【第75号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第75号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第75号「MIKINOKIMI?」

    第75号「MIKINOKIMI」



     



    2023年4月28日、一時痴国にて【新しい御多幸のリーダーズ】やらせてもろてます~。



     



    世間はGW直前で浮足立ってるみたいだが僕は「え?何の略?ギリギリわらび餅だっけ?」くらいの体感です!



    外道ムーブは精神の話に留めておいて、体技的には季節や国民の祝日のリズムに合わせることはとっても大事ですね。



    結局「人生はジャズ」なんだなって、日本のカッコつけたダンディなおじさまが言い続けてきた結論に辿り着いてしまいました!



    人生はジャズ



    海の惨劇はジョーズ



    さまぁ~ずはいつもジーンズ



     



    僕はちょっとそこのコンビニに行くまでのつもりが向かってる途中で気分が乗ってきてめちゃくちゃ遠くまで歩くようなことが大好きです‍♂️



     



    電源残り40%くらいのスマホしか手元に無くてヒヤヒヤしたり



    知らない道を歩いてる内に喉が渇くものの全く自販機に遭遇しなくて遭難の気分になったり



    「大野」って表札の隣が「杉山」って表札が並ぶお家を見つけて「おわ!ちびまる子ちゃんのイケメンコンビじゃん~」とか呟いたり



    足の裏の痛みをちょっと後々後悔するくらい



    無駄に歩くのが好きなんです



     



    「え?何やってんの?」って自他ともに思いたい。



    今日中に取りに行こうと決意していたクリーニングに出したシャツを回収しそびれたとて、ヘラヘラと笑っていたいのです



     



    僕が素敵だなって思うスーパーガールたる君が



    我が背中を見れば「あ、頑張ろう」って思えて



    我が表情を見ると「頑張らなくていいや」って思える



    そんなだらしなイイ男になりたいなって思ってます。



    モテたいぜ君だけに。



     



    ジョイマンのジョイマンが出てくる時にジョイマンじゃない方が「なんだこいつ~!」って必ず叫ぶんですが



    僕は君から「なんだこいつ~♡」って超弩級にカワイイジョイマンコールを頂きたい。



    そう君を"ジョイマンのじゃない方"にするのが僕の使命



     



    ヒィウィゴー…ヒィウィゴー…



     



    「萬天堂~ 異動~ いっこく堂 指導」



    「腹話術~ 施術~ 言葉責め 遅め」



    「口コミ~ 親身~ 濡れない グッナイ」



    「セラピスト~ 葛藤~ 香田晋 更新」



    「いっこく堂~ 勘当~ ありがとう オリゴ糖」



     



    キミ「な、なんだこいつぅぅぅ♡♡♡」



     



    頭いいでしょ?惚れたでしょ



     



    菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚した直後のジョイマン・高木さんのツイートが大好きなんです。



     



    「この先 菅田将暉 週7 小松菜奈」



     



    いいですよね。てかすげえ。なんて賢くて愛に溢れたリリックなんだ…。



     



    「オダギリジョー 異常」



     



    も好き。シンプル!オダギリジョーは本当に異常だしね



     



    人生はジャズですが、愛はフリースタイル。



    君とお互い適当に韻を踏んで笑い合いたいものです



     



    さて。



     



    大型連休目指して頑張ってた人は本当にお疲れ様!



    よくできました!



    これから忙しくなるぜ~って人は奮って頑張ろうね!



    さあ、モリモリ食べて、ビシバシ働こう!



     



    僕もモリモリ同盟として、この女風=地下世界で君がこっそり逃げ込んでくるのを楽しみに待ち構えてるよ



     



    GWJM(ゴールデンウィークジョイマン)スペシャルということで「なんだこいつぅ!!!」の言い方が面白かった方にはプレゼントご用意しますね✨✨✨



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧