【第79号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第79号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第79号「MIKINOKIMI?」

    第79号「MIKINOKIMI」



     



    2023年5月15日、最近よく聞く恐ろしい言葉があります。



     



    『蛙化現象』



     



    ご存知でしたか?



     



    以下引用⤵️



    心理学用語の一つである"蛙化現象"とは好きだった人が振り向いてくれた瞬間に相手に嫌悪感を抱いてしまう現象のことを指します。



     



    …ふぇぇぇ



     



    以下引用⤵️



    『名前の由来はグリム童話の『カエルの王さま』。童話では最後に蛙が人間の王子様になり王女様とハッピーエンドになりますが、「蛙化現象」はその逆で、王子様に見えていた男性が蛙に見えてしまうことをいいます』



     



    …逆にすな⚡️



     



    憧れていたり好意を抱いていた相手へのイメージと現実のギャップにショックを受け、たとえそれが些細なものでも、一つ一つ積み重なって、結果として「嫌い!お前のナニを踏み潰す!」まで心が変化してしまう…そんな恐ろしい悲しみの言語化であります。



     



    もう別に「女風」とか「セラピスト」とか関係なく、一人の人間として恐ろしいです…



    "イメージと現実のギャップ"って…下回る自信しかないもんな



     



    相手への興味や関心が無くなる心理現象が言語化されたいま、改めて僕こと実樹こと異性愛人気商売人は、惜しみなく努力せねば。



     



    まずはイメージを地に落とさねば(そっち?)



    それでもガッカリされた時には「うるせー!」と力強く言い返すメンタル(いる?)



    いよいよ「あ!蛙化現象だ!」とはっきり言われてしまった時に披露できるように「ゲロゲロゲロ」とめちゃくちゃリアルなカエルの鳴き声の習得(キモい…)



     



    よっしゃ!愚策ならめちゃくちゃ意気込んでやれそうだぜ!



     



    恐ろしい言葉ですが、この心理現象の言語化、非常にありがたい話です☺️



    説明されれば、何かアイデアを持てる。



    それに言葉をそのまま受け取れば案外解決策はある。



     



    要は"蛙"にならなきゃいいだけでしょ?



     



    僕は"蜂"です



    君の快楽中枢に運ぶよ甘い蜜。



    時に"蠍"です



    毒を持って毒を制す為の劇薬。



    そしてほぼ"蛍"です



    おじゃる丸の蛍こと電ボのような献身。



     



    程遠い話です。



    そりゃそう、元の語源はグリム童話・おとぎ話、地球を一つの丸い岩と捉えてたくましく生きる僕の現実には関係ない。



     



    僕は蛙になりません。



     



    あーあ、君の周りの全ての異性が君の中でさっさと完全蛙化してくれないかなぁ。



    そんで、僕の色物園(しょくぶつえん)で君は超蝶になってくれないかなぁ



    間違っても"情事終えたらメスがオスを喰い殺す"カマキリにはならないでねw



     



    童話が語源の『蛙化現象』が成立するなら、これもいけるやろ?って言葉考えてみました☺️



     



    女風の写メ日記から流行語が生まれたらウケるでしょ?



    絶対にみんなで流行らそ〜



     



    『亀化現象』



    恩のある相手に良かれと思って迷惑をかけること。



    由来…童話「浦島太郎」の亀が恩人の浦島太郎を竜宮城へと案内し、結果玉手箱からのジジイ化を招いて、めちゃくちゃ迷惑をかけたことから。



     



    『兎亀化現象』



    寝てる相手が起きなきゃまずいことをわかっていて声をかけないこと。



    由来…童話「うさぎとかめ」でレースで出遅れた亀が昼寝をして休むうさぎのそばを通りながらも、無視して全く起こさずにズルして勝ったことから。



     



    『赤亀化現象』



    何があっても執着を捨てずめげずしつこく諦めないこと。



    由来…「マリオレース」のアイテム"赤い甲羅"から。



     



    『亀田現象』



    語彙力が「3150(サイコー)」だけになること。



    由来…亀田三兄弟の親父・亀田誠治のYouTubeでの語彙力が「3150」だけなことから。



     



    『亀頭表彰』



    デカすぎるカリを表彰すること。



    由来…「感度が増した!!!」でお馴染みの小泉不純一郎さんが毎年日本で一番カリがデカい人を表彰してるらしい。



     



    亀縛りw



    しつこい異性を「赤亀だね〜」とか割と良くない?



    ねぇねぇねぇ?流行らそうよぉ



     



    耳心地の良いアピール云々の前に、日々もっと良くならなきゃって焦るばかりです。



    目にわかるように今月はご予約満了頂き、本当に嬉しいです。



    一ヶ月の充電期間で、改めて出来たこと出来なかったこと、有ること、無いこと、見直して、良くなって、もっと力強い生活をこの手に。



     



    君の夏への期待値がぴょんぴょん跳ね上がるように蛙になります



     



    あり?



     



    原色の蛙にだったらなろっかなぁ⚫️⚫️←この配色のヤツwww☠️



     



    5/19(金) 25:00〜



    からツイキャス『実樹の独りでピロートーク』やります⚡️



     



    「ダイヤモンドクラス」「キレイで凝ったパネル」「という根拠の怪しいお店からの絶賛コメント」とかそんな良さげなイメージだけお持ちの方は絶対にガッカリさせるので是非遊びにきてください☺️



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧