【第88号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第88号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第88号「MIKINOKIMI?」

    第88号「MIKINOKIMI」



     



    2023年7月3日、突然の雨が多くて大変な日々です️



     



    地下に 潜りたいな  って  思いました️



    傘を パクりたいな  って  思いました



    神を 信じたいな  って  思いました⛩️



    彼に すがりたいな  って  思いました‍♂️



    壺を 買えばいい  って  言われました



     



    『強風オールバック』の「って」のところがめっちゃ好きです



    中毒性ありますよね〜



    めちゃくちゃボカロに精通してる訳でもない僕が鬼リピしてます



    ゆこぴさん、ありがとう。



    同じ「ぴ」の意志を継ぐものとして、誇らしいです✨(一緒にすんなし)



     



    今月初めての日記の投稿になります!



    ということで、毎度お馴染み。



    今月も大変光栄な評価を…あれ?卍天道さま、いよいよ僕は見放されましたか?



    いつも闇の組織とか言ってごめんなさい



     



    ジョーダンです



    先月お休みを頂いておりましたので、今月の僕の評価はありませんゼーロー



     



    ーーー



    こうやって最初の位置に戻ることで「よし!また頑張ろう!」という純粋な推進力を得たような感覚です。



    5月までは"初心"とは変化した部分もあり、戸惑いや動揺に振り回されてばかりの日々でしたが、一度こうして立ち止まったことで、見えてきたモノがあったり、冴えた思考を感じたり、ポジティブなモノを感じる良い6月になりました。



    "初期衝動"だけはいつだって忘れずに。



    自分が何者なのか全力で証明するために、またゼロから励みます。



    次のステージに進むための準備期間だったので、実現するよう努めます。



    幕引きまでどうぞお付き合いくださいまし。



    改めて東京萬天堂の実樹をよろしくお願い致します!



    ーーー



     



    "心機一転"とか"気分一新"とかこういう時に似合う言葉はたくさんあるけど"改過自新"が一番僕っぽいのかなぁw



    愚かな僕なので君の罪を背負えると思う。



    ガムや糞を靴で踏んじゃってアスファルトにグリグリ靴底を押し付けるでしょ?



    もうあんな感じでグリッグリグリッグリやっちゃってくださいwww



    「もっとだよ〜ほら、もっとこいよ〜」って狂気に満ちた"カモン"しちゃるからなぁ



     



    夏の都内のおすすめスポットをちょっとだけご紹介☝️



     



    ーおしゃれに目覚めよ!竹下通りの外国人のお店ー



    原宿竹下通りを歩いてると、巨体の黒人のお兄さんに声をかけられることがあります‍



    誘いに乗って、後ろをついていけば…おしゃれなアパレルショップに辿り着けますよ〜



     



    ー新宿の隠れた名所!都営大江戸線乗り換え!ー



    新宿でちょっと運動したくなる時、ありますよね?新宿御苑もいいけれど、残念なことに、入園料が…そんなあなたにオススメなのが、都営大江戸線への乗り換えルート!消費カロリーはなんと驚異の50000カロリー!ダイエッターの方、おすすめですよ〜



     



    ー幻のご利益?吉祥寺の吉祥寺ー



    23区内の雰囲気を出しておいて23区内では無い街ランキング5年連続第一位の吉祥寺!そんな吉祥寺にある吉祥寺は厄払いのお寺として有名だとか嘘だとか!噂では「吉祥寺に吉祥寺ってないやね?」という声もありますが、な訳ないじゃん!名前についてるよ?寺ってよ!そんな声は無視して、是非吉祥寺の吉祥寺を探し出して参拝してみてね



     



    ー気分は本場吉祥寺のニューヨークー



    そんな吉祥寺になんと「ニューヨーク」が存在しますすっげー汚いです!是非



     



    ー避暑と猛暑のティラミス!渋谷ストリームー



    この渋谷ストリームには世界的大企業"Google"の全面ガラス張りのオフィスがあります!それはまるで人がゴミのようで溢れる渋谷の上に広がる天海のオアシス!ダラダラ汗をかきながら「Google入れてくれ〜」と歯軋りして眺める続けるのがオススメです



     



    ー新宿トー横ー



    都内で唯一自由に花火が出来るスポットです



     



    ー皇居の池ー



    納涼するならココ!飛び込め



     



    "誘惑"以外の全てに勝利する予定の夏が始まります



     



    なにかとよろしくね〜



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧