【第89号「MIKINOKIMI?」ズル休み?】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第89号「MIKINOKIMI?」ズル休み?
    実樹
    第89号「MIKINOKIMI?」ズル休み?

    第89号「MIKINOKIMI」ズル休み



     



    2023年7月7日、七夕



    この日に晴れてるってすごく貴重かも知れませんね☀️



     



    去年の七夕の日記が本当にどうしようもなかったのでそのまま載せますw



     



    ーーー



     



    vol.140『実樹のドZINE』



     



    天の川は枯れた。



    せっかく綺麗だったのに??



    違う。



    どんなにキラキラ輝いてたとて僕らの"障害"になるものは全て美しくないんだよ。



    だからあんなもん枯れてよかった。



     



    彦星に一言、言ってやりたいのは織姫のことが本当に大切なら船でもイカダでもクロールでも平泳ぎでも手段はなんでもいいから後先考えずに天の川に駆け出したんじゃねえのか?って。



    一年に一度、行儀良く会うことでお前の情熱は表現できてんのか?



    満たされてんのか?織姫のこと欲してるんじゃねえのか!



    溺れて引き返してもいいんだよ。



    笑う奴がいたなら俺がぶん殴ってやる。



    俺はお前を笑わない。



    遠くまで見通せる双眼鏡を織姫に送ってやる。



    きっと毎日、川に飛び込む彦星のことを眺めて、心配して、無事を確認して、微笑んでるだろう。



    もっとみっともない男になれよ。



    な?



     



    短冊の願い事は全て燃やす。



    「なんでそんなことするの?」って涙ぐむ子供たちに俺はこう言ってやるよ。



     



    「笹の葉なんてパンダの餌にてめえの願いを託すんじゃねえ。鉛筆を手にしてこの世に文字として表明した時点でお前のそれは願いじゃねえ。未来だ。この火は狼煙火。じっと眺めてみ?でけえお前が見えてくるだろ?火が消えるまで今夜は語り明かすぞ」



     



    芯さえ喰ってれば子供は物分かりがいい。



    きっと納得してくれる。



    マシュマロでも焼きゃいい。



    面倒くせえのは大人だな。



    保育園の先生、幼稚園の先生、小学校の先生、教頭先生、校長先生、文部科学大臣、すべての教育者がまとめて俺に襲い掛かってくるだろうな。



    いいぜ。受けてたってやるよ。



     



    子供の頃はクラスでも超がつくほどの問題児。



    ついたあだ名は「鮮血のアライグマ」支給された体操着を2日で真っ赤に染めてやったよ。赤い服と洗ってな。



     



    行儀よく真面目なんて出来やしなかった。



     



    アマノリバーサイドホテルのスイートルームに忍び込んだら、織姫が脱ぎ投げた真っ赤な羽織があるはずだ。



     



    お前らのクールビズと一緒に洗濯機にぶち込んで真っ赤に染めてやんよ。



     



    七夕=反逆の血祭。



    天の川=枯れた。



    彦星=腑抜けのチェリーボーイ。



    織姫=オトコ狂わせる天女地雷系ビッチ。



     



    なににも囚われんな。



    すべて疑って残ったものすべて信じろ。



    固定観念をぶっ壊すってのはこういうことだろ。



     



    ーーー



     



    …これを書いてなぜ予約が入ると思ってるのか?w



    謎ですw



     



    パネル写真を新しくしました!



    これはボツのやつw



     



    先々のスケジュールの方も7.8.9月まで更新してあります️



    詳しくはTwitterにてご確認お願い致します



     



    金曜日お疲れさま



    コロナ禍明けの夏だから何かと苦労してると想像する…



    また頑張るためにゆっくり休んでね



    週末忙しい?



    暑さと人混みに動揺と混乱が生まれるかもしれないね…‍



    無理せず。今できる精一杯がんばってね☺️



     



    あびよ



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧