【第77号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第77号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第77号「MIKINOKIMI?」

    第77号「MIKINOKIMI」



     



    2023年5月7日、やっぽぽ☀️



    今年のGWの最終日は雨☔️



    ほら諦めて、ゆっくり過ごそうね〜



    お勤めの方は、低気圧に負けずにがんばれ



    もちろん無理せず



     



    僕はというと「コタツでアイス」の対義語を考えていた



    「海の家でラーメン」か「夏フェスで小籠包」が思いついてるのですが他にあったら教えちくりー



     



    近頃は町中華の"かた焼きそば"を食べるのにハマってる



    食べ始めはパリッとしてて、食べ進めるうちにあんかけの餡が浸透し麺が柔らかくなって、別の料理みたいになるの"ひつまぶし"みたいで二度美味くね?



    いよいよジムのトレーナーさんからの食事指導が始まるのでもう食べられなくなるかも知れんと咽び泣いている



     



    (よし!今からだ!)って時に脳内で想像する音楽ってあったりしない?



    何かを始める、またはどこかに向かっている時に脳内に流す定番のテーマ曲、そんなんを僕は『心の出囃子』と呼んでいる。



    ("出囃子"というのは落語家さんが高座に上がる時に鳴らす曲、またお笑い芸人さんが舞台へ登場する際にかかるテーマソングのことで、現代では後者の意味合いの方が浸透してるかもしれないね)



    そんな"心の出囃子"を僕は『超時空要塞マクロス/ドッグ・ファイター (BGM No.5~6)』に固定してるのだけど、流石にオタク過ぎるので変えようと打算中



    モテたいしね!マクロスの戦闘曲、性感前に聴いてるヤツを誰が指名するんや



    僕的に"声に出した語呂感が良すぎるキャラクター選手権"第1位は初代マクロスの悲しきヒロイン『リン・ミンメイ』なんだけど、他にいるなら教えてくだ〜✨



     



    女性専用風俗で働く愚かな男どもの中には計算高くて卑しい人間もいる



    奴らが発信する「〇〇が好き〜」が「本当に好き」なのか「女性を釣るための好き」なのか、君ならわかるよね?



    文化(推しとも言っていいかもだけど、僕は何かを推すといった性質がないから使う資格ない気がして)への愛は労力です。



    大概、ネットで拾った画像貼っつけて「本当に大好きだ〜」みたいな中身のない好意のみSNSで呟いてる人間は糞です。



    でも時にそんな"浅はかさ"を遠目で見つめながら見下すプレイもエロいかもしれん。



    顔がいい男を(コイツアホだな〜)って内心バカにしながら、ケツで踏んづけるの楽しそうじゃん?



    "喘ぎ声演技論"もその悲しみばかりが注釈されるけど、男性側に立った時のまごう事なき絶望感、の生む女性の優位性がエロいなと思う。



    実感的に物足りなかった人からしたら「そんな生易しいもんじゃねぇ」ってなるかもだけど。



    エロさは人それぞれ。



     



    僕は四六時中、君が、近くにいる時も、遠くにいる時も、健やかなる時も、躁の時も、鬱の時も、ブッ刺さる僕でありたいけど、たまに自信無くす。



    夜更けに不安が膨らむこともある。



    必要とされなくなったら、目星つけてるバケットハットのブックマークも無意味と化す見窄らしい生活が待ってるからな。



     



    見知らぬ夜に君が泣いてるのか笑ってるのか、全部知っておきたいけど、僕は全知全能の神ではないから、無理だ。



    かと言って、ふわっと何か言ってるようで何も言ってない嘘っぽい拡散やさ言葉は放ちたくない。



    「救われました〜」とか言われたとて(え、そんなんで救われるんならなんでもよかったでしょ)って内心、バカにしてそうな自分がいる。



    言うてここは風俗の世界だからさ。



    アングラハートは忘れずに。



    凍結候補の外道だぬ



     



    僕に出来ることは「今」を伝えること。



    なんでも、気持ちでも、趣味でも、変化でも、とにかく今を伝える。



    そこは優れてる気がする。



     



    誰かの「今」を知ると、安心したり、怒れたり、感情が生まれるから。



    どんな風に受け取ってくれるか、僕は届いた誰かを信じる。



    女風に触れた衝動的な欲と感性はマジで信頼できまくるから。



    共感を求めてる場合も、その孤独と世界をあきらめてない気持ちが推せる。



     



    君のことを"推す"なんて綺麗な言葉は言えないけど。



    オスとして押すわん



     



    僕がもっと君を力強い世界に押し上げるよ。



     



    バンドの作詞担当の方が見てらっしゃいましたら、どうぞ使ってください。



     



    明日からもどうぞお元気で。



     



    徒歩5分の目的地に辿り着けなくて「スタンド攻撃か?」と困惑してる濡れ犬より



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧