【第67号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第67号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第67号「MIKINOKIMI?」

    第67号「MIKINOKIMI」



     



    2023年4月4日、新年度初めおつかれさまです



    どんな気分でも、運の良し悪しあったとて、それでも地球は廻ってる



    僕はね、地球は空中ブランコに乗ってる子供の如くグルグルしてることを楽しんでるんじゃないかと思っています



    また新しいサイクル♻️



    がんばりましょ✨✨✨



     



    さて、この季節、新入社員や侵入不審者が君の周りに増えることでしょう。



    後者はさておき、いわゆる新たな"後輩"という存在ができる方も少なくないと思います。



     



    "人(にん)"を見せつける時がきたぁ!



    カッコいい先輩として背中で語るぅ!



    思う存分"デキる先輩・上司"やろうぜぇ!



     



    どうですか?自信ありますか?



    さぁ声を大にして合唱しましょう…



     



    「できません!!!」



     



    極めて優秀であることは言わずもがな人を惹きつける魅力ですが、ぶっちゃけ己で己の力を把握するのは難しくないですか?



    てか他人のお手本とか無理だしぃ‍♀️



    できる限り見ないでぇ‍♀️



    私の動向でメモを取らないでぇ‍♀️



    みたいな



    そんな感じじゃないですか?



     



    僕は知っています。



    "極めて優秀"



    に匹敵する人を惹きつける要素。それは…



    "まるでダメ"



    です



     



    人類はまるでダメな人を愛します



    思い出してみてくださいよ。



    人生に一人くらいはいませんか?



    まるでダメで、でもそれが可愛くて可愛くて大好きだった先輩や上司が思い当たりませんか?



    君がそれになるんです。



    愛嬌で後輩をイカすんです。



    かわいい先輩になるんです‍



     



    今回はそんな"ダメかわいい先輩"だと明日から後輩に思ってもらうために、君でもすぐに取り入れられそうな『ダメかわ先輩』の例をいくつか考えてみたよっ



     



    ダメかわ先輩その❶



    『後輩の口座を欲しがる先輩』



    ‍「おつかれさま!あのさ、いま口座って持ってたりしない?…よかった!ちょっとだけもらってもいいかな?なんなら買うよ!いくら?」



    これはダメかわいいですね何に使うのか不透明を貫けば貫くほどダメかわいいマシマシです



     



    ダメかわ先輩その❷



    『奢ってあげた缶コーヒーの感想を連日求め続ける先輩』



    ‍「ほら月曜にさ缶コーヒー奢ってあげたじゃん?あれどうだった?美味しかった?ジョージアと違う?カフェイン強かった?利尿作用感じた?どう?どう?」



    だるいしかわいいなぁ何気ない日々の思い出を大切にしすぎる先輩、一日一日を大切に生きてることも伝わりますね



     



    ダメかわ先輩その❸



    『デパコスだったら借りたがる先輩』



    ‍「急に外出になっちゃったね〜。もう日焼け止め持ってきてないよ〜…え、あるの?借りていい?あ、待って、それってどこの?デパコスの?違う?あ、じゃあ大丈夫!〇〇さん(美意識高い人)に借りる〜。全然!謝らないで〜!」



    こだわりのある先輩失礼素敵すぎる妙なところで妥協しなかったりすると"ダメかわいい"に繋がるみたい。本当に勉強になりますよね



     



    ダメかわ先輩その❹



    『相談してもアニメキャラの名言しか返ってこない先輩』



    ‍「悩んでるのスケスケだぜ!なになに?…そっか〜飲み会の後に彼氏が既読無視するんだぁ。それは嫌な気持ちになるよね。ガンダムのシャアが言ってた「坊やだからさ」って。そんな感じじゃない?ガンダム観たことない?えーーー絶対観た方がいいよぉ!!!」



    相談してたのがいつの間にか大好きなアニメの話にすり替わってしまうファンタジー先輩うっかり可愛い



     



    ダメかわ先輩その❺



    『誰かに何かを仕込まれてる先輩』



    ‍「辞めたい?まだ初日終えた…ア…ンン…ハァ…だ、だけだよね?もう少しがんばってみても…ンンン…ア…ンン…いいんじゃ…な…ンン…ハァ…ハァハァ…ないかな?変な音が聴こえる?何も聞こえ…ン…ないよ?「ヴヴヴヴヴ」って音がする?私のボイパかな?…アアアア゛ヴヴヴヴおねがいぃぃ!もうやめてぇ!あ!違うの!あなたは辞めないでェェエエあああんんんンンン゛ヒロ゛ぐんもうやめでぇェェェェ‼︎‼︎‼︎」



    リモートかわいいリモコンを握る相手が無慈悲であればあるほど愚かで尊いダメかわいい先輩の出来上がりです



     



    どう?どれか一つくらいはできそう?



    先日の日記で嘘の桜ソングを書いた時に「本当に信じて検索したんだからね」とお声を頂いたことがあったので一応念を押しておきますが…どの先輩もおすすめだよっ



     



    完璧が無理だと分かりきってる時には、相手のユーモアを信じて、綻びを見せてしまったことを前向きに受け入れること、アリだと思う。



    君が素敵だって思うお相手ならきっとウケてくれますって



    漏らせ漏らせ〜✨✨✨



     



    綻びから糸をほどいて僕は君の腹にグワッと手を突っ込んではら綿を取り出しフワッフワッ遊びたい



    理想を言うと"ちょっと笑えない"みたいなガチモンを君から引き出して宝物として胸に秘めて墓場まで持っていきたいなって思たりね☠️



    ラブホならそれがデキるじゃん



    誰もおらんし



     



    今回はチカラの入り過ぎで肩が凝ってる君への僕からのエールのつもりでしたっ



    だよね。間違ってるよね



    我社会不適合者なり



    でべべっ



     



    ご新規様限定イベントには参加しません‍♂️



    だからといって過度に意気込んだりもしません



    …が、僕は僕のペースで出来る精一杯情熱燃やしてます。



     



    人肌が旬の季節の流行りはこの"僕"こと実樹



     



    ご予約待ってます



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧