【第87号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第87号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第87号「MIKINOKIMI?」

    第87号「MIKINOKIMI」



     



    2023年6月25日、。



     



    僕が乱用している『』←この絵文字、どうやったら出せるか知ってますか?



     



    「おまもり」って入れたら出てくるんです☺️



    口だけならぬ、絵文字だけでも、僕にとって、大切になってくれた君を守りたい一心です



     



    連休中に精を出したことがいくつかあるんですが、その一つが『ときめきメモリアル』の攻略でした



    様々なメンズと出逢う中、見事生意気な糞ガキの後輩とハッピーエンドできましたよ〜



    キャスのアーカイブにも残してあるのでよかったらぜひ観てください✨



     



    乙女心を乙女になることで学びつつある、僕ですが、女性に印象の良い端正なキャラクター像が見えてきました️



    今まで持ってなかったのですから…鬼に金棒と言われたい



     



    例えば君がお仕事頑張って頑張って帰ってきた時に、こんな風に振る舞える男を目指そうと思ってます



     



    ーーー



     



    ←君



    ‍♂️←女性がお互いを高め合えるシャキシャキ男子



     



    〜シャキシャキ男子のおかえりなさい〜



     



    ガチャ



     



    「ただいま〜」



    ‍♂️「おかえり!僕より帰りが遅いなんて…疲れたでしょ」



    「残業になっちゃって。遅くなってごめんね」



    ‍♂️「大丈夫大丈夫。好きに過ごせてたから」



    「あ、スーパー寄るの忘れた…」



    ‍♂️「それだったら僕が何か買ってくるよ!」



    「じゃあ、私も一緒に行く」



    ‍♂️「こらこら。疲れてるんでしょ?嘘ついたの?とにかくお家で休んでて」



    「わかった。ありがとう」



    ‍♂️「何か食べたいものある?」



    「うーん、まかせる」



    ‍♂️「疲れて何も考えられないか。じゃあ、ちょっと行ってくる」



    「ごめんね」



    ‍♂️「全然大丈夫だよ!」



     



    〜40分後〜



     



    ‍♂️「ただいま!」



    「おかえり。遅かったね」



    ‍♂️「いや〜せっかくだからいつもより良いもの食べたいなって思ってさ!駅前のイタリアンでテイクアウトしてきた!」



    「あ、そうなんだ」



    ‍♂️「カルパッチョ、カルパッチョにピザ、ピザ、パテ!」



    「あ、パスタとかはないんだ」



    ‍♂️「え?食べたかった?言ってくれなかったから。ごめんね」



    「ううん。あのお店のしらすのパスタが好きだからさ」



    ‍♂️「そうだったよね!覚えてる覚えてる!今度、江ノ島に生しらす食べに行こう!」



    「うん」



    ‍♂️「あれ?カトラリー入ってないな?」



    「カトラリーってなんだっけ?」



    ‍♂️「(スマホにぽちぽち「カトラリー」とググって渡す)聞く前に調べる癖つけよっか!」



    「あ、うん」



    ‍♂️「なんだ〜そっか〜あのお店テイクアウトの時はこっちから言わなきゃカトラリーもらえないのか〜。カトラリーの意味は理解できた?」



    「あ、うん。フォークとかナイフのことなんだね」



    ‍♂️「レベルアップ〜!すごいすごい!そうだ!家にバケットってあったっけ?」



    「バケット?バケットは無いかな?食パンならあるけど」



    ‍♂️「食パンでパテはちょっとね?ww」



    「あ、パテつける用か」



    ‍♂️「クラッカーもないし…」



    「あ、そうだ…!堅あげポテトにつけて食べてみるのはどう?」



    ‍♂️「カルビーwwもったいないでしょwwせっかく贅沢してるのにww面白いねww」



    「美味しいと思うけどなぁ」



    ‍♂️「ポテチにパテは塩分やばいよ?明日むくみすごいんじゃない?休み?」



    「休みじゃないけど、体調悪かったら休もうかな」



    ‍♂️「疲れてるだけじゃなくて?体調が悪いの?ちゃんとそういうことは教えてくれないと」



    「あ、ごめん」



    ‍♂️「まだまだコロナもあるからね〜。体調悪いんだったら、今買ってきたの全部無しにして、お粥作ってあげようか?」



    「いやいや。大丈夫。食べれるよ」



    ‍♂️「じゃあ食べれるだけ食べよ。せっかくのご馳走だからさ」



    「そうだね」



    ‍♂️「よし!いただきます!」



    「いただきます」



     



    モグモグ



     



    ‍♂️「つまりメタバースの時代になるとさぁ…」



    「…うん」



    ‍♂️「だからメタバースによって僕らは…」



    「…うん」



    ‍♂️「日本でも静かに革命は始まってて…」



    「…うん」



     



    ️カチャン



     



    「ちょっとピザ残っちゃったけどお腹いっぱいだ〜…ごちそうさまでした」



    ‍♂️「あ、そうだ。僕さ、今度から「ごちそうさま」って言えない」



    「え?なんで?」



    ‍♂️「成功する人は「ごちそうさま」って言わないらしい。その時間が勿体無いからさ!向上心」



    「そうなんだね」



    ‍♂️「あ、洗い物しなきゃじゃん〜。だから使い捨てのカトラリー欲しかったんだよなぁ」



    「ごめん。私やるよ」



    ‍♂️「こらこら。疲れてるんでしょ?洗い物なんてさせられないよ。ゆっくり休んでて」



    「うん。ありがとう」



    ‍♂️「お風呂溜める?シャワーにする?」



    「今日はサッとシャワーだけにしようかな」



    ‍♂️「いや、疲れてるんだから溜めた方がいいな。溜めてくるね」



    「うん。ありがとう」



    ‍♂️「よし……あ、一応、携帯持ってって、音楽流しながらお風呂溜めよ〜っと(ヤケに不自然に)」



    「イントロくらいしか聴けなそうだけど」



    ‍♂️「イントロ聴ければ満足だよ☺️明日には元気になるといいね!」



    「ありがとう」



     



    ーーー



     



    こうなりたい!!!



    ハツラツとしてエネルギッシュで一緒にいるだけでお互い高め合えるような素晴らしい男性像ですね‍♂️✨



    ちなみに従来の僕はこんな感じでした



     



    ーーー



     



    ←君



    ←足を引っ張るようなことしかしないクズクズ男子(従来の僕)



     



    〜クズクズ男子のおかえりなさい〜



     



    ガチャ



     



    「ただいまー」



    「シクシク」



    「なになにどうしたの?」



    「帰るの遅かったから泣いてる」



    「そうなの?」



    「嘘だよーん」



    「嘘泣きかよ!」



    「ちょっとほんと」



    「はー疲れた」



    「お疲れ様でしたぁ」



    「今日は何してたの?」



    「僕も忙しかったよ…。進撃の巨人全巻読み直してた」



    「何もしてねーじゃねーか!…え?家から一歩も出てないの?」



    「家というか、ベッドからほとんど出てない」



    「そうなの!?」



    「布団らへんからめっちゃ僕の匂いすると思うよ」



    「やだ〜」



    「ヘラヘラ」



    「あ、スーパー寄り忘れた」



    「冷蔵庫何もない?」



    「え、何もなかった?」



    「え、わかんない」



    「ずっと家にいたんでしょ?w何も食べてないの?」



    「キャラメルコーンとカールの偽物みたいなヤツ、食べた」



    「歯に詰まるようなのばっか食べてんじゃん」



    「のちのち歯に詰まったヤツも食べれるからお菓子のひつまぶしみたいな感じだよね。あ〜帰ってきて顔見たらめちゃくちゃお腹すいてきたぁ」



    「なんで顔見たらお腹空くんだよ」



    「Uber頼むか」



    「大丈夫?今月お金やばいんでしょ?」



    「やばいw」



    「Amazonで腹筋ローラーとか買ってるからじゃん〜一回も使ってるとこ見たことないよ」



    「ヘラヘラ。なんか買ってくるよ」



    「じゃあ、私も一緒に行く」



    「いいよいいよ」



    「本当に?」



    「…やっぱ一緒に来れる?」



    「最初からそう言いなよw」



     



    テクテク



     



    「何食べたいの?」



    「別になんでも」



    「吉野家?」



    「牛丼は重たいな」



    「松屋?」



    「牛丼重たいって言ってるじゃん」



    「なか卯?」



    「だからさぁ。聞いてた?w」



    「なか卯にはうどんもあるから〜」



    「うるせえなぁww」



    「コンビニの冷凍のたこ焼き食べ比べて、一番美味しいヤツ決める?」



    「この時間からそんなにたこ焼き食べれないよ〜」



    「じゃあ、駅前のセブンのホットスナックを買い占めて、仕事帰りのサラリーマンを絶望の底に突き落としてやるか」



    「発想が糞だな」



    「とりあえず、駅の向こうの24時間やってるスーパーまで歩く?」



    「青果コーナーは23時までじゃなかったっけ?」



    「いやいや?24時間でしょ?」



    「そうだったか!じゃあ歩こう」



    「…ねぇねぇ。メタバースってあるじゃん」



    「あーなんかあるね」



    「勘違いしててさ、メタバースってメタモンの進化系かなんかだと思ってたw」



    「メタモンってポケモンの?」



    「そう。どんなポケモンにも変化できるヤツ」



    「ウケるw」



    「メタモンはどんなポケモンにも変化できるじゃん?メタバースになると進化したことによってアイデンティティが生まれて変化できないの」



    「それはもう退化じゃんw」



    「実質退化w」



    「…あれ?ねー待ってスーパーの青果コーナー23時までなんだけど」



    「…やっちまったなぁ」



    「やっちまったなぁ、じゃねえよw」



    「もうこれは今日は何も食べずに寝て、明日の早朝5時に早起きして、豊洲に海鮮食べに行こう」



    「えー???私、朝、起きれる自信ないんだけど」



    「僕が起こすよ」



    「起きれるの?」



    「むしろ寝ない。今日昼間ずっと寝てたからさ」



    「寝てたからさ!じゃないよwわかった。じゃあ明日朝から出よう」



    「ワクワク!やったね」



     



    コケコッコー



     



    「…ねぇ、ちょっと、ねぇ!」







    「起きて」



    「…座布団一枚」



    「なんで夢で笑点の司会やってんだよ!起きてー」



    「…あれ?山田君は?」



    「いないよ!ねぇ、もう9時なんだけど」



    「あれ?うそ?惜しかったー4時まで起きてたんだけどなぁ」



    「惜しかったじゃなくてさぁ」



    「よし!じゃあなんか軽く食べてから、なんか食べに行こうw」



    「もういい加減だなぁw準備するか」



    「待って。もうちょっとゴロゴロしよ〜」



     



    ーーー



     



    本当に酷い



    これまでの僕は最低ですね…



    シャキシャキ男子になれるように頑張るぞい



     



    街歩く時に通りすがりの人のプリントTを見るのが好きなんです。



    僕はあまり着ないんですが、イチローとかあの花のじんたんみたいにちょっと面白い感じのTシャツ着てるおじさん見るのとか好きです。



    すべってても好きです。



     



    優しい人なのかな?とか、ちょっと寂しいのかな?とか、しっかり人として認識して掘り下げて考えちゃいます。



    思想や哲学もなく、好き好みもなく、中途半端にカッコつけてダサくなるくらいなら、プリントTでウケを狙うような人の方が僕は個性があってすごく素敵なファッションだなと思います



     



    今日はさっきギャルが「浜崎あゆみ」のマークがプリントされたTシャツ着てて最高でした



    平成がサンプリングされてニューカルチャーになってますよー



     



    今夜は24:00〜からラジオ式ですがキャスやる予定なのでお暇な方は遊びにいらしてください✨



     



    ばーいてんきゅー️❤️



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧