



    最後はお馴染みのナンバー!



     



    ー"TBCすけ"で『マンピー★ジョリー』ー



     



    サビの「だ〜か〜ら むず痒いって チクチクだって 天使だよって 剃〜らずでも〜 終わりなき脱毛苦なのに 人は彷徨う いま無くても 毛は〜 蘇る〜」と夏限定でパイパンにしたものの、ジョリジョリ地獄に苦しめられてしまう乙女の心情を見事に歌い上げてるスーパーサマーアーティストのアルティメットサマーソングです‍♀️



     



    以上だぁトゥミー‼︎



    今回ご紹介したサマーソングたちはもちろん実在しますので、是非【スッポンティファイ】などで検索して聴いてみてくれよなぁリッスン‼︎



     



    あ、そうそう!きのこといえば(きのこといえば?そんな話してた?)無くなって寂しいなって思ってた"しいたけ占い"が復活してました



    正座別の下半期占いが出てたのでぜひググってみてください



    それに伴って"みきたけ占い"のシモ半期も近々公開だとか?



     



    直近の私語報告だとネトフリの「離婚しようよ」を完走して「ぞなもしぞなもし」言うとります



    うるせぇかもしれんww



    雰囲気壊さぬよう気をつけねば‍♂️w



    まだまだ何かとみきゃんせい(未完成)な僕こと実樹をどうぞよろしなに〜



     



    湿度と暑さにやられた君のそのオチャノコサイサイな頭に似合う"性的快楽"を僕が用意してあげないとね⚡️



    その"どうしようもない前頭葉"は僕のモノ僕のモノ僕のミノ️



     



    真夏は人肌が旬の季節です



     



    代謝のいい男子が苦手な人はごめんなさい



    たぶん僕に引くと思う



     



    やじゃないって言ってくれたら、君に嫌われないように惜しみなく頑張ってみようと思うサマー‼︎



     



    だらしなく長い人生の中で今の自分、"地下世界のプレイヤー"として気を吐いてる僕、この姿の僕のことを、君に最後まで見届けてもらえるように、勝手に頑張ってますね。



    嘘みたいに君が快楽に没頭して狂って感じて堕ちてくれたら嬉しいな。



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧