【無題】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 無題
    実樹
    無題

    第90号「MIKINOKIMI」



     



    2023年7月16日、(東京あっちぃ)と思って(アフリカとかヤバそう〜キリンの首縮んどるやろ)って思って、調べたらケープタウンの今日の最高気温21℃でしたノビノビ〜☀️



    日本が夏だからって諸外国他惑星が夏って訳じゃないですもんね



    何かとボーっとしてしまった時は「まだ時差が…」って一番カッコいい言い訳をキメたい僕こと実樹です



     



    毎年見失ってる"海の日"も目前!!



    つまり夏本番間近!!



    てことは夏の大イベント『親族との衝突(しんぞくとのしょうとつ)』に次ぐイベ『夏祭り』も目の前ですね〜



     



    僕こと実樹…萬天堂のクソガキ…自覚してます。



    「好きな酒の肴は?」と聞かれて「チーズアーモンド」と答えてしまうお子ちゃまぶり…。



    隠せぬヒモな雰囲気…社会を舐め腐ったような髪色…雑に支払う携帯料金…もう本当にどうしようもない人間です



     



    そんな自分を変えたい。



     



    前々から目指している"ハツラツとしてエネルギッシュで一緒にいるだけでお互い高め合えるような素晴らしい男性像…通称「シャキシャキ男子」"そんなシャキシャキ男子になりたい…いや、なる。シャキる。



     



    そこで!誓います!



    この夏、こんな感じの素敵な夏祭りデートを目指します



     



    ーーー



     



    ←君



    ‍♂️←女性がお互いを高め合えるシャキシャキ男子(僕の理想)



     



    〜シャキシャキ男子の夏祭りデート〜



     



    ⛩️ガヤガヤ



     



    「お待たせ〜…遅くなってごめんね」



    「全然大丈夫…わ!!!浴衣!!!」



    「どう…かな?」



    「素敵だよ!別人かと思った!やっぱり日本人の体型には浴衣が一番だねぇ。もしかして…自分の?」



    「あ、ううん。レンタルしてきた」



    「そうなんだ!うちの祖母は冬は着物、夏は浴衣を着る人でさ!今度、着付け教えてもらったらいいよ!」



    「あ、うん。ありがとう」



    「写真撮っていい?」



    「あ、ちょっと走って、汗がすごいから、もう少し冷ましてからでもいい?」



    「そんなの大丈夫だよ!すごく可愛いよ!」パシャパシャパシャパシャパシャパシャ



    「ちょっと…前髪死んでる…」



    「死んでてもかわいい!…よし。こんなもんかな!後で良いの送るね!」



    「ありがとう。どうしよっか?」



    「お腹空いてる?」



    「うん!お腹すいちゃった!」



    「実はさ、この近くにオススメの創作フレンチがあって。ご予約しておきました〜」



    「え、レストラン行くの?」



    「うん!あれ?もしかしてフレンチの気分じゃない?」



    「あ、えっとね、浴衣の帯が締まってて、コース料理とかは食べれないかも」



    「そっか、ごめん。事前に浴衣で来るって聞いてたら、予約しなかったんだけど…」



    「いやいや、ごめんね。縁日で食べ歩くでもいいよ?」



    「そうだね!予定変更!この時代こうやってどんなトラブルがあるのかわからない。柔軟に対応するのも大切だねっ」



    「そうだね」



     



    ガヤガヤ



     



    「ほらあの子も浴衣。あの子も浴衣。あ、ほらあっちにも浴衣の子がいる」



    「お祭りだからね。わぁ屋台いっぱいだ〜!あ、イカ焼き食べたい〜」



    「佐賀の"呼子いか"って食べたことある?」



    「えっと、ないかな」



    「めちゃくちゃ美味いよ!人生で一度は食ってみた方がいい」



    「へ〜。あ、たこ焼きいいなぁ」



    「たこ焼きといえば梅田の"はなだこ"が美味しかったな〜。食べたことある?」



    「えっと、ないかな」



    「めちゃくちゃ美味しいから、たこ焼き好きなら絶対に食べた方がいいよ!」



    「へ〜。あ!りんご飴!好きなんだよね〜」



    「りんごといえばアップルパイ!本場イギリスの"ゴッダーズ・アット・グリニッジ"のアップルパイ食べたことある?」



    「ないかな」



    「パイ好きなら絶対に食べた方がいい!あれ?もしかしてまだイギリスの料理はまずいなんて固定観念に囚われてる?」



    「囚われてたかもしれない。グルメなんだね」



    「そんなことないよぉ〜。ただその時にその地で旬のものを食してるだけだねぇ〜」



    「暑くなったから、かき氷食べようかな」



    「かき氷のシロップって色が違うだけで全部同じ味らしい!」



    「そうなんだね!」



    「だから正確には"いちご味"じゃなくて"いちご色"だよね。日本語がおかしいと気になってしまう」



    「あ、おみくじやってる!子供の頃みたいにまたやってみよっかな!」



    「おじさん、このクジには本当に一等の当たり入ってるんですか?全部買ったら、PS 5が絶対に貰えるんですよね?」



    「ちょ、ちょっと」



    「子供たちが悲しい思いをしてしまうのを…ほっとけなくて」



    「正義感が強いんだね」



    「あ!待って!向こうに谷口がいる!」



    「知り合い?」



    「友達!おーい!谷口〜!」



    ‍「おお!お祭りデートいいな!夜は打ち上げ花火ってか!よっ!金玉屋っ!」



    「ふざけんなよっwごめんね!コイツこんなんだけど悪い奴じゃないからさw」



    「あ、はじめまして」



    ‍「浴衣良きですっそうそう。これから藤岡の家で花火見るんだよ。あいつ最近この辺りのマンションに引っ越して、部屋からめちゃくちゃ綺麗に花火が見えるらしくて!」



    「マジか!めっちゃいいじゃん!」



    ‍「お前らも来いよ!」



    「藤岡の家に行こっか?」



    「え、いいのかな…」



    「大丈夫大丈夫!俺の周り良い人しかいないからさ!」



    ‍「よっしゃ行こうぜ〜」



     



    ピンポーン、ガチャ



     



    ‍♂️「いらっしゃい〜?」



    「あれ?」



    「うっすー!」



    ‍「さっき縁日でばったり会ってさ」



    ‍♂️「おー!まじかー!」



    「初めまして」



    ‍♂️「初めまして!お!浴衣!いいねぇ!」



    「ありがとうございます」



    「気合い入ってるぅ〜」



     



    ドーン



     



    ‍「おわっ!花火始まってんじゃん!」



    ‍♂️「ほらほら、上がって!」



    ‍「お邪魔しまーす!」



    「よかったね!」



    「うん」



     



    ドカーン



     



    「いや〜最高だったな〜」



    「藤岡がここに引っ越してきてよかったぁ。あの人混みの中で見るのちょっと辛すぎだったよ」



    ‍「本当ありがとうな!」



    ‍♂️「また来年もきてよ!」



    ‍「行く行く〜!」



     



    「来年も一緒に花火見ようね?」



    「うん」



     



    ーーー



     



    夏の思い出だけじゃなくて知らなかった知識だったり新しい交友関係も授けてくれる…自分を高めてくれる男性とはこのこと!



    シャキシャキ男子、目指したいなぁ✨



    ちなみにこれまでの僕はこんな感じでした



     



    ーーー



     



    ←君



    ←足を引っ張るようなことしかしないクズクズ男子(従来の僕)



     



    〜クズクズ男子の夏祭りデート〜



     



    ⛩️ガヤガヤ



     



    「お待たせ〜…遅くなってごめんね」



    「…うぅ」



    「なに?なんで泣いてんの」



    「ナンパされてしまう…」



    「はぁ?何言ってんの!」



    「かわいいね。ありがとう。歩きづらくない?」



    「うん、大丈夫」



    「じゃあ、いっぱい歩いてもらうね。縁日の始まりから最後まで隅々見たいから」



    「いいよ」



    「明日仕事とか知らんから」



    「わかったわかった。お腹空いてる?」



    「屋台で食いまくる」



    「食いまくるの?」



    「うん。一緒に太ろ」



    「太りたくはないなwてかお金あるの?」



    「じゃーん(ポケットからくしゃくしゃの五千円札を出す)家で拾った」



    「拾ったじゃねえよw金銭管理ちゃんとしろ」



    「縁日で五千円は実質食べ放題だな。贅沢するぞ〜!」



     



    ガヤガヤ



     



    「あっちにもマイルドヤンキー、こっちにもマイルドヤンキー、あ!向こうにもマイルドヤンキーがいるよ!」



    「浴衣の子みたいにマイルドヤンキーを数えるなw」



    「夏休みだから襟足を金髪に染めてる小学生を見るとお祭りだなぁって思うよね」



    「どこでお祭り感じてんのw」



    「何食べる?」



    「何にしようか!」



    「とりあえず金魚すくいやる?」



    「ご飯じゃないんかい」



    「はいはい!夏祭りトリビアいきます‍♂️金魚すくいの金魚はしっかり育てたらめちゃくちゃデカくなる」



    「…うんw」



    「わ!かき氷!ブルーハワイ!ブルーハワイ!ブルーハワイ!」



    「知ってる?かき氷のシロップって色が違うだけで、味は全部同じなんだって」



    「あ、それ信じてない。だって絶対に違うから」



    「いや、だから一緒なんだってw」



    「いや信じない。だってイチゴはイチゴ味がするし、ブルーハワイはハワイの味がする。少なくとも僕の脳はそうやって出来てるな!」



    「まぁ違う気になるよね」



    「あ!おみくじやろ〜!」



    「だから、ご飯はいいの?w」



    「見て見て!"グッと握ったらガチャって遠くの物を取れるオモチャ"が当たったんだけどwいらね〜www」



    「無駄な荷物増やすなw」



    「流石にマジでお腹すいた!よっしゃ!片っ端から食うぞ!」



    「イカ焼き食べよ〜」



    「絶対美味いじゃん」



    「りんご飴食べる〜」



    「歯茎から血出そう」



    「やだよw」



    「あ!待って!谷口がいる!」



    「知り合い?」



    「友達!気づかないフリしよw」



    「え?いいの?」



    「だって今はデート中じゃん!向こうから声かけられたら「気づかないフリしたのに〜」って言えばいいよw」



    「そっかw」



    「気づかれないように向こうから回って移動しよう。その前にベビーカステラ買お」



     



    ガヤガヤ



     



    「ベビーカステラのおじさん、5個もオマケしてくれるとかマジで大吉じゃない?」



    「かわいい浴衣の子にだけサービスって言ってたな。スケベオヤジ感謝」



    「私に感謝してw」



    「あ、ベビーカステラ落とした…おぉ!さっきのおもちゃが役に立った!」



    「よかったねw」



    「世の中うまくできてるなぁ〜。あ、谷口からLINEきた「もうすぐ花火始まるね」だって」



    「わ!気づかれてたんだ」



    「やっぱアイツいい奴だなぁ〜。もうちょっと見えるところに移動しよっか」



     



    ドーン



     



    「わぁ綺麗!」



    「すげー!…花火ってすごいよね。マイルドヤンキーも上流階級もみんな平等に綺麗って思うじゃん。だからすごいなぁ」



    「本当だねぇ」



    「ゆっくり見るのも良いけど、人の中で見てると歓声が聴こえて、それもいいね!」



    「そうだねぇ」



     



    ドーン



     



    「まーつやー!」



    「玉屋じゃない?」



    「つたーやー!」



    「玉屋じゃない?」



    「アイヤー!」



    「アニメでしか聞いたことない中国人のセリフだ!」



     



    「来週も一緒に花火見ようね」



    「来週?早くない?w」



    「厚木とか川越でやるみたいでさぁ…飛行機が取れたら…」



    「そんな遠くないわw」



     



    ーーー



     



    終始いい加減で本当に最悪ですね…



    ていうか、これは、どっちもどっちなのか?www



     



    さて「駆け抜けて性春〜2023summer〜」の方も本格的に始動です



     



    7月のスケジュールはホームページにてご確認ください️



    その先の8月そして9月の方はTwitterの"先々予定スケジュールカレンダー"の方でご確認よろしくお願い致します



     



    実樹=真夏の果実



    忘れられないラブ&ソウル



     



    夏なんか特に"卍天道の日々の中でしか育めないもの"があります



     



    個人的に気温が上がると人間やめやすいギャルルルルル



     



    君が望んでくれるなら君を溶かします



     



    ほいじゃあね



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧