【第78号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第78号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第78号「MIKINOKIMI?」

    第78号「MIKINOKIMI」



     



    2023年5月9日。



    pi kuipi vkepi lepi ktepi la✨✨✨



    2700円で購入した月の土地から来ました、ミキワエンド(実樹はおわり)です⭐️⭐️⭐️



     



    刻々と個人的長期休暇が迫ってまして「めちゃくちゃパワーアップしたるぞ〜」と「さてどんな無駄なことしよっかな〜」と交互に考える日々です



     



    僕こと実樹はキャス配信をやってます‍♂️



    壁の薄いアパートに住んでまして



    おそらく隣のベジータ(ハゲ方が同じなので)お兄さんには聴こえてる可能性のあるのに



    そんなの全く無視してはしゃいでます



    『実樹の独りでピロートーク』



    休暇中はその中で「ゲーム配信したろ!」と思ってます



    先ほど述べた前者後者で言えばもちろん後者〜✌️



     



    とはいえ"アモールズ(絵画でよく見る赤ちゃんの天使たち)の落ちこぼれの転生"こと僕がするゲーム配信なので



    挑戦するのは女の子向け恋愛シミュレーションゲームである『ときめきメモリアル Girl's Side』です



     



    僕は「女心への理解皆無」「明確な乙女の敵」として自覚あり。



    特に鶯⚪︎や錦⚪︎町エリアの乙女からは余計な一言でしかないプロフィールのおかげで目をつけられてるかもしれません。



    何でも鶯⚪︎を拠点とするレディース暴走族「ウグイス嬢」の総長"ホーホケ京子"が僕のクビに懸賞品としてキャラメルマキアート2杯を賭けて、レディースたちが血眼になって探してるそうです。



    マイナス要素でしかない僕のTwitterの稼働が止まった時はホーホケ京子にやられてしまったと思ってください。



     



    そんな女子に対して庵野レベルに無知無能煩悩な僕が乙女ゲーを通して、理解を深めて、今年の夏にそこで得た力を思う存分発揮したろって話



     



    「力(りき)が欲しいか、欲しいならくれてやる」



    ("ちから"のこと"りき"って言う神様いるんや…)



     



    人気女風セラピストにおける超重要な必要スキル『いちゃアマ』とかね。



    『いちゃアマ』なぁ。



     



    …むず(ぼそっ)



     



    思ったんだけどさ、僕(セラピスト)だけに課さずに、卍のスタッフさんも力を貸してくださいよ(飛んだ言いがかり①)



    これ思うんですけど、ご予約の時点でいちゃアマ'があれば、僕がやる必要なくない?



    こっちは、真剣にラブトイグッズの新作調べるのと、ラブホテルの面白い口コミ探すので忙しいんですよ(飛んだ言いがかり②)



     



    てことで考えてみました



    こんな感じの卍の予約だったらどうでしょうか



     



    ☎️もしも卍のスタッフさんがいちゃアマだったら



     



    プルルルル



     



    「はい!21世紀は頑張る女性のために…。東京卍天道、内勤太郎(ないきんたろう)が担当致します!」



    「あの、女性専用風俗の卍天道さんのお電話でよろしいでしょうか?」



    「卍天道なき女性用風俗界はパリなきフランスと同じである…とも言われてます!そんな東京卍天道だよ!」



    「合ってた…あの、ご利用してみたくて…」



    「わ、そっか。勇気を出して電話してくれたんだね」



    「え?はい…」



    「頑張ったねー。いい子いい子」



    「あ、ありがとうございます」



    「どういうお店かわかってるの?」



    「あ、はい。ホームページは見ました」



    「ネット環境あるのすごいね。Wi-Fi?」



    「え?Wi-Fiです」



    「あ!今のWi-Fiの「ファ」の言い方、可愛かった」



    「え?あ、はい」



    「てか「ファ」の発音の時、本当に「ファ」の音階だったよ!絶対音感ある?」



    「言われたことないですけど…」



    「絶対あるよ!君は才能の塊だねぇ♡」



    「はぁ。あのそれで予約を…」



    「よし!お名前は?」



    「ドレ美です」



    「そりゃ音感が絶対な訳だぜ。ドレ美ちゃんはホームページ見たんだよね?偉いねぇ。会ってみたい人は決まってる?」



    「えっと、何となく」



    「…そっか。そうだよね…わかった。応援する」



    「応援?」



    「うん。複雑な気持ちだけど、ドレ美ちゃんには幸せになって欲しいから、俺、応援するよ」



    「あ、ありがとうございます」



    「で?どこのどいつかな?」



    「実樹さんが気になってて」



    「やめた方がいい」



    「え?」



    「絶対にやめた方がいい。癖強いし、店舗としても推してないから。お願いだから、やめよ。やめないと…俺…どうにかなってしまう」



    「そ、そんなに言うならやめます」



    「安心した。俺のためにもそんな男のこと忘れよ。…本音では聞きたくないんだけど…他に候補いる?」



    「あ、えっと舌平(たんぺい)さん…」



    「「ペイ」な。ペイなら…うん。ドレ美ちゃんが選んだ人だもんね。応援する。あ、でもペイは仙台に出張中だ」



    「そうなんですね…。じゃあkomedaさん」



    「「kd」だね。瞳に惹かれたのかな。でもkdはモーニングしか出勤出てなくて、今日はもう厳しい」



    「そうなんですか…。じゃあ、えっと、えっと、素敵なセラピストさんばかりで選べない…えっと、えっと」



    「あのさ!」



    「え?な、なんですか?あ、口コミ割引でお願いします」



    「俺じゃダメかな?」



    「え?」



    「俺じゃ…ダメ?」



    「勤太郎………♡」



     



    ありゃ?



    吾輩もう要らなくね?w



     



    "過度ないちゃアマ"避けたいのは



    女性への"敗北感"からです。



    勝てん、無理、降参️



    文豪も言ってました。



    あー恐ろしい。わかったから平和にイこうって。



    それでも



    こっちが白旗上げてるのにそれでも僕の血肉魂を喰うって言うんだったら



    そこはもう望むところ。



    容赦なく叩き潰してやるからな。



     



    窮鼠猫に噛み跡



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧