【第85号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第85号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第85号「MIKINOKIMI?」

    第85号「MIKINOKIMI」



     



    2023年6月15日、雨の日は古傷が痛む。



    ある人が俺につけた呼び名は"ハードボイルド"そのある人ってのは地元の駄菓子屋のおばちゃんだ。



    目の前でガムを飲み込む様を見せつけてやった時、そう名付けられた。



     



    俺には沢山の傷がある。



     



    今朝になって痛むのは頬に入った十字傷。



    この傷は孤独だった幼少期、俺は蚊に刺された後の痒みを和らげる方法を自らの力で編み出していた。



    膨らんだ箇所に"爪でバッテン"を入れるんだ。



    しかし、教育の行き届いてなかった俺は、力の加減がわからず、ついやりすぎてしまった。



    その時にできた傷だ。



     



    ベッドから起き上がるたびに背中の傷を思い出す。ヤツにつけられた傷…。



    あんたら"範馬勇次郎"って知ってるか?



    漫画の「刃牙」にて世界最強の男。



    発達しすぎたその背中の筋肉がまるで"鬼"の顔に見えることから呼び名は"オーガ"だ。



    強さを求めていた俺はそのオーガに憧れて、友達のたっくんにマジックで背中に鬼の顔を書いてもらった。



    たっくんは絵が下手だった。



    そして落ちねぇ。



    油性だった。



    人生であんなに水性が恋しかった時はない。



    俺は半べそかきながら、タワシでゴシゴシ背中を擦り続けた。



    その時の傷だ。



     



    熱いブラックコーヒーを入れるためにキッチンまで移動するにも一苦労だ。両手両足のアキレス腱が切れてるからな。



    これはつい先日、水たまりから水たまりにジャンプしようとして失敗した時にできた傷だ。



    己の限界に挑戦したことで生まれた傷だ。後悔はない。



    雨に濡れたアスファルトに横たわる俺を見た小学生がゆっくり近づいてきて、その手のひらに握りしめたカエルを俺めがけて投げつけた後、走り去っていった。



    おい坊や、そんな簡単に自分の手のひらのもんを手放しちゃぁいけねぇぜ。



     



    熱いブラックコーヒーにミルクと砂糖を混ぜたものを口に流し込んで、乱暴に開封したチョコチップスティックパンを拳で丸く握り潰し、口に頬張る。



    先端を無くしたかったんだ。俺は丸を欲している。



    それでも口の中でヤツが暴れ回る。ズキズキと痛みが走る。



    最も疼く最も恐れている傷…そう。



    口内炎だ。



    この傷は油断が生んだ遺恨。闘争の追憶。



    雑魚だと思って舐めて口いっぱいに頬張った"ベビースターラーメン"その中に一匹だけ骨のある…いや、骨くらいの硬さの強靭な異分子が混じってた。



    ヤツはまるで人類に抵抗するかのように、俺の歯茎をぶっ刺して、跡形もなく消えた。



    一匹のベビースターラーメンがつけた小さな傷が、今こうして大きな大きな口内炎となってこのハードボイルドを苦しめている。



    それから俺はどんな敵にも手を抜かないと決めてたんだ。



    麦チョコですら一粒ずつだ。



     



    尻の噛み跡は俺の地元を支配していた凶暴なダックスフンドにやられた傷だ。



    スマホの傷は百貨店のトイレットペーパーのホルダーが曲線になってるにも関わらず、その上に置いてしまって、糞してるあいだに案の定地面に落ちて砕けた。



    デニムの傷はオシャレなダメージだ。元々のダメージよりもダメージが広がってこのダメージは果たしてオシャレの概念ではノーダメージなのか見定めかねてる。



    スタイリストにはトラウマがある。昔好きだった女から誘われた食事会に、スタイリスト集団がいて、お笑い芸人と勘違いされた俺は、彼らに「何か面白いことやってー」と何度も何度もダル絡みされた。



    二軒目のバーでは"DJ"という名目でiTunesのセットリスト流しながら本物のDJみたいに頭を振っていた。



    iTunesを流しながら。iTunesを流しながら。自分を"DJ"と言いながらiTunesを流しながら。



    トラウマだって立派な傷だ。



     



    俺には様々な傷がある。



    だが、こんなものが非じゃないほどにこの俺を悩ませる傷が他にある。



    心当たり、あるだろ?



    人には"他人を想う器官のようなモノ"が存在すると思う。



    俺はそれを"想臓"と呼ぶことにする。



     



    君には散々、俺の想臓を痛めつけられてんだ。



    見知らぬ夜の君を想えば、俺の想臓は針で刺されたようにチクチクと痛みだす。



    君が眠れない夜には、僕も眠れない夜でありたかったと朝になって後悔する。



    そういう時ほど男ってのは爆睡してるもんだ。



    朝の後悔は男の十八番だ。この"ハードボイルド"と言えどもな。そんな時はどうか赦してくれ。



    君のおかげで"ハートマイルド"になった俺には直筆で恋文を綴った広末の気持ちが痛いほどわかる。桜井のラブレターの気持ちはわからねぇ。だが広末の気持ちはわかる。恋焦がれればIQ2だ。飾ってない手書きの言葉が俺は好きだ。



     



    "手書きの手紙"は生憎送ることはできない。



    なんせ字が汚ねぇからな。



    そして俺はセラピスト。女優じゃねぇ。



    "手作りの電マ"なら贈ることができるかもしれない。えんぴつ削りみたいにぐるぐる回したら「ヴヴヴヴ」と動くやつ。おっとこの場合の"えんぴつ"は何も下ネタじゃないぜ?やらしい女だぜ。もしえんぴつが下ネタならマカロニえんぴつってとんでもないど下ネタに聞こえるな。ははっ。



     



    癒されたいなんて思わない。



    この傷を愛してんだ。



    古傷を痛ませる雨だって俺は好きだ。



    歓迎の意を込めて、あえて窓は開けっぱなし。



    びっちゃびちゃだよ。



    それでいいんだ。



    なんせ俺は"ハードボイルド"だからな。



     



    久しぶりに駄菓子屋のおばちゃんに会いたくなった。



    元気にしてっかなぁ。



    「よっおばちゃん!」なんて顔見せにでも帰ろうか。



    今だったら大人になった俺の顔見てきっとこういうだろう。



    「ポケモンカードは売らないよ」



     



    ミキミキキッキのイラスト6月・7月・8月バージョンを頂きました〜✨️✨✨



    季節を感じますねぇ



     



    [先々のスケジュールカレンダーの更新]や[DMとか云々]の方は全てTwitterの方に記載してます



    宜しければフォローしてください☺️



     



    あばよ️



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧