【第83号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第83号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第83号「MIKINOKIMI?」

    第83号「MIKINOKIMI」



     



    2023年6月1日、雨なのに水無月。



    西武なのに東口。



    東武なのに西口。



    シンデレラなのにボーイ。



    「やだ」なのに「もっとして」



    世の中矛盾に満ちた理屈じゃねぇ言葉で溢れてます。



    僕らの身に"理屈じゃないこと"や"矛盾に満ちたこと"が起きるのは自然の摂理。



    今なんて家なのに冷房が寒いからと長袖を羽織る矛盾の堕落。



     



    僕は"止まってるエスカレーター"を階段のように登り降りする時になんかワクワクするし。



    ふと思い出したようにむかーし見た再生回数の少ないYouTubeの動画を検索して、コメント欄に自分と同じように記憶を遡った人が「2023年にもなってこの動画観てる人いる?」なんて足跡を残してくれてたら、その"ちょっとしたコメント欄でのタイムスリップ感"にワクワクします。



     



    言語化がんばったら多分"日常に潜むどことなく壮大な違和感"が見えてハシャいでるんだと思います。



     



    だから僕も自分が誰かにとってのポジティブな違和感になれたらって思いつつ、多分そんなに多種多様な人に伝わってないだろう感覚を「あらぁ。わかるわよぉ」って共感してくれる仲間が欲しいなと思う今日この頃です。



    不安がりつつ「誰かに刺され」と願い。



    "歪(いびつ)ながらオリジナルの自分でいること"を強く意識した。



    この女風というアングラ海峡を時に溺れ、頻繁に浮き、カナヅチらしいバタ足バタバタで泳いでまいりました。



     



    "努力"というにはあまりにも他力本願で普遍的なコトなのでこう表現しますが。



    今日は僕の1年と10ヶ月の"日常"がほんの少しだけ褒めてもらえた日です。



     



    本日付で闇の組織・東京卍天道が管理する"東京卍天監獄"の囚人番号が更新されました



    僕こと実樹はダイヤモンドプリズン棟の中でも日頃の模範的態度が評価され囚人番号「おい!1番!」になりましたNo.1



    全国指名手配版では上から二番目に掲載No.2



    懸賞品はもちろん水2本



     



    わぁぁぁぁぁ!!!



    ねーもーほんとにー照れちゃってこんなんばっかり言ってますw



    やだぁもぉ僕でいいのかしらぁ



    "理屈じゃないこと"や"矛盾に満ちたこと"が起きるのは自然の摂理。今回のコレもエロスが巻き起こした優しい災害みたいなもんでしょう。



    てへっ



     



    ーーー



    この度のダイヤモンドクラス、東京ランキング[No.1]、全国ランキング[No.2]、大変光栄に思います。



    それもこれも全て大切な皆様からの頂き物です。



    本当にありがとうございます。



    日頃から支えて頂いてる関係者の皆様にも深く感謝を申し上げます。



     



    『盛者必衰』無常なこの世では勢いの盛んな者もいつかは必ず衰える、常に忘れていません。



    この当たり前じゃない刹那の星を目一杯燃え尽きるまで発光したいと思います。



     



    自分の選んだ道を堂々と歩きたいと願っていました。



    望むものを手にするために臆病でいることを紛らわす必要がありました。



    迷いや戸惑いで何も見えなくなったとしても進めるコンパスを求めていました。



    頂いた評価は僕が「欲しい欲しい」と枯渇しながら探し回っていた希少な宝物です。



     



    もちろん子供の頃の夢や目標とはかけ離れた今の自分の姿ですが、お陰様で「これはこれで良いのかも知れない…」とすごく前向きになれます。



     



    令和の"性愛"に満ちた地下世界において、セラピストとオブラートに表現された"男娼"の系譜を紡ぎ、僅かにでも爪痕を残すことが出来て、心から本望です。



    僕は人間の性愛をとても面白いと思っています。



    キャラクターが振り切った今、どんな価値観、感性、権限、誰も見たことのない国が手に入るのかと楽しみで仕方ありません。



    楽観的な自分が大暴れして妄想してます。



     



    全ての時間が決して愛おしいと思える場面ばかりではありませんでした。



    悲観的な自分は「大丈夫?」と憂いた目で見つめています。



    ですが今日はここまで到達できた喜びを分かち合って頂けると嬉しく思います。



     



    ある時に告げられた「どんな世界でも人は近くの人間に信頼されるために必死になるべきだ」と言った言葉が呪いのように残っていましたが、僕は今回の結果でそれを得たのではと思います。



    呪いが魔法に変化した瞬間です。



    歓喜。



     



    この先を見据えて僕は休暇を頂いてます。



    プレーヤーとして最上を目指したいし限界突破した自分を創造してみたいと意気込んでます。



    もっともっと社会の感性の枠を越えつつ、大きく支持される、矛盾した無茶苦茶な存在になりたいなぁと渇望しております。



     



    改めてこの世界で「君に何のために生きていくね」と言える資格を手にしたい。



    君がもっと力強い生活を手にするための手助けがしたいし、君を容赦なく襲う孤独のために存在したいなと思っています。



    目指せ走馬灯の主演男優賞。



     



    期待に応えねばと独特な努力には惜しみなく尽力する覚悟はあるので、ぜひ気が向いたら僕のこの男性優位社会を心から舐め腐ったような役の幕引きまで、見届けて頂けたらと思います。



     



    scrap and build.



    梅雨が明けた頃に復帰予定です。



    更に良くなるように壊して再構築して臨みます。



    ぜひ会いに来てください✌️



     



    ーーー



     



    よっ拍手〜✨



    支持してくれた君に拍手〜✨



    読んでくれた君にも拍手〜✨



     



    全編ふざけ倒した日記にしたろかなって意気込んでたんですが、流石にどこかからお叱り受けそうなのでやめときましたw



     



    またゆっくりちょこちょこ感謝は伝えつつ☺️



    本当にありがとう!



    正直感謝驚きだよ!



    あと「背負えねぇ〜」とか「ついでに全国一位獲りたかったマジでだりぃ〜」とか「なんで休みの今なんや〜」とか「順位が良いからって期待すんなよ〜」とか普通に思ってますw



    生意気なことを言いそうになる自分を抑えるのも大変だ



     



    まぁでも休憩前の幕の締め方としては最高でした✌️



    結果関係なく「もっと自分を良くする」って意気込んでたところだから物好きな僕が刺さる層からしたらちょっとは楽しみでしょ?



     



    今後ともよろしくお願い致します‍♂️



     



    『推しの子』風のイラストを頂きました



    "B小町のアイ"ならぬ"C田町のミイ"です



     



    不適な笑顔で荒らすメディアッ♪(萬天堂の写メ日記)



    プロフに謎秘密ミステリアスッ♬(なぜかお店からのコメントに謎秘密ミステリアスってある)



    抜けてるとこあるコイツのエリアッ♩(鶯○と錦○町には見えない壁を感じている)



    ポンコツで嘘つきの実樹はっ♪(どうしようもないwww)



    天才的な天才様っ♪(バカの小学生の褒め言葉)



     



     



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧