【第84号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第84号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第84号「MIKINOKIMI?」

    第84号「MIKINOKIMI」



     



    2023年6月8日、「梅雨」のこと「満湿」と言い換えるとネオン感が出て素敵じゃありませんか?✨



    湿度に満ちた世界も謳歌したい



    地球をデカい岩と捉えた時の僕ら「苔(こけ)」として風情を出して生きましょうね



     



    先日、Twitterの方で"同店の他のセラピスト様のメッセージ内容"が問題とされ巻き起こっていたトラブルに自らクビを突っ込んでいきました。



     



    そのツイートが普段よりも大変多くの反応を頂いていたり、僕の伝わって欲しいなって考えや願いが通じたような声も頂いたので、改めてここでお礼を綴らせて頂きます‍♂️



     



    本当にありがとうございました。



     



    個人の思想や振る舞いは人それぞれと思いながら…連休中に余計なことを考えがちな自分の頭への大変な燃料となり、燃えてしまいました。



    その点は心底、反省しています。



     



    複雑でセンシティブな話題を語る時に、僕はまず自分を疑うよう努力しています。



    そして"自分で自分に対して信用し切れていない部分"は書籍を読んで補完しています。



     



    今回はすごく難しかったんですが、ナンバリングで購入していた『IWAKAN/違和感』という雑誌の"愛情"の特集号で、レズ風俗店のオーナー様のインタビュー記事が掲載されてろり、諸問題への感性未完の自分のタメになれば…と読みました。



    とても面白く読み応えのあるインタビュー記事で、自分の考え方を補填する、骨組みの強度を増す、そのような良い効果を得た気になっています。



    この『IWAKAN/違和感』というシリーズの雑誌は「女男」や「男性制」など、きっと様々な思考のプロセスを経て、このホームページに辿り着いている多感な女性たる"君"の興味を引くようなテーマで特集号が創られています。



     



    ご存知ない方は是非、手に取って読まれてみてください。



     



    今回、読んだ書籍ですごく感銘を得た言葉がありました。



     



    「風俗とは、基本的に距離が一番近いコミュニケーションをするわけで、それはつまり初対面の人とのコミュニケーションのMAX。そういうことが含まれている時間であれば、逆にどんなコミュニケーションでもしていい時間だと思う」



     



    店舗がホームページ等で提示し、我々キャストが「できます!」と宣言している"性的アクション"はあくまで手段であり、僕の言葉で言えば「君が明日から生きやすくなるための時間」であると思います。



     



    なので"君が誰かに土足で非難されるような要素"ではなく"息をするために純粋無垢に必要な要素"にもなり得る、と考えます。



     



    そうなればと願っています。



     



    実際に僕は「欲に溺れるの最高!」と思想を持っていますが、決してその「欲に溺れている」という浮かれた一言で説明できる単純なものではなく、個人個人にプロセスやストーリーがあると考えます。



    「好奇心」「性的衝動」といった僕も大好きな本能的爆発に真っ向から挑む役割もある反面、対面するお相手の「退屈」「損失」を和らげる役割もあると思います。



     



    僕はそういったあらゆる意味を含んだ我々の存在理由がもっと深く広く認知されるべきだなと思いました。



     



    "女性専用の風俗が必要とされている理由"をもっと沢山の男性が真剣に理解する世の中になれば、不純物のように歪で変なヤツがキャストとして紛れるようなことは無くなるかなと思いました。



     



    ………「不純物のように歪で変なヤツ」………自分のことのように思えてきました………⚡️



     



    もっと根本的に考えなければいけない部分や、一人で考えても仕方のない領域がありますが、僕もこの世界でプレーヤーとして存在している以上は、ごくごく個人的に自分らしい解釈と向上を繰り返して、誰かの為に生きているパワーと自分のために生きているエネルギーに満ちた面白い人間になれるように努力したいと思いました。



     



    刺激を得ることで、甘くなる果物や綺麗に育つ植物があります。



    僕も今回の一連の件を刺激と捉えて、刺激を得て良くなる万物と同様に良い仕上がりを魅せてやろうと意気込みました。



     



    本当個人的に僕は『女性の性欲』に対して異様に興味好奇心愛着があって、僕が生きる世界を素晴らしいと思い込むために、すごく重宝してるんです。



    どんな環境、状況、だろうが、道理とか倫理すっ飛ばして、尊重したいんです。



     



    僕自身、どこまでも愚かで淫らな人間ですから、本当に君が「コイツにならなーんでもいーやー」って感じで僕を信頼してくれて、僕もそれが嬉しくて、蘇る性的衝動してくれるように、なんか、頑張ります。



     



    僕はいま、自分の居場所をつくることに必死です。



    好みや賛否あれど、人によっては癖に刺さってウケて愛される場所にしたいです。



    一々、声を出さずにも、僕の在り方で解釈や理解を得て頂けるような、そんな力強い君の"目印"になれるように、やってみます。



     



    仙台本当にいいところ✨



    分厚く無垢な「太助」の牛タンは脳を破壊する美味さ



    正常な思考が取れなくなってしまうのも納得です



    テールスープ飲みて~



     



    寂しいお別れもありました。



    僕はこの現在の日々を後々思い出すときに「なんだかんだよかったな」って思えるように藻掻きますし、僕よりも一足先に卒業される方にもそんな感じでその人なりの肯定的な思い出になってればいいなと思ってます。



     



    お勤めご苦労様でした☺️



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧