【第86号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第86号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第86号「MIKINOKIMI?」

    第86号「MIKINOKIMI」



     



    2023年6月23日、僕こと実樹は5月の末から永いお暇を頂いております。



    梅雨明けの頃に「ただいま」の挨拶を…と思っておりましたが、一昨日頃までは雨季が嘘のような晴れ間が続き、もう夏の入り口に立っているような気持ちです。



     



    子供の頃の帰り道、僕は電信柱を目印に(あと少しあと少し…)と数えながら帰っていました。



    その記憶になぞらえれば、我が家から一番近くにそびえ立っていた、黒いスプレーで「ちんちん!」と書いてある電信柱くらいまで辿り着いたでしょうか。



     



    聖書に記されている『放蕩息子の物語』のようにそっとあたたかく歓迎してもらえたら嬉しく思います。



     



    お暇の間にも、世の中ではトニカク!色々ありましたね‍パーンツ‼︎‼︎



    中でもジャニーズ。



    あの国民的グループ…続々とメンバーが退所してしまって寂しいですよね…。



    そう。"シンデレラガール"でお馴染みのV6です。



    あれ?違いましたっけ?そうだそうだV6の代表曲は"サンタフェガール"だった。



     



    "6"という数字をグループ名に冠し6人のまま最後までやり遂げた奇跡のグループV6。



    大好きでした。



    だって"関ジャニ∞"は"8"なのに"5人"に減ってしまってるし。



    "Kis-My-Ft2"だって"2"なのに"7人"に増えてますからね。



     



    そんなV6とジャニーズの大御所"光GENJI"のライバルグループ"黒光りGINZA"の元メンバーだった、みのもんたが司会を務めた伝説的なバラエティ番組がありました。



     



    『学校へ行こう!』です✨



     



    Z世代の皆さんはもう知らないのかな?



    "なにわ男子"のゆたぼんが司会の『学校には行かへん!』の方が馴染みがあるかな?



     



    近年は特番の『V6の愛なんだ』として当時の人気コーナーなどそのままに放送されてましたね。



     



    中でも僕が大好きだったコーナーが『未成年の主張』。



    青春真っ只中の学生諸君が決死の思いで屋上から主張を叫ぶこの名物コーナーは思春期の甘酸っぱさと人間のピュアが全開に見れて、もう最高でした。



     



    僕も彼らに負けないくらい"主張"があります



    今日は卍道の復帰を目前にした僕の気持ちを校庭に向かって叫ぶような気持ちで綴ろうと思います。



    「なーにー!?」とか「だーれー!?」の感じでお願いします☺️



     



    ー『成年の主張』哀なんだ〜2023夏〜ー



     



    「こんにちはぁぁぁ!」



    「こんにちはぁぁぁ!」



     



    「僕は東京萬天堂の実樹でぇぇぇす!」



    「みきぃぃぃ!」



     



    「僕の今の気持ちを伝えたいです!聞いてくれますか!?」



    「いいよぉぉぉ!」



     



    「僕はもう…新宿の無印良品には行けませぇぇぇん!」



    「なんでぇぇぇ???」



    「無印の店員のお姉さんに「オリーブオイルはどこですか?」と聞いたら…「マッサージですか?」って即答で返ってきましたぁ!」



    「おぉぉぉ?」



    「………たぶんセラピストってばれたぁぁぁ!!!」



    「わぁぁぁぁぁ!」



     



    「久しぶりに会った後輩の⚪︎藤君と⚪︎田君に言いたいことがあります!」



    「なーにーぃぃぃ?」



    「君たちが僕のこと"ミキ"って呼ぶのはやめてぇぇぇ!!!」



    「わぁぁぁぁぁ!」



    「ドライブした時、二人がタバコ行ってる間に僕は一人で助手席に座ってました」



    「おぉぉぉ?」



    「中々帰ってこないなって思ってたら…僕のことを地方のギャルと見間違えて素通りしてたぁぁぁ!」



    「わぁぁぁぁぁ!」



     



    「もうすぐ復帰するのでお店のスタッフさんたちに挨拶に行きましたぁ!」



    「おぉぉぉ?」



    「差し入れにカステラとおかきを持って行きましたぁ!」



    「いいなぁぁぁ!」



    「………目の前で開けてぇぇぇ!」



    「わぁぁぁぁぁ!」



    「僕の目の前で…目の前で………」



    「がんばれぇぇぇ!」



    「僕の目の前でカステラ切ってはしゃいだりしてぇぇぇ!不揃いにカットしたことで生まれた大きな一切れを奪い合ってぇぇぇ!」



    「わぁぁぁぁぁ!」



     



    「休みのあいだに思ったことを正直に言ってもいいですかぁぁぁ!?」



    「いいよぉぉぉ!」



     



    「非通知の着信やめてぇぇぇ!」



    「わぁぁぁぁぁ!」



    「DMで質問に答えてる途中で急に局部の写真を送りつけてくるのやめてぇぇぇ!」



    「わぁぁぁぁぁ!」



    「「キャス聴きながらオ⚪︎ニーした」とか「おもちゃ壊しちゃった」とか報告してくれたけど、そういうのは秘すれば花じゃないですかぁぁぁ!?」



    「わぁぁぁぁぁ!」



    「「沢山の人が楽しみにしてる」とか「みんなが待ってるよ」とか歯軋りしながら書いてそうな思ってもない言葉はいらないよぉぉぉ!」



    「わぁぁぁぁぁ!」



    「全然僕に関係のない話題がメッセージで届いた後に「ごめん!間違えた!」ってくる、中学生がよくやってるヤツ…ちょっと多かったなぁぁぁ!」



    「わぁぁぁぁぁ!」



    「ス…ス…ス………」



    「がんばれぇぇぇ!」



    「スケストやめてぇぇぇ!」



    「わぁぁぁぁぁ!」



     



    「僕は性格が捻くれてて…分かりづらいと思うけど…これでも復帰が待ち遠しいんだぁぁぁ!」



     



    ‍♂️‍「みきぃぃぃ!!!」



     



    〜カーペンターズが流れる〜



     



    さて☺️



    連休中に一つ悲願を達成したので、こっちは普通に聞いてやってください㊗️



     



    僕は神社巡りがちょっとした趣味で、この度『日本三大金運神社』の三社それぞれへの参拝を遂にコンプリートできましたぁ✨✨✨



     



    わぁい⛩️⛩️⛩️



     



    女風セラピストにとって一番重要なモノは『顔面』や『テク』でもなく『ご利益』ですから、ええんちゃいまっか〜✨



     



    一番最後に千葉・館山に存ずる『安房神社』に参拝したのですが、二礼二拍手一礼した後にくるっと背を向けた瞬間、どこからか…「アゲチン…」と声が聴こえたような気がします



     



    ヤク1️⃣『スピで得たご利益』ゴリヤク



    ヤク2️⃣『退屈への劇薬』ゲキヤク



    ヤク3️⃣『君の夏の主役』シュヤク



     



    三つの「ヤク」でまた0から自分をスクラップアンドビルドでさぁ



     



    スケジュールカレンダー更新させて頂きますのでよかったらTwitterの方でご確認ください



     



    皆さんの満足もさることながら自分の充実にも真剣に取り組みたい生意気な夏男でよければどうぞぉ



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧