【第76号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第76号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第76号「MIKINOKIMI?」

    第76号「MIKINOKIMI」



     



    2023年5月1日、僕は"五月病をやっつけろ同盟"を結成するつもりだけど君はどんな組織を作るの?



     



    "飲み会でゴニョゴニョ下ネタっぽいことを言ってきてよく聞こえないから「え?なに?」って聞き返したら「ちょっお前やめとけw」「あっごめんwいまの聞かなかったことにしてw」みたいなダルい絡みを目の前で繰り広げる男子撲滅委員会"?



     



    "チョロっと前戯フェラ待ちの姿勢メンズ抹殺連合"?



     



    "匂わせ死ね死ね団"?



     



    君がリーダーの組織だもんね。



    社会や教会を敵に回そうが僕は応援するよ。



     



    組織を作る上で大事なのは「右腕」の存在です。



    寧ろ右腕さえ優秀であれば首長は無能でも良いくらい。



    そして僕は右腕の活躍する漫画やアニメから優秀な右腕に必要な三つの要素に気づきました。



     



    一つめは『首長と"対等"であること』



    二つめは『重要な局面で"冷静"であること』



    三つめは『誰も止められぬ"狂気"を秘めていること』



     



    漫画やアニメ好きな方は思い返してみてください。



     



    ルフィにとっての右腕「ゾロ」



    グリフィスにとっての右腕「ガッツ」



    まる子にとっての右腕「たま」



     



    ゾロは賞金稼ぎ100人を一人で撲滅



    ガッツは森で敵国の兵士を100人斬り



    たまは永沢邸を燃やしたんだっけ?



     



    彼らには共通して対等・冷静・狂気の三つが備わっています。



    個性の強い主役を隣で力強く支える素晴らしいキャラクターたちですね。



     



    日々生きる上で、課せられてる役割を意識することは重要です。



    常々役割・キャラクターが固定されてる人もいれば常々変化する人もいる。



    タイミングによって違ってくる人がほとんどですよね。



    それぞれの役割に大切な要素は違ってきます。



    不器用な人間には本当に大変だ。



    疲れる…うん、疲れるだろうけど、出来る精一杯"勘よく"気づいて背負い切っていきましょ。



     



    背負ってれば背負ってるほど投げ出す時にウケます。



    だからどうか妥協せずに折れずにいてみよ。



     



    君が"勘よく"なれるように僕の元で"感度"上げなねぇ



     



    闇の組織から監獄地下コロシアムでの最新戦績が発表されました。



    今月は東京卍天監獄において囚人番号「おい!三番!」❸



    全国指名手配版では手配書が上から「五番目」に掲載されました❺



    懸賞品はもちろん水2本



    ランクはD(どんな時もどんな時も泥は泥らしく泥童貞)ランクです⬛️



    うぇいうぇいうぇい✨



     



    ーーー



    この度のランキング評価、大変光栄に思います。



     



    「盛者必衰」栄えるものはいつか滅びる。



     



    常々この意識を強く持ち、肝に銘じていますが、今月で店舗最高位である[ダイヤモンドクラス]の評価も継続して6度目を迎えました。



    極限の感謝と驚きに溢れています。



     



    今のような自分を微塵も想像できていませんでした。想像できてなかったことで、精神的にも未熟であったり、覚悟足りず、準備もできておらず、ご迷惑をおかけしたことばかりだと思います。本当にごめんなさい。



    悪いところはこれから改善に励み、どうにもならない部分はそれらを補填できる程に良い部分を極め、より向上に努めようと思います。



     



    僕が努力して勝ち得ているものでは決してなくて、頂き物だと思ってます。



    運の良さとご縁に恵まれた結果です。



    自分の理念観点で不自然に媚びずに在れてるのも、常日頃から趣味のいい変わり者の君から支えてもらってるからでしょう。



    全ての時間が素晴らしかったと言えば嘘になりますが、僕が僕らしく幸福論を掲げられていることに感謝しかありません。



     



    本当にありがとうございます。



     



    "愛しき人間の性愛"に自分らしく決着をつけるべく、精進してまいりますので、もうちょっとお付き合いくださいませ。



     



    これからもどうぞよろしくお願い致します。



    ーーー



     



    さっきは「右腕論」について熱く語りましたが君と僕のちと不安定な物語においては「ヒロイン」でしか無いでしょう!



    姫要素の無い僕の中には「ヒロイン論」がありません。



    なので教えて欲しいな。



     



    僕も君から必要とされる役割を没頭するように夢中で背負いたい。



    地下世界の人間らしくフェティシズムにも真っ直ぐに存在したいです。



     



    初期は"音ゲー"で高得点出すような感覚で取り組んでました。



    君の身体から湧き出た快楽の気泡を一つ一つ潰してはじくような感覚。



    でも今は全然違う。もっと機微な質感で捉えることができるし、前みたいに的確に潰してはじくのではなく、君の気持ちいいが育つように必要な原素を与えるみたいな、とにかく全てをコントロールしようとしないで、意思でぐんぐん膨らんではじけてもらうような?そんな感覚。



     



    君と僕が認識する意識のその先に行ってみたいです。



     



    えへへ、思い込んで自分の言葉や表現を持つイタさを得てるので、なんだろ、僕の真摯なこのイタさを信じてやってください。



    あわよくば君もイタくなってくれたらどんなに嬉しいことか。



     



    ラブホがアジトの"イタタ隊"ここに結成‍♀️‍♂️



    隊員募集中‍‍



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧